インティメート・マージャー7/21(水)・29(木)、【BtoB向け】有望リード獲得戦略セミナー開催 参加者限定データ環境の構築支援サービス無料トライアル特典も
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、データ環境の構築支援サービス「IM-CDP」導入件数がBtoB企業で50件を突破したことを記念して、7月21日(水)と29日(木)に【BtoB向け】有望リード獲得戦略セミナーを開催することをお知らせします。
データ環境の構築支援サービス「IM-CDP」は、2021年1月にサービスを提供開始して以来、BtoBマーケティング機能を搭載するなどアップデートを重ねて、このたび累計導入数が50件を突破しました。これを記念して、【BtoB向け】有望リード獲得戦略セミナーを開催します。
本セミナーでは、弊社代表取締役社長・簗島亮次が近年の営業活動のデジタル化トレンドや、それに伴う営業活動の変化、効率の良いリード獲得方法について解説していきます。また、ご希望の方にはデータ環境の構築支援サービス「IM-CDP」無料でお試し頂ける参加者特典もありますので、是非この機会にご参加ください。
<オンラインイベント概要>
・タイトル:【BtoB向け】有望リード獲得戦略セミナー
・開催日:7月21日(水)13時00分〜14時00分
7月29日(木)15時00分〜16時00分
・申し込みURL:https://campaign.intimatemerger.com/salestech/
・参加費用:無料
・会場:オンライン開催(Zoom)
・定員:50名
■インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1出典元:「DataSign Webサービス調査レポート 2021.2」
※2?定期間内に計測された重複のないブラウザの数を?します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利?され、?定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを?します。
データ環境の構築支援サービス「IM-CDP」は、2021年1月にサービスを提供開始して以来、BtoBマーケティング機能を搭載するなどアップデートを重ねて、このたび累計導入数が50件を突破しました。これを記念して、【BtoB向け】有望リード獲得戦略セミナーを開催します。
本セミナーでは、弊社代表取締役社長・簗島亮次が近年の営業活動のデジタル化トレンドや、それに伴う営業活動の変化、効率の良いリード獲得方法について解説していきます。また、ご希望の方にはデータ環境の構築支援サービス「IM-CDP」無料でお試し頂ける参加者特典もありますので、是非この機会にご参加ください。
<オンラインイベント概要>
・タイトル:【BtoB向け】有望リード獲得戦略セミナー
・開催日:7月21日(水)13時00分〜14時00分
7月29日(木)15時00分〜16時00分
・申し込みURL:https://campaign.intimatemerger.com/salestech/
・参加費用:無料
・会場:オンライン開催(Zoom)
・定員:50名
■インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1出典元:「DataSign Webサービス調査レポート 2021.2」
※2?定期間内に計測された重複のないブラウザの数を?します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利?され、?定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを?します。