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カスタマーエクスペリエンス管理市場 2021Competitive Insights- MaritzCX Research LLC、Medallia Inc.

カスタマエクスペリエンス管理市場のレポートでは、最初の手の情報、業界アナリストによる定性的および定量的な評価、バリューチェーン全体で、業界の専門家や業界関係者からの入力をまとめたものです。レポートは、セグメントごとの市場の魅力とともに、親市場の動向、マクロ経済指標、および支配要因の詳細な分析を提供します。レポートはまた、市場セグメントと地域に対するさまざまな市場要因の定性的影響をマップします。

Market Insights Reportsは、2021年8月24日から「カスタマーエクスペリエンス管理市場レポート」の販売を開始しました。
カスタマーエクスペリエンス管理市場は2020年に102億3000万米ドルと評価され、2026年までに271.3億米ドルに達し、予測期間(2021-2026)にわたって17.9%のCAGRで成長すると予想されています。
(限定オファー:このレポートのフラット20%割引)
このレポートの無料サンプルコピーを入手してください。
https://www.marketinsightsreports.com/reports/02082593118/customer-experience-management-market-growth-trends-covid-19-impact-and-forecasts-2021-2026/inquiry?Mode=PD???????????????????????????????????????????????????????
カスタマーエクスペリエンス管理市場のトップリーディングカンパニー?は?、MaritzCX Research LLC、Medallia Inc.、Clarabridge、Sitecore、Zendesk、Open Text Corporation、IBM Corporation、Tech Mahindra、Verint Systems Inc.、Avaya Inc、Oracle Corporation、SAP SE、AdobeIncです。その他。?
カスタマーエクスペリエンス管理市場レポートの地域展望には、北米、ヨーロッパ、中国、日本、東南アジア、インド、ROWなどの地理的領域が含まれています。
業界ニュースと開発:
-2020年3月-アドビは、デジタルエコノミーの最初のリアルタイムバロメーターであるデジタルエコノミーインデックスを発表し、18のカテゴリーの1億の製品にわたる数兆のオンライントランザクションを分析しました。これは、将来的に商品を購入したいという消費者の欲求を反映しています。これはAdobeAnalyticsを利用しており、オンライン商品やサービスの規模を測定する新しいデジタル消費者向けショッピングバスケットに基づいています。また、多くの企業がデジタル化するのに役立ったため、パンデミック発生COVID-19の際に多くの企業を保護してきました。
-2020年2月-ベリントシステムズはアドビと提携し、ベリントエクスペリエンスクラウドのエクスペリエンスデータとアドビエクスペリエンスプラットフォームのデータを組み合わせることで、よりパーソナライズされたカスタマージャーニーをサポートしました。組織は、顧客体験データをシームレスに活用して、経験豊富なドライバーを予測して行動するプロセスを自動化できます。これは、顧客のニーズを予測して満たすための鍵です。企業は、組織のすべてのレベルにわたるリアルタイムの洞察を自動化してアクションを実行し、意味のある結果を推進し、望ましい影響に基づいて改善に優先順位を付けることができるようになりました。
主要な市場動向:


旅行と運輸は中程度の成長を目撃すると予想される-WTTC2019レポートによると、旅行と観光セクターは3.5%の成長を経験し、9年連続で世界経済(2.5%)を上回りました。過去5年間で、4人に1人の新しい雇用がこのセクターによって生み出され、世界のGDPの10.3%を生み出しました。このデータは、今後数年間のセクターの大幅な成長を反映しています。
-旅行および運輸部門は、従来の紙からデジタルソリューションへの顧客の圧倒的なシフトにより、過去数年間でデジタル変革を経験してきました。世界中でモバイルとインターネットサービスへのアクセスが急速に普及しているため、すべての旅行会社は、顧客体験を向上させるためにモバイルサポートアプリケーションに切り替える必要があります。
-現代の旅行者は、空港への到着、チェックイン、機内エンターテインメントへのアクセス、旅程の管理、ホテルの部屋のロック解除、カスタマーサービスの問題の処理、食べ物の検索など、あらゆる点でテクノロジーを使用しています。この傾向は、パーソナライズされたデータを提供し、最終的に顧客体験を向上させるモバイル統合ソリューションの開発につながりました。たとえば、Wyndham Hotel Groupは、Adobe Analyticsを使用してデータ、時間ベースのメトリック、ジオロケーション、およびパーソナライズデータを収集し、ロイヤルティメンバーのアプリケーションエクスペリエンスを向上させます。
完全なレポートを閲覧する:
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レポートで説明されている市場要因は何ですか?
主要な戦略的開発:?この調査には、R&D、新製品の発売、M&A、契約、コラボレーション、パートナーシップ、合弁事業、およびグローバルおよび地域で市場で活動する主要な競合他社の地域的成長を含む、市場の主要な戦略的開発も含まれます。規模。
分析ツール:?カスタマーエクスペリエンス管理市場レポートには、多数の分析ツールを使用して、主要な業界プレーヤーとその市場における範囲について正確に調査および評価されたデータが含まれています。ポーターのファイブフォース分析、SWOT分析、実現可能性調査、投資収益率分析などの分析ツールを使用して、市場で活動している主要企業の成長を分析しました。
主要な市場の特徴:?レポートは、収益、価格、容量、稼働率、総生産、生産率、消費、輸出入、供給/需要、コスト、市場シェア、CAGR、粗利益などの主要な市場の特徴を評価しました。さらに、この調査は、主要な市場のダイナミクスとその最新の傾向、および関連する市場セグメントとサブセグメントの包括的な調査を提供します。
レポートのカスタマイズ:このレポートは、最大3つの企業または国または40アナリスト時間までの追加データのニーズに応じてカスタマイズできます。
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