カスタマーエクスペリエンス・マネジメントソフトウェア市場、2027年に238億3,500万米ドル到達見込み
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「カスタマーエクスペリエンス管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、デプロイタイプ別、プラットフォーム別、業界別:世界の機会分析と業界予測(2020〜2027年)」 (Allied Market Research) の販売を5月21日より開始いたしました。
カスタマーエクスペリエンス・マネジメントソフトウェア市場統計 - 2027年
カスタマーエクスペリエンス・マネジメントソフトウェア市場規模は、2019年には75億7,100万米ドル、2020年から2027年にかけて15.6%のCAGRを記録し、2027年には238億3,500万米ドルに達すると予測されています。カスタマーエクスペリエンス・マネジメントソフトウェアは、オンラインビジネス・チャネルに対する需要の高まりとともに急速に普及しており、当初は小売・電子商取引の分野で利用されていましたが、この傾向は他の産業分野にも徐々に移行しつつあります。さらに、コンピューティングの目的で可変コストモデルを求めるために、設備投資型のソリューションよりも運用型のソリューション(OpEx)を採用する傾向が強まっており、使用量に応じてソリューションを提供することで、クラウドベースのソリューションに対する需要が高まっています。
COVID-19のパンデミック以降、約90%の企業がビジネスを拡大するためにデジタルチャネルへの投資を増やし、それによって高い利益率を達成しています。このような背景から、カスタマーエクスペリエンス・マネジメントソフトウェアの導入が急速に進んでいます。オンラインでの消費者行動を受けて、企業は刻々と変化する消費者のニーズや要件を理解するために、分析やエクスペリエンス・マネジメントの技術を採用するようになりました。
プラットフォーム別に見ると、2019年のカスタマーエクスペリエンス・マネジメントソフトウェア市場のシェアは、モバイルアプリセグメントが占めており、今後もその優位性を維持すると予想されています。モバイルアプリとソフトウェアは主に、評価やレビュー、アプリのセッション、人口統計など、現在と将来の顧客ニーズを明確に把握するための分析ソフトウェアを内蔵しています。
展開タイプ別に見ると、2019年のカスタマーエクスペリエンス・マネジメントソフトウェア市場は、ローカル(オンプレミス)セグメントが独占しており、今後数年間もその優位性を維持すると予想されています。これは、価値の高いメディアおよびエンターテインメントプロジェクトに関連するデータやコンテンツのセキュリティに対する懸念が高まり、企業がローカルまたはオンプレミスのソリューションを採用するようになったためです。Adobe社、Avaya社、Salesforce社などのストレージ業界の主要企業は、さまざまな業界の顧客にクラウドソフトウェアを提供しています。
北米では、カナダが高いCAGRを記録して順調な成長を遂げると予想されています。その背景には、より高い利益率と長期的な顧客維持を実現するために、効果的なカスタマーエクスペリエンス・マネジメントシステムの必要性が叫ばれていることなどがあります。この地域の市場成長を支えている要因は、パーソナライズされた体験とオンデマンドショッピング、健康とウェルネスへの関心の高まりです。しかし、アジア太平洋地域は、小売店での買い物体験を向上させるために消費者がテクノロジーを導入する傾向があるため、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。これは、消費者が小売店での買い物体験を向上させるためにテクノロジーを導入する傾向があるためです。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/amr992233-customer-experience-management-software-market-by.html
ご購入検討用にレポートサンプルのご提供なども行っております(無料)。
【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
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〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
カスタマーエクスペリエンス・マネジメントソフトウェア市場統計 - 2027年
カスタマーエクスペリエンス・マネジメントソフトウェア市場規模は、2019年には75億7,100万米ドル、2020年から2027年にかけて15.6%のCAGRを記録し、2027年には238億3,500万米ドルに達すると予測されています。カスタマーエクスペリエンス・マネジメントソフトウェアは、オンラインビジネス・チャネルに対する需要の高まりとともに急速に普及しており、当初は小売・電子商取引の分野で利用されていましたが、この傾向は他の産業分野にも徐々に移行しつつあります。さらに、コンピューティングの目的で可変コストモデルを求めるために、設備投資型のソリューションよりも運用型のソリューション(OpEx)を採用する傾向が強まっており、使用量に応じてソリューションを提供することで、クラウドベースのソリューションに対する需要が高まっています。
COVID-19のパンデミック以降、約90%の企業がビジネスを拡大するためにデジタルチャネルへの投資を増やし、それによって高い利益率を達成しています。このような背景から、カスタマーエクスペリエンス・マネジメントソフトウェアの導入が急速に進んでいます。オンラインでの消費者行動を受けて、企業は刻々と変化する消費者のニーズや要件を理解するために、分析やエクスペリエンス・マネジメントの技術を採用するようになりました。
プラットフォーム別に見ると、2019年のカスタマーエクスペリエンス・マネジメントソフトウェア市場のシェアは、モバイルアプリセグメントが占めており、今後もその優位性を維持すると予想されています。モバイルアプリとソフトウェアは主に、評価やレビュー、アプリのセッション、人口統計など、現在と将来の顧客ニーズを明確に把握するための分析ソフトウェアを内蔵しています。
展開タイプ別に見ると、2019年のカスタマーエクスペリエンス・マネジメントソフトウェア市場は、ローカル(オンプレミス)セグメントが独占しており、今後数年間もその優位性を維持すると予想されています。これは、価値の高いメディアおよびエンターテインメントプロジェクトに関連するデータやコンテンツのセキュリティに対する懸念が高まり、企業がローカルまたはオンプレミスのソリューションを採用するようになったためです。Adobe社、Avaya社、Salesforce社などのストレージ業界の主要企業は、さまざまな業界の顧客にクラウドソフトウェアを提供しています。
北米では、カナダが高いCAGRを記録して順調な成長を遂げると予想されています。その背景には、より高い利益率と長期的な顧客維持を実現するために、効果的なカスタマーエクスペリエンス・マネジメントシステムの必要性が叫ばれていることなどがあります。この地域の市場成長を支えている要因は、パーソナライズされた体験とオンデマンドショッピング、健康とウェルネスへの関心の高まりです。しかし、アジア太平洋地域は、小売店での買い物体験を向上させるために消費者がテクノロジーを導入する傾向があるため、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。これは、消費者が小売店での買い物体験を向上させるためにテクノロジーを導入する傾向があるためです。
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https://www.gii.co.jp/report/amr992233-customer-experience-management-software-market-by.html
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