オンライン時代に利益を最大化するためのコンテンツマーケ&Twitter・Instagram活用術
ギガトレンド×C Channel×サクラサクによる 3社共催セミナーのご案内です。オンライン時代に利益を最大化するためのコンテンツマーケ&Twitter・Instagram活用術をご紹介致します。Zoomを使用したオンライン無料セミナーです。お気軽にご参加ください!
株式会社ギガトレンド(サイブリッジグループ)はデジタルマーケティング企業3社合同によるwebセミナーを共催いたします。
▼申込みページ
https://sakurasaku.satori.site/seminar-list/2021/3/22
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDAjMjY1NzcyIzIwMF93Z3pzQUhuemh2LmpwZWc.jpeg ]
<講演テーマ>
オンライン時代に利益を最大化するためのコンテンツマーケ&Twitter・Instagram活用術
<開催日時>
2021年 3月22日(月) 15時00分〜16時30分
<主催企業>
C Channel株式会社
株式会社ギガトレンド
サクラサクマーケティング株式会社
<こんな方におすすめ!>
・オンラインでの集客数を伸ばしたいWEB担当者様・経営者様
・コンテンツマーケティングを始めてみたいがノウハウがなくお困りの方
・効果的にTwitterでのプロモーションをかけていきたい方
・売上増加のためにInstagramの活用を考えている方 など
?
◆【第一部】0から始める"コンテンツマーケティングを徹底解説!?
担当企業:サクラサクマーケティング株式会社
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDAjMjY1NzcyIzIwMF9BREFyWW5rb1RELmpwZWc.jpeg ]
<講演時間>
15:00〜15:25
<概要>
こちらの講演では、
「何から始めればよいのか分からない」
「早く結果を出すためにはどうすれば良いの?」
といったお悩みや疑問をお持ちの方に向けて、
コンテンツマーケティングの基本的な考え方を分かりやすく解説予定です!
<講演項目>
・ そもそもコンテンツマーケティングとは
・コンテンツマーケティングに不可欠な3つの要素
・コンテンツマーケティングを成功させる為の仕組みづくり
・効果的なコンテンツ作成のためのフロー
◆【第二部】ツイッターマーケティング攻略セミナー ?
〜Twitterでバズるコンテンツを事例で紹介〜
担当企業:株式会社ギガトレンド
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDAjMjY1NzcyIzIwMF93eVZXcUtVUkhWLmpwZWc.jpeg ]
<講演時間>
15:25〜15:50
<概要>
Twitterマーケティングに特化したバズるコンテンツの作り方、 企業の本来の課題解決につながる最適なTwitterの活用方法について インフルエンサーマーケティングでの実績、事例を含めて紹介いたします。
・tweepieについて
・Twitterでバズったツイート事例とその理由について
・Twitterでバズるコンテンツ事例紹介
◆【第三部】ファンフルエンサーを活用したInstagramマーケティング
担当企業:C Channel株式会社
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDAjMjY1NzcyIzIwMF9BQXl2cGRBVllkLmpwZWc.jpeg ]
<講演時間>
15:50〜16:15
<概要>
SNSの普及を背景にファンを見つけ育てることが、 売上増加につながります!
・ファンフルエンサーとは
・ ファンフルエンサーマーケティングの必要性
・?ファンフルエンサー事例
◆開催場所?
オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
▼申込みページ
https://sakurasaku.satori.site/seminar-list/2021/3/22
◆参加費 無料
◆登壇者 SPEAKER
株式会社サクラサク
取締役社長
SEOコンサルタントとして大規模サイトから新規サイトまで、売上向上に繋がるコンサルティングを武器に200サイト以上の実績。サクラサクラボの編集長、サクラサクラボチャンネルでの情報発信などの自社マーケティングを通じてBtoBマーケティングにも精通し、ここで培ったノウハウをもとにコンサルティングを展開。
株式会社ギガトレンド
事業開発部 Tweepie事業責任者
郡司 貴史
1985年生まれ。株式会社ギガトレンド 事業開発部。 2011年からTwitterのインフルエンサー事業に従事。 Twitterプロモーションの営業、プランナーとして従事したのち 現在は事業開発中心に活動。一児のパパ。
C Channel株式会社
インフルエンサー事業本部 インフルエンサー部Lemon Squareチーム
塩野 聡
新潟県新潟市出身。テレワークを活用して新潟在住。ポイントメディアの営業、Webコンサルティングの営業を経て、 2018年にC Channel株式会社に転職。Webマーケティング職,EC事業を経験し現在はLemon Squareの営業担当。
◆お問い合わせ
株式会社ギガトレンド
https://giga-trend.com/
?
