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バーチャルオフィスのカスタマープラスが、会員企業向に郵便管理システムを開発。

バーチャルオフィスのカスタマープラスが、会員企業向に郵便管理システムを開発。
バーチャルオフィス運営の株式会社カスタマープラス(中央区:代表取締役 
小林一也)は、2008年9月1日より会員企業向けに郵便管理システムを稼動す
ると発表した。

現在、手作業で行っている郵便管理を、Web対応にすることで、会員企業は、
携帯、PCの両方で、リアルタイムに郵便の到着確認と、転送指示が可能とな
る。現在提供している毎月4,980円の会費の中で利用可能。


棟田幸路マネージャは『会員企業からは、郵便管理をシステム化して欲しい
という声は開業時からあった。会員企業が順調に増えたこともあり、開発に
着手した。今回の投資は、純粋な会員企業のメリットを追及した結果であり
、追加での課金は無い。今後も会員企業の利便性を追求する姿勢を明確にし
ていきたい』とコメントしている。

運営バーチャルオフィス拠点

■銀座プラス    
http://www.ginza-plus.net/
■表参道・青山プラス
http://www.ginza-plus.net/omotesando/index.html
■東京・日本橋プラス
http://www.ginza-plus.net/nihonbashi/index.html


■運営責任者ブログ
http://www.ginza-plus.net/manager/
■社長ブログ
http://www.ginza-plus.net/president/

また、バーチャルオフィスの顧客に対して、サービス品質を維持するために
『毎月10社限定の新規募集』などの新機軸のサービスを提供している。


格安4980円の会社設立サービス【設立プラス】
http://www.ginza-plus.net/complus/toki.html

[本件の問合せ・予約宛先]

担当:棟田(むねた)
株式会社カスタマープラス
お問合せ先 muneta@ginza-plus.net  
Tel : 03-6228-1221  Fax : 03-6228-1222

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