オーナーズエージェント、レジデンシャルペイメントと業務提携。賃貸管理会社向けコールセンター「プロコール24」のサービスを拡げた「プロコール24ワイド」を提供開始
?不動産会社の生産性向上を支援するオーナーズエージェント株式会社(東京都新宿区/代表取締役:藤澤雅義)は、株式会社レジデンシャルペイメント(東京都中央区/代表取締役:本村能満)と提携し、賃貸管理会社向け入居者対応コールセンター「プロコール24」のサービスを拡充した「プロコール24ワイド」の提供を開始することをお知らせいたします。レジデンシャルペイメント社提供の「暮らし安心サポート24 mamorocca」が付帯された「プロコール24ワイド」は、賃貸管理の現場で日々発生する近隣トラブルの解決力が強化されるほか、設備故障時の緊急駆けつけ等の機能が付加されます。本来の高度な電話対応力に、迅速な現場対応力を組み合わせることで、賃貸管理会社様の更なる業務効率化・生産性向上支援に努めてまいります。
?不動産会社の生産性向上を支援するオーナーズエージェント株式会社(東京都新宿区/代表取締役:藤澤雅義)は、株式会社レジデンシャルペイメント(東京都中央区/代表取締役:本村能満)と提携し、賃貸管理会社向け入居者対応コールセンター「プロコール24」のサービスを拡充した「プロコール24ワイド」の提供を開始することをお知らせいたします。
■プロコール24とは
当社の提供する賃貸管理会社様専用の入居者対応コールセンターです。
賃貸アパート・マンションの入居者様からのお電話を、賃貸管理会社様に代わって24時間365日受け付け、さらにお問い合わせへの回答や設備修理対応、マナートラブル対応などを代行することによって、賃貸管理会社様の業務負荷の軽減・業務効率化を実現します。
https://chintai.procall24.com/
■暮らし安心サポート24 mamoroccaとは
レジデンシャルペイメント社が提供する近隣トラブル解決支援サービスです。
警察OB・OGが中心となった「専門相談員」が、住まいの騒音問題やストーカー・嫌がらせ行為といったトラブルの解決を支援。電話相談のみならず、状況に応じて現場への訪問や弁護士による法的手続きサポートを行います。また、鍵の紛失などの設備トラブルにも対応します。
https://r-payment.co.jp/mamorocca/
■業務提携のねらい
当社サービスに「mamorocca」が付帯されることで、ご利用の賃貸管理会社様は「騒音」「ストーカー」「いやがらせ」といった解決の難しい案件に対応する負荷が軽減されるほか、より一層のトラブル解決の迅速化・現場対応回数の低減といったメリットを実感いただけます。
プロコール24はこれまで多くの賃貸管理会社様にその「案件解決力」を評価いただいてまいりましたが、高度な電話対応力に「現場対応力」が加わった「プロコール24ワイド」は、さらに多くの案件を"解決"までお任せいただけるようになるものと考えます。
今後も当社は、プロコール24のサービス品質の向上に努め、賃貸管理会社様の更なる業務効率化・生産性向上をご支援してまいります。
■提携先
会社名:株式会社レジデンシャルペイメント
代表者:代表取締役 本村能満
本社所在地:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-11-2 川商ビル2階
設立:2015年
事業内容:コンテンツサービス開発・提供、近隣トラブル解決支援サービス、クレジットカード家賃決済システム、プロモーション集客サービス
URL:https://r-payment.co.jp/
??■オーナーズエージェント会社概要 ? ?
会社名:オーナーズエージェント株式会社
代表者:代表取締役 藤澤雅義
所在地:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18階
https://owners-age.com/
◆主要サービス
<ベーシックサポート>
https://owners-age.com/service/basic_support
賃貸管理ビジネスの起業時や立て直し時に必要なノウハウ、業務マニュアル、帳票類、相談窓口等を提供。
<プロコール24>
https://owners-age.com/service/procall24
賃貸管理会社専用の入居者対応コールセンター。あらゆる電話を受け付け、設備故障から騒音・マナー問題まで幅広い案件の解決に貢献。
<オリジナル会報誌制作>
https://owners-age.com/service/owner-report
不動産オーナーへの情報発信ツール(いわゆるオーナー通信・オーナー新聞)の制作を代行し、不動産会社の業務負荷を軽減。
<簡単PDFメーカー「ピトパ」>
https://pi-to-pa.com/
報告や提案は「現場から」「スマートフォンで」ぱっと作成して送信しましょう。手間を減らして行動を増やし、成果獲得の率を改善。
<空室対策100選>
https://owners-age.com/service/100ideas
手元に1冊あるだけで、オーナー様への空室対策提案がスムーズに。社内のスタッフが「いつでも・どこでも・だれでも」提案できる環境を構築。
<スタッフ教育・スキルアップ研修>
https://owners-age.com/service/staff-training
賃貸管理会社の社員に必要な知識・ノウハウを、実践重視の研修を通じて提供。
<オーナー向けセミナー開催支援>
https://owners-age.com/service/owner-seminar
不動産オーナー向けセミナーの開催に必要な「講師」および「集客」を支援。
<管理受託パンフレット・Webサイト制作>
https://owners-age.com/service/pamphlet
サービスを「見える化」する営業ツールを制作し、管理受託営業の受注率アップに貢献。
<スターカレッジ>
