インターネット上の誹謗中傷・業務妨害行為対策サービス「ネットリスクホットライン」開始!
『インターネット上の誹謗中傷・業務妨害行為対策サービス「ネットリスクホットライン」開始!』
を発表いたしました。
◇詳細は、下記URLにてご確認ください。
http://www.galabuzz.jp/news/index.html
◇直接ご覧になる場合はこちらからどうぞ。
http://www.gala.jp/pdf/pr_20080807.pdf
を発表いたしました。
◇詳細は、下記URLにてご確認ください。
http://www.galabuzz.jp/news/index.html
◇直接ご覧になる場合はこちらからどうぞ。
http://www.gala.jp/pdf/pr_20080807.pdf
【サービス概要】
掲示板・ブログ・SNSなど、一般の消費者が自ら情報発信できるCGM
(Consumer Generated Media)の普及により、インターネット上には
一般消費者の発信する情報が増加し続けています。
それらの情報は、「クチコミ」や「Buzz(バズ)」などと呼ばれ、
昨今ではこれらを活用したバズマーケティングが注目を浴びています。
一方で、これらの情報の中には違法な情報(解雇した元従業員による
中傷や内部情報のリーク、競合他社による業務妨害、掲示板やブログでの
匿名による無責任な情報発信など)も含まれており、多くの企業が被害に
遭っています。
「ネットリスクホットライン」は、このようなインターネットを悪用した
誹謗中傷や業務妨害行為への対応戦略の立案、訴訟等の法的措置に必要な
証拠収集、弁護士に対する技術支援まで一貫したサービスを提供させて
いただきます。
【会社概要】
会社名 :株式会社ガーラバズ( 英文表記 GALA BUZZ INC. )
設立日 :2007年12月3日
資本金 :10,000,000円
所在地 :〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
事業内容:リスクモニタリングサービス
口コミリサーチサービス
レポートサービス
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ガーラバズ
TEL:03-5778-0330 FAX:03-5778-0340
URL: http://www.galabuzz.jp/
MAIL:info@galabuzz.jp
担当:工藤・篠崎
掲示板・ブログ・SNSなど、一般の消費者が自ら情報発信できるCGM
(Consumer Generated Media)の普及により、インターネット上には
一般消費者の発信する情報が増加し続けています。
それらの情報は、「クチコミ」や「Buzz(バズ)」などと呼ばれ、
昨今ではこれらを活用したバズマーケティングが注目を浴びています。
一方で、これらの情報の中には違法な情報(解雇した元従業員による
中傷や内部情報のリーク、競合他社による業務妨害、掲示板やブログでの
匿名による無責任な情報発信など)も含まれており、多くの企業が被害に
遭っています。
「ネットリスクホットライン」は、このようなインターネットを悪用した
誹謗中傷や業務妨害行為への対応戦略の立案、訴訟等の法的措置に必要な
証拠収集、弁護士に対する技術支援まで一貫したサービスを提供させて
いただきます。
【会社概要】
会社名 :株式会社ガーラバズ( 英文表記 GALA BUZZ INC. )
設立日 :2007年12月3日
資本金 :10,000,000円
所在地 :〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
事業内容:リスクモニタリングサービス
口コミリサーチサービス
レポートサービス
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ガーラバズ
TEL:03-5778-0330 FAX:03-5778-0340
URL: http://www.galabuzz.jp/
MAIL:info@galabuzz.jp
担当:工藤・篠崎