秘書検定資格保有者が、顧客ごとにフレキシブルに対応!「電話秘書サービス」が登録会員数7,900件を突破、テレワークを本格導入した企業による利用が急増
ビジネスアシストの「電話秘書サービス」は、プロならではの状況に応じた柔軟な電話対応がビジネスの価値向上につながると、着実に支持を得ています。受けた電話内容は、Slack・Chatwork・LINEなどのチャットやメールで迅速かつわかりやすく報告。月120件までの月額基本料金は30,000円(税別)と、利用しやすい料金体系に設定しています。
資格を持ったプロだからできる、顧客に合わせた最適かつハイクラスな電話対応サービスを提供する株式会社ビジネスアシスト(本社:東京都豊島区、代表取締役:岩崎 敏光)は、オフィスにかかってくる電話の一次取次サービス「電話秘書サービス」の登録会員数が、2021年3月時点で7,900件を突破したことをお知らせします。「電話秘書サービス」の月額基本料金は30,000円(税別)。基本プラン、保険代理店・コンサルティング会社など専門業向けプラン、弁護士など士業向けプランを揃え、ニーズに寄り添った臨機応変な電話応対を提供しています。
▼ 電話代行・電話秘書サービス「ビジネスアシスト」公式ウェブサイト:https://www.biz-assist.co.jp
■プロならではの状況に応じた柔軟な電話対応で、ビジネスの価値を向上
ビジネスアシストは、約20年にわたり、オフィスにかかってくる電話の対応を代行する「電話秘書サービス」を提供。「経費を安く抑えたい」「静かな環境で本来の業務に集中したい」といった企業からの支持を着実に伸ばしています。
「電話秘書サービス」で応対にあたるのは、その名の通り、「秘書検定」の資格を有する正社員スタッフです。ただ用件を聞くだけではなく、電話をかけてきたお客様のニーズをしっかり読み解き、状況に応じて弾力的に対応。プロフェッショナルなコミュニケーションを通じて、サービス利用者である事業者への信用と信頼を支え、その価値を上昇させるよう努めています。
■チャットやメールで迅速に電話内容を報告。コロナ禍でトライアル導入が加速
受けた電話内容は、Slack・Chatwork・LINEなどのチャットやメールで迅速かつわかりやすく報告。品質に見合った、適正で安心な料金体系を信条とし、月120件までの月額基本料金は30,000円(税別)に設定しています。基本プランに加え、保険代理店やコンサルティング会社といった専門業向けプラン、弁護士や税理士等の士業向けプランなど、さまざまな種類を用意しているのもビジネスアシストの特徴です。
新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受け、テレワークが本格化したことから、「電話秘書サービス」をトライアル導入する企業が急増。2021年3月時点での登録会員数は、ついに7,900件を超えました。コロナ禍の収束がいまだ見えないなか、ビジネスアシストでは万全なオペレーション体制の整備などサービス強化に注力し、これからもより一層、企業の業務効率化推進に貢献してまいります。
▼ 2020年12月24日付プレスリリース「用件別のグループチャットや電話ログにより業務を効率化!電話代行サービス『ビジネスアシスト』では、SNS報告に『Chatwork』を使ったカスタマイズ対応が可能」:https://www.value-press.com/pressrelease/260668
▼ 2021年1月7日付プレスリリース「電話秘書代行サービスのビジネスアシストが提供する『Slack(スラック)』による報告が好評!メールとSNSの併用で電話報告の見落としを防ぎ、顧客ニーズに対応」:https://www.value-press.com/pressrelease/261448
【株式会社ビジネスアシストについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 池袋2丁目ビル2F
代表者:代表取締役 岩崎 敏光
設立:1999年4月
電話番号:03-5953-8860
URL:https://www.biz-assist.co.jp
事業内容:電話秘書サービス業
【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社ビジネスアシスト
担当者名:太田、高杉、林田
TEL:03-5953-8860
Email:eigyo@biz-assist.co.jp
資格を持ったプロだからできる、顧客に合わせた最適かつハイクラスな電話対応サービスを提供する株式会社ビジネスアシスト(本社:東京都豊島区、代表取締役:岩崎 敏光)は、オフィスにかかってくる電話の一次取次サービス「電話秘書サービス」の登録会員数が、2021年3月時点で7,900件を突破したことをお知らせします。「電話秘書サービス」の月額基本料金は30,000円(税別)。基本プラン、保険代理店・コンサルティング会社など専門業向けプラン、弁護士など士業向けプランを揃え、ニーズに寄り添った臨機応変な電話応対を提供しています。
▼ 電話代行・電話秘書サービス「ビジネスアシスト」公式ウェブサイト:https://www.biz-assist.co.jp
■プロならではの状況に応じた柔軟な電話対応で、ビジネスの価値を向上
ビジネスアシストは、約20年にわたり、オフィスにかかってくる電話の対応を代行する「電話秘書サービス」を提供。「経費を安く抑えたい」「静かな環境で本来の業務に集中したい」といった企業からの支持を着実に伸ばしています。
「電話秘書サービス」で応対にあたるのは、その名の通り、「秘書検定」の資格を有する正社員スタッフです。ただ用件を聞くだけではなく、電話をかけてきたお客様のニーズをしっかり読み解き、状況に応じて弾力的に対応。プロフェッショナルなコミュニケーションを通じて、サービス利用者である事業者への信用と信頼を支え、その価値を上昇させるよう努めています。
■チャットやメールで迅速に電話内容を報告。コロナ禍でトライアル導入が加速
受けた電話内容は、Slack・Chatwork・LINEなどのチャットやメールで迅速かつわかりやすく報告。品質に見合った、適正で安心な料金体系を信条とし、月120件までの月額基本料金は30,000円(税別)に設定しています。基本プランに加え、保険代理店やコンサルティング会社といった専門業向けプラン、弁護士や税理士等の士業向けプランなど、さまざまな種類を用意しているのもビジネスアシストの特徴です。
新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受け、テレワークが本格化したことから、「電話秘書サービス」をトライアル導入する企業が急増。2021年3月時点での登録会員数は、ついに7,900件を超えました。コロナ禍の収束がいまだ見えないなか、ビジネスアシストでは万全なオペレーション体制の整備などサービス強化に注力し、これからもより一層、企業の業務効率化推進に貢献してまいります。
▼ 2020年12月24日付プレスリリース「用件別のグループチャットや電話ログにより業務を効率化!電話代行サービス『ビジネスアシスト』では、SNS報告に『Chatwork』を使ったカスタマイズ対応が可能」:https://www.value-press.com/pressrelease/260668
▼ 2021年1月7日付プレスリリース「電話秘書代行サービスのビジネスアシストが提供する『Slack(スラック)』による報告が好評!メールとSNSの併用で電話報告の見落としを防ぎ、顧客ニーズに対応」:https://www.value-press.com/pressrelease/261448
【株式会社ビジネスアシストについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 池袋2丁目ビル2F
代表者:代表取締役 岩崎 敏光
設立:1999年4月
電話番号:03-5953-8860
URL:https://www.biz-assist.co.jp
事業内容:電話秘書サービス業
【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社ビジネスアシスト
担当者名:太田、高杉、林田
TEL:03-5953-8860
Email:eigyo@biz-assist.co.jp