PCリモートメンテナンスソリューション「eCounselor」のASPサービス月次課金制度を開始
ITキュービック株式会社は、好評発売中のPCリモートメンテナンスソリューション「eCounselor」(イーカウンセラー)の出荷が30,000本を越えたことを機に、従来の年間ASPサービスに加え、月単位で使用できる月次課金制度(月額課金¥19,800) によるASPサービスを開始しました。
報道関係各位
2008年 8 月 5日
ITキュービック株式会社
-----------------------------------------------------------------
PCリモートメンテナンスソリューション「eCounselor」の
ASPサービス月次課金制度を開始
〜ASPサービス月次課金制度でPC管理の
リモートメンテナンスの運用がさらにお得!〜
-----------------------------------------------------------------
ITキュービック株式会社(本社:福岡県福岡市 代表取締役社長 荒木 あかね)は、好評発売中のPCリモートメンテナンスソリューション「eCounselor」(イーカウンセラー)の出荷が30,000本を越えたことを機に、従来の年間ASPサービスに加え、月単位で使用できる月次課金制度(月額課金¥19,800) によるASPサービスを開始しました。お客様のご要望にお答えして月額課金制度の導入により中小企業様、個人事業主様への利用ハードルを下げる事を実現しました。「eCounselor」は販売対象として常時ITサポートを必要としている一般企業のPC管理担当者のみならず、短期間に少しだけサポートを必要とするPC管理担当者にもお気軽に低価格でご利用いただけるようになりました。
【eCounselorの特徴】
簡単!安全!高速! インターネット利用のリアルタイム遠隔支援ソリューション。
プログラムインストール無しにワンクリックで相手のPC画面が目の前に現れます。
サポート要員が、自席から移動する事無く、相手の状況を即座に理解し、相手の手を煩わせる事無く、最短時間でサポート可能です。
1.簡単 ⇒ ブラウザさえあれば簡単セットアップで即時対応可能
2.安全 ⇒ 通信は全て暗号化後に送信。ワンタイムパスワードで相互認証
3.高速 ⇒ 高速レスポンス、高速ファイル送受信
【導入メリット】
1.サポート要員の交通費・移動時間の大幅削減
2.サポート要員の工数削減(対応時間の短縮)
3.運用に専門知識を必要とせず、容易に実現可能
【機能一覧】
1.WebベースのSolution
インターネットに繋がる環境であれば、いつでもどこでも利用可能
2.簡単で易しい
Active Xコンポーネント方式 自動ダウンロードによりインストール不要
3.高速レスポンス
世界最高水準の速度を実現 動画も再生可能
4.高速ファイル送受信
両方向ファイル送受信 最適化圧縮アルゴリズム採用
5.セキュアアルゴリズム
データ送信、ファイルなど暗号化後に送信
ワンタイムパスワードで相互認証
6.接続ログ管理
管理者のための接続レポートを提供
7.Firewallサポート
中継モジュールの提供によりFirewall環境をサポート
8.Proxyサポート
主要なProxy(Delegate、Squid、Socks4/5)に対応
◆「eCounselor」は、PCの遠隔マネージメントを可能にするツールです。
PCがインターネットに接続可能な環境さえあれば全国、全世界にサービスが可能です。
ITサポートコストの60%以上は人件費といわれています。間接コストとして目に見えない経費が多くかかっています。事業拠点の多い企業や、サポート対象ユーザーが全国に展開されている場合、そのサポート費用は莫大なものとなります。「eCounselor」は、他の機器やソフトを必要とせず、インターネット環境だけで、パソコンの遠隔操作を実現するサービスです。よって導入したその日から運用が可能であり、サービス対象を選択しない、非常にコストパフォーマンスの高いソリューションです。その他機能として作業中のログが取得可能である他、ファイル転送機能、マークアップ機能、管理者複数対応機能等、多彩な機能を持っており、運用を意識した機能構成となっております。しかも最新の圧縮アルゴリズムと暗号化通信により、高速かつ安全に作業を行うことが可能です。 企業のPC管理に伴うPC作業、メンテナンスのニーズは飛躍的に増加しています。「eCounselor」はその増加するニーズに答え、コストを削減し、サービスレベルを向上させるPCマネジメントソリューションです。
【eCounselor活用事例】
・PCのサポートを業務とするPCメーカーのユーザサポート
・ヘルプデスク担当者
・通信事業者のカスタマーサービス
・PC販売店のサポート
・出張者へのメンテナンスサポート
・短期プロジェクトの外注先へのメンテナンスサポート
・転勤や部署異動等のPC設定が多発する時期のサポート
〔3万本出荷記念無料お試し版〕
この度、「eCounselor」出荷3万本を記念しまして、10日間機能無制限の無料お試し版をご用意いたしました。まずは10日間で「eCounselor」をじっくりお使い頂きご検討ください。さらに3万本出荷記念といたしまして、先着100名様にASPサービス月額¥19,800のところ、¥16,000(税込み)でご提供いたします。この機会に是非「eCounselor」をご使用頂き、【安心・安全・スピーディ・その上コスト削減もできる!】を実感してください。
以上
開発・販売元
ITキュービック株式会社 本社
〒812-0018福岡市博多区住吉3丁目9番地1号
お問合せ先
ITキュービック株式会社 長崎支店
〒851-0403長崎市布巻町88番77
TEL 095-892-0039 FAX 095-892-0019
担当 田中、山口 E-Mail info@it3.co.jp
URL http://www.it3.co.jp
