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2021年4月における「ECzine」のEC関連記事アクセストップ10において、当社の記事が2本ランクインしました

株式会社アダストリアとの対談インタビュー記事と『ECzine Day 2021 Spring』での当社セミナーのレポート記事がランクインしました

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」にて2021年8月10日に配信された「2021年4月にいちばん読まれたEC関連の記事はどれだ!?アクセストップ10」(※)において、当社に関する記事2本がランクインしたことをお知らせいたします。

ーーーーーーーーーーーー<ランクイン記事のご紹介>ーーーーーーーーーーーーー
(1)『回答数3万件超!アダストリアのアプリ「.st」がZETAの提供する新機能Q&Aで双方向なECへ』


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyNzc4MzgjNjQ0MDVfZXlTc2FPc1hYVS5wbmc.png ]

公開日:2021年4月7日
記事URL:https://eczine.jp/article/detail/8922
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2)『コロナ禍で加速するDX 消費者の変化に適応する「ECサイトのメディア化」とは』


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyNzc4MzgjNjQ0MDVfV25PcmZMcmlJVi5wbmc.png ]

公開日:2021年4月28日
記事URL:https://eczine.jp/article/detail/9040
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1本目の記事では、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の導入先である株式会社アダストリアと当社の対談インタビューとして、同社が目指す「N対Nのコミュニケーション」の実現に向けたQ&A機能の共同開発・実装の経緯や、定量面・定性面の具体的な成果が紹介されています。

2本目の記事では、2021年3月23日(火)に開催されたEC向けマーケティングイベント『ECzine Day 2021 Spring』での当社オンラインセミナーの登壇テーマ「レビューとQ&AのCX向上効果」に関して、実際の講演内容に基づいて詳しく解説されています。

どちらの記事もECにおける最新トレンドを知ることができる内容となっておりますので、ぜひご覧ください。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業様に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。

(※)ECzine『2021年4月にいちばん読まれたEC関連の記事はどれだ!?アクセストップ10』(2021年8月10日配信)
  https://eczine.jp/article/detail/9444

?【?ZETA CX シリーズ製品ご案内】 ?
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて ?
[?https://zetacx.com/zeta-search ] ?
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて ?
[?https://zetacx.com/zeta-voice ] ?
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて ?
[?https://zetacx.com/zeta-recommend ] ?
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は?info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case ? ?
?・株式会社ニトリ様運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net ?
?・株式会社ベイクルーズ様運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews ?
・株式会社アルペン様運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store ?

今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

?■関連プレスリリース
・資生堂ジャパン株式会社が運営する公式通販サイト『ワタシプラス(watashi+)』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/shiseido-watashi-plus-202106/2021/0607 ?
?・株式会社ニトリが運営する家具・インテリア公式通販サイト『ニトリネット』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とQ&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/nitori-net-202104/2021/0413 ?
・株式会社ネクステージが運営する中古車販売・買取サイト『ネクステージストア』にて EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」および レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/nextage-nextagestore202107/2021/0804
・インタビュー記事『トランザクション140%!大規模業務用ECテンポスドットコムがZETA SEARCHで検索CXを改善』がEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」に掲載されました
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-tenpos-search-202107/2021/0729
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