SNS運用とインフルエンサー活用によるマーケティング効果最大化
株式会社ギガトレンドは株式会社BESとC Channel株式会社の3社共催で、『SNS運用とインフルエンサー活用によるマーケティング効果最大化』と題した無料オンラインセミナーを開催いたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDAjMjg1NjQ5IzIwMF9pbGVjZ3NZWFBiLnBuZw.png ]
▼申し込みページ
http://snsschool.net/2021/11/19/20211209/
?◆講演テーマ
SNS運用とインフルエンサー活用によるマーケティング効果最大化
◆開催日時/応募締切日時
開催日程:2021/12/9(木)
開催時間:14:00〜15:30
募集締切:2021/12/8(水)18時
◆主催企業
株式会社BES
株式会社ギガトレンド
C Channel株式会社
◆こんな方におすすめ
・SNSでインフルエンサーを起用した企業PRを行ってみたいが何から取り組んだら良いかわからない
・インフルエンサーを通して「認知」「購買」につなげたい
・