製品PR http://www.it3.co.jp/products/ecounselor/
3万本出荷記念無料お試しPR http://www.pr-space.com/eCounselor/
2008年 8 月 5日
ITキュービック株式会社
-----------------------------------------------------------------
PCリモートメンテナンスソリューション「eCounselor」の
ASPサービス月次課金制度を開始
〜ASPサービス月次課金制度でPC管理の
リモートメンテナンスの運用がさらにお得!〜
-----------------------------------------------------------------
ITキュービック株式会社(本社:福岡県福岡市 代表取締役社長 荒木 あかね)は、好評発売中のPCリモートメンテナンスソリューション「eCounselor」(イーカウンセラー)の出荷が30,000本を越えたことを機に、従来の年間ASPサービスに加え、月単位で使用できる月次課金制度(月額課金¥19,800) によるASPサービスを開始しました。お客様のご要望にお答えして月額課金制度の導入により中小企業様、個人事業主様への利用ハードルを下げる事を実現しました。「eCounselor」は販売対象として常時ITサポートを必要としている一般企業のPC管理担当者のみならず、短期間に少しだけサポートを必要とするPC管理担当者にもお気軽に低価格でご利用いただけるようになりました。
【eCounselorの特徴】
簡単!安全!高速! インターネット利用のリアルタイム遠隔支援ソリューション。
プログラムインストール無しにワンクリックで相手のPC画面が目の前に現れます。
サポート要員が、自席から移動する事無く、相手の状況を即座に理解し、相手の手を煩わせる事無く、最短時間でサポート可能です。
1.簡単 ⇒ ブラウザさえあれば簡単セットアップで即時対応可能
2.安全 ⇒ 通信は全て暗号化後に送信。ワンタイムパスワードで相互認証
3.高速 ⇒ 高速レスポンス、高速ファイル送受信
【導入メリット】
1.サポート要員の交通費・移動時間の大幅削減
2.サポート要員の工数削減(対応時間の短縮)
3.運用に専門知識を必要とせず、容易に実現可能
【機能一覧】
1.WebベースのSolution
インターネットに繋がる環境であれば、いつでもどこでも利用可能
2.簡単で易しい
Active Xコンポーネント方式 自動ダウンロードによりインストール不要
3.高速レスポンス
世界最高水準の速度を実現 動画も再生可能
4.高速ファイル送受信
両方向ファイル送受信 最適化圧縮アルゴリズム採用
5.セキュアアルゴリズム
データ送信、ファイルなど暗号化後に送信
ワンタイムパスワードで相互認証
6.接続ログ管理
管理者のための接続レポートを提供
7.Firewallサポート
中継モジュールの提供によりFirewall環境をサポート
8.Proxyサポート
主要なProxy(Delegate、Squid、Socks4/5)に対応
◆「eCounselor」は、PCの遠隔マネージメントを可能にするツールです。
PCがインターネットに接続可能な環境さえあれば全国、全世界にサービスが可能です。
ITサポートコストの60%以上は人件費といわれています。間接コストとして目に見えない経費が多くかかっています。事業拠点の多い企業や、サポート対象ユーザーが全国に展開されている場合、そのサポート費用は莫大なものとなります。「eCounselor」は、他の機器やソフトを必要とせず、インターネット環境だけで、パソコンの遠隔操作を実現するサービスです。よって導入したその日から運用が可能であり、サービス対象を選択しない、非常にコストパフォーマンスの高いソリューションです。その他機能として作業中のログが取得可能である他、ファイル転送機能、マークアップ機能、管理者複数対応機能等、多彩な機能を持っており、運用を意識した機能構成となっております。しかも最新の圧縮アルゴリズムと暗号化通信により、高速かつ安全に作業を行うことが可能です。 企業のPC管理に伴うPC作業、メンテナンスのニーズは飛躍的に増加しています。「eCounselor」はその増加するニーズに答え、コストを削減し、サービスレベルを向上させるPCマネジメントソリューションです。
【eCounselor活用事例】
・PCのサポートを業務とするPCメーカーのユーザサポート
・ヘルプデスク担当者
・通信事業者のカスタマーサービス
・PC販売店のサポート
・出張者へのメンテナンスサポート
・短期プロジェクトの外注先へのメンテナンスサポート
・転勤や部署異動等のPC設定が多発する時期のサポート
〔3万本出荷記念無料お試し版〕
この度、「eCounselor」出荷3万本を記念しまして、10日間機能無制限の無料お試し版をご用意いたしました。まずは10日間で「eCounselor」をじっくりお使い頂きご検討ください。さらに3万本出荷記念といたしまして、先着100名様にASPサービス月額¥19,800のところ、¥16,000(税込み)でご提供いたします。この機会に是非「eCounselor」をご使用頂き、【安心・安全・スピーディ・その上コスト削減もできる!】を実感してください。
以上
開発・販売元
ITキュービック株式会社 本社
〒812-0018福岡市博多区住吉3丁目9番地1号
お問合せ先
ITキュービック株式会社 長崎支店
〒851-0403長崎市布巻町88番77
TEL 095-892-0039 FAX 095-892-0019
担当 田中、山口 E-Mail info@it3.co.jp
URL http://www.it3.co.jp
製品PR http://www.it3.co.jp/products/ecounselor/
3万本出荷記念無料お試しPR http://www.pr-space.com/eCounselor/