株式会社ギガトレンド(サイブリッジグループ)はデジタルマーケティング企業3社合同によるwebセミナーを共催いたします。
▼申込みページ
https://sakurasaku.satori.site/seminar-list/2021/3/22
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDAjMjY1NzcyIzIwMF93Z3pzQUhuemh2LmpwZWc.jpeg ]
<講演テーマ>
オンライン時代に利益を最大化するためのコンテンツマーケ&Twitter・Instagram活用術
<開催日時>
2021年 3月22日(月) 15時00分〜16時30分
<主催企業>
C Channel株式会社
株式会社ギガトレンド
サクラサクマーケティング株式会社
<こんな方におすすめ!>
・オンラインでの集客数を伸ばしたいWEB担当者様・経営者様
・コンテンツマーケティングを始めてみたいがノウハウがなくお困りの方
・効果的にTwitterでのプロモーションをかけていきたい方
・売上増加のためにInstagramの活用を考えている方 など
?
◆【第一部】0から始める"コンテンツマーケティングを徹底解説!?
担当企業:サクラサクマーケティング株式会社
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDAjMjY1NzcyIzIwMF9BREFyWW5rb1RELmpwZWc.jpeg ]
<講演時間>
15:00〜15:25
<概要>
こちらの講演では、
「何から始めればよいのか分からない」
「早く結果を出すためにはどうすれば良いの?」
といったお悩みや疑問をお持ちの方に向けて、
コンテンツマーケティングの基本的な考え方を分かりやすく解説予定です!
<講演項目>
・ そもそもコンテンツマーケティングとは
・コンテンツマーケティングに不可欠な3つの要素
・コンテンツマーケティングを成功させる為の仕組みづくり
・効果的なコンテンツ作成のためのフロー
◆【第二部】ツイッターマーケティング攻略セミナー ?
〜Twitterでバズるコンテンツを事例で紹介〜
担当企業:株式会社ギガトレンド
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDAjMjY1NzcyIzIwMF93eVZXcUtVUkhWLmpwZWc.jpeg ]
<講演時間>
15:25〜15:50
<概要>
Twitterマーケティングに特化したバズるコンテンツの作り方、 企業の本来の課題解決につながる最適なTwitterの活用方法について インフルエンサーマーケティングでの実績、事例を含めて紹介いたします。
・tweepieについて
・Twitterでバズったツイート事例とその理由について
・Twitterでバズるコンテンツ事例紹介
◆【第三部】ファンフルエンサーを活用したInstagramマーケティング
担当企業:C Channel株式会社
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDAjMjY1NzcyIzIwMF9BQXl2cGRBVllkLmpwZWc.jpeg ]
<講演時間>
15:50〜16:15
<概要>
SNSの普及を背景にファンを見つけ育てることが、 売上増加につながります!
・ファンフルエンサーとは
・ ファンフルエンサーマーケティングの必要性
・?ファンフルエンサー事例
◆開催場所?
オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
▼申込みページ
https://sakurasaku.satori.site/seminar-list/2021/3/22
◆参加費 無料
◆登壇者 SPEAKER
株式会社サクラサク
取締役社長
SEOコンサルタントとして大規模サイトから新規サイトまで、売上向上に繋がるコンサルティングを武器に200サイト以上の実績。サクラサクラボの編集長、サクラサクラボチャンネルでの情報発信などの自社マーケティングを通じてBtoBマーケティングにも精通し、ここで培ったノウハウをもとにコンサルティングを展開。
株式会社ギガトレンド
事業開発部 Tweepie事業責任者
郡司 貴史
1985年生まれ。株式会社ギガトレンド 事業開発部。 2011年からTwitterのインフルエンサー事業に従事。 Twitterプロモーションの営業、プランナーとして従事したのち 現在は事業開発中心に活動。一児のパパ。
C Channel株式会社
インフルエンサー事業本部 インフルエンサー部Lemon Squareチーム
塩野 聡
新潟県新潟市出身。テレワークを活用して新潟在住。ポイントメディアの営業、Webコンサルティングの営業を経て、 2018年にC Channel株式会社に転職。Webマーケティング職,EC事業を経験し現在はLemon Squareの営業担当。
◆お問い合わせ
株式会社ギガトレンド
https://giga-trend.com/
?