https://owners-age.com/service/star-college
社員教育の効率化とコストダウンを実現。賃貸管理業務の習得に特化したeラーニングサービス。
<不動産資格取得支援サービス【スタケン】>
https://owners-age.com/star-takken/
宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士の試験対策講座をeラーニング形式で提供。
?不動産会社の生産性向上を支援するオーナーズエージェント株式会社(東京都新宿区/代表取締役:藤澤雅義)は、株式会社レジデンシャルペイメント(東京都中央区/代表取締役:本村能満)と提携し、賃貸管理会社向け入居者対応コールセンター「プロコール24」のサービスを拡充した「プロコール24ワイド」の提供を開始することをお知らせいたします。
■プロコール24とは
当社の提供する賃貸管理会社様専用の入居者対応コールセンターです。
賃貸アパート・マンションの入居者様からのお電話を、賃貸管理会社様に代わって24時間365日受け付け、さらにお問い合わせへの回答や設備修理対応、マナートラブル対応などを代行することによって、賃貸管理会社様の業務負荷の軽減・業務効率化を実現します。
https://chintai.procall24.com/
■暮らし安心サポート24 mamoroccaとは
レジデンシャルペイメント社が提供する近隣トラブル解決支援サービスです。
警察OB・OGが中心となった「専門相談員」が、住まいの騒音問題やストーカー・嫌がらせ行為といったトラブルの解決を支援。電話相談のみならず、状況に応じて現場への訪問や弁護士による法的手続きサポートを行います。また、鍵の紛失などの設備トラブルにも対応します。
https://r-payment.co.jp/mamorocca/
■業務提携のねらい
当社サービスに「mamorocca」が付帯されることで、ご利用の賃貸管理会社様は「騒音」「ストーカー」「いやがらせ」といった解決の難しい案件に対応する負荷が軽減されるほか、より一層のトラブル解決の迅速化・現場対応回数の低減といったメリットを実感いただけます。
プロコール24はこれまで多くの賃貸管理会社様にその「案件解決力」を評価いただいてまいりましたが、高度な電話対応力に「現場対応力」が加わった「プロコール24ワイド」は、さらに多くの案件を"解決"までお任せいただけるようになるものと考えます。
今後も当社は、プロコール24のサービス品質の向上に努め、賃貸管理会社様の更なる業務効率化・生産性向上をご支援してまいります。
■提携先
会社名:株式会社レジデンシャルペイメント
代表者:代表取締役 本村能満
本社所在地:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-11-2 川商ビル2階
設立:2015年
事業内容:コンテンツサービス開発・提供、近隣トラブル解決支援サービス、クレジットカード家賃決済システム、プロモーション集客サービス
URL:https://r-payment.co.jp/
??■オーナーズエージェント会社概要 ? ?
会社名:オーナーズエージェント株式会社
代表者:代表取締役 藤澤雅義
所在地:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18階
https://owners-age.com/
◆主要サービス
<ベーシックサポート>
https://owners-age.com/service/basic_support
賃貸管理ビジネスの起業時や立て直し時に必要なノウハウ、業務マニュアル、帳票類、相談窓口等を提供。
<プロコール24>
https://owners-age.com/service/procall24
賃貸管理会社専用の入居者対応コールセンター。あらゆる電話を受け付け、設備故障から騒音・マナー問題まで幅広い案件の解決に貢献。
<オリジナル会報誌制作>
https://owners-age.com/service/owner-report
不動産オーナーへの情報発信ツール(いわゆるオーナー通信・オーナー新聞)の制作を代行し、不動産会社の業務負荷を軽減。
<簡単PDFメーカー「ピトパ」>
https://pi-to-pa.com/
報告や提案は「現場から」「スマートフォンで」ぱっと作成して送信しましょう。手間を減らして行動を増やし、成果獲得の率を改善。
<空室対策100選>
https://owners-age.com/service/100ideas
手元に1冊あるだけで、オーナー様への空室対策提案がスムーズに。社内のスタッフが「いつでも・どこでも・だれでも」提案できる環境を構築。
<スタッフ教育・スキルアップ研修>
https://owners-age.com/service/staff-training
賃貸管理会社の社員に必要な知識・ノウハウを、実践重視の研修を通じて提供。
<オーナー向けセミナー開催支援>
https://owners-age.com/service/owner-seminar
不動産オーナー向けセミナーの開催に必要な「講師」および「集客」を支援。
<管理受託パンフレット・Webサイト制作>
https://owners-age.com/service/pamphlet
サービスを「見える化」する営業ツールを制作し、管理受託営業の受注率アップに貢献。
<スターカレッジ>
https://owners-age.com/service/star-college
社員教育の効率化とコストダウンを実現。賃貸管理業務の習得に特化したeラーニングサービス。
<不動産資格取得支援サービス【スタケン】>
https://owners-age.com/star-takken/
宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士の試験対策講座をeラーニング形式で提供。