このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新規オープン電話占いに関するアンケート調査を既存の電話占いユーザー60人に調査と結果のご報告

占い・スピリチュアルに関する情報を配信している「Lani」にて、既存の電話占いユーザーが新規オープンの電話占いにどのような印象を持っているのか意識調査を行いました。

コロナ禍を経て占いとの接し方も変わってきている。対面で占ってもらうのが当たり前だった時代から、電話・リモートと新しいカタチで多くの方に占いが楽しまれている中、続々と新規の電話占いサービスがオープンしている。

そこで、既存の電話占いユーザーは新規の電話占いサービスに対してどのような印象を持っているのか調査 を行った。(2021/07/26〜2021/07/27 クラウドワークスにて 電話占い利用経験者60人に対して調査)

新規オープンの電話占いサイトまとめ!無料・後払い
https://lani.co.jp/denwa-uranai-new-open

質問項目は全部で5つ。今回はその一部、新規オープンする電話占いにユーザーが最も求めているものをランキング形式で発表します。

5位 プライバシー性(有効数2票)
秘匿性の高い電話占いですが、新規オープンは個人情報の取扱などを不満に思うユーザーも多いそうです。Pマークの取得などが望まれていることがわかります。

4位 新規特典の豪華さ(有効数4票)
無料特典や初回無料鑑定があると、まずは試してみようと思うユーザーが多いこともわかりました。

3位 鑑定料金の安さ(有効数9票)
悩みは尽きることがないので、リピートしやすい料金設定が望まれていることがわかりました。

2位 鑑定師の質 (有効数14票)
熟練の占い師などが在籍していると、新規オープンとはいえ信頼感が違うと感じるユーザーが多いようです。

1位 的中率(有効数15票)
やはり未来を予測する占いというサービスを提供している以上、的中率の高い鑑定師が求められていることがわかります。

今回のアンケート結果をもとに、よりユーザーファーストなコンテンツの制作で利用者を第一に考え、提携している電話占い会社様の広告プロモーション効果の最大化、収益・送客の最大化をサポートしていきます。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る