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企業と顧客のリレーション強化事例を紹介するイベント「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」エイジア×コネクティにて初開催!

クラウド型CMSの提供及びWebサイトリニューアルなどを手掛ける株式会社コネクティ(本社:東京都新宿区、代表取締役 服部 恭之、以下コネクティ)は、2020年10月に資本連携をした株式会社エイジアと合同で、企業と顧客のリレーション強化事例を紹介するイベント「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」を2021年3月11日(木)14:00〜17:00にオンラインで初開催いたします。

クラウド型CMSの提供及びWebサイトリニューアルなどを手掛ける株式会社コネクティ(本社:東京都新宿区、代表取締役 服部 恭之、以下コネクティ)は、2020年10月に資本連携をした株式会社エイジアと合同で、企業と顧客のリレーション強化事例を紹介するイベント「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」を2021年3月11日(木)14:00〜17:00にオンラインで初開催いたします。?

企業がブランドアフィニティ(ブランドへの親近感)を獲得するためには、顧客との間に長期的な信頼関係を築くことが重要です。昨今は、特にデジタルを活用した顧客との接点づくりに注目が集まっています。本イベントでは、企業と顧客のリレーションをメール配信システムやアンケートシステムで支援してきたエイジアと、Webサイト活用で支援してきたコネクティの2社共同で「オンライン上で顧客との信頼関係をどのように構築するのか」を実際の事例をもとにご紹介いたします。

事例として、花王株式会社、およびパリミキ、メガネの三城を展開している株式会社三城ホールディングスの2社に登壇をいただき、デジタルを活用した企業と顧客のリレーションについてお話いただきます。

また、エイジア社のメール配信システム「WEBCAS e-mail」のOne to One配信機能と、コネクティ社の大企業向けクラウドCMS「Connecty CMS on Demand」が今春予定している新機能リリースについても発表いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MzA2MyMyNjQ4NzEjNDMwNjNfeG1KU21zVmlhdi5qcGc.jpg ]

■「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」開催概要

日時:2021年3月11日(木)14:00〜17:00
会場:オンラインLIVE配信&後日オンライン動画配信
対象:Web担当者様、マーケティング担当者様、広報担当者様
主催:株式会社エイジア(https://www.azia.jp/)、株式会社コネクティ(https://www.connecty.co.jp/)
参加費;無料
申込フォーム:https://www.connecty.co.jp/lp/2021_spring/index.html

■プログラム

14:00〜14:05 オープニング
開催挨拶と本日のプログラムをご紹介します。

14:05〜14:20 エイジアとコネクティの紹介
それぞれの会社紹介およびエイジアグループが打ち出す新戦略についてお伝えします。

14:20〜14:50 セッション1
花王が取り組む顧客とのエンゲージメントづくり
〜会員制コミュニティサイト「Kao PLAZA」共創マーケティングとは〜


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MzA2MyMyNjQ4NzEjNDMwNjNfb0xSTlp2V0Jhay5qcGc.jpg ]

【ゲストスピーカー】
花王株式会社 DX戦略推進センター カスタマーサクセス部 部長
鈴木直樹氏

花王では、「お客様と直接つながり、お客様と対話を続けること」がよりいっそう重要な時代になっているという考えから、D2C やCRM へ力を注いでいます。この取り組みの一環として2013 年に立ち上げたのがオウンドコミュニティサイト「Kao PLAZA」です。本セッションでは、お客様とのリレーションを築きながら、その資産をどのように社内へ活かしているのか、同サイトの運営事例をご紹介いたします。

14:50〜15:20 セッション2
顧客とのリレーションを強化する、メール配信システム「WEBCAS e-mail」のご紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MzA2MyMyNjQ4NzEjNDMwNjNfV3JvaFVnUkVEZC5qcGc.jpg ]

【スピーカー】
株式会社エイジア 経営企画室長
藤田 雅志

お客様の「心に響く」「信頼関係を築く」メールマーケティングを実現するには、お客様像を把握し、お客様像を前提としたコミュニケーションを行い、「自分宛てのメールだ」と思っていただくことが重要です。 本セッションでは「WEBCAS e-mail」の特徴の一つでもある「One to One配信機能」について、実際のクライアント事例をもとにご紹介いたします。

15:30〜16:00 セッション3
(仮)コロナ禍の中でパリミキが事業を成長してきた秘訣とWeb施策について


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MzA2MyMyNjQ4NzEjNDMwNjNfRnlUVlVtZElTQS5qcGc.jpg ]

【ゲストスピーカー】
株式会社三城ホールディングス 事業開発
Digital Device Solutions J&T DREAM CHANCE
萩山 明人氏

(仮)コロナ禍においても店舗・事業の展開を続けるパリミキ。本セッションでは「Connecty CMS on Demand」の導入とサイトリニューアルで実現したWebサイト活用による情報発信について、リニューアル時のこだわり、最新の取り組みや今後の展望も踏まえてご紹介いたします。

16:00〜16:30 セッション4
大企業向けクラウドCMS「Connecty CMS on Demand」2021 Spring Newリリース紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MzA2MyMyNjQ4NzEjNDMwNjNfVEJKV2NUaklPaS5qcGc.jpg ]

【スピーカー】
株式会社コネクティ 代表取締役社長
服部 恭之

コネクティの「Connecty CMS on Demand」は大企業向けのクラウドCMSとして多くの企業のWeb構築・運用プラットフォームに使われてきました。2021年春に更に新しい機能が提供され、企業のWebを活用した情報発信とお客様とのリレーション強化が可能になります。

■参加お申し込み方法
「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」へのご参加申し込みは、以下申込フォームをご利用ください。
申込フォーム:https://www.connecty.co.jp/lp/2021_spring/index.html

■株式会社コネクティ 会社概要
所在地:  東京都新宿区西新宿6丁目24-1 西新宿三井ビル16階
資本金:  1億9045万円
コーポレートサイト:https://www.connecty.co.jp/
事業内容: SaaSソリューションとプラットフォームの提供
1.CMS製品のサービス提供
  ・エンタプライズCMS「Connecty CMS on Demand」の開発/サービス提供
  ・EC/ポータル/コミュニティサイト構築用CMSサービスの提供
2.Webデザイン&デジタルマーケティング/サイト運用業務
  ・Webサイトの企画・制作・リニューアル
  ・デジタルマーケティング&DX戦略立案・実行
3. オンラインコーチマッチングサービス「comeet(コミート)」の運営
https://comeet.jp (https://coach.comeet.jp/)
4. SDGsの日本と世界の事例を配信するメディア「SDGs fan」の運営
https://sdgs.fan/sdgs/
コーポレートサイト:https://www.connecty.co.jp/

■株式会社エイジア 会社概要
所在地:  東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル4階
資本金:  3億2,242万円
証券コード:2352(東証一部)
コーポレートサイト:https://www.azia.jp/
事業内容:?
1. マーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズの開発・販売
2. メールコンテンツやWebアンケートのコンサルティング・制作
3. ウェブサイトおよび企業業務システムの受託開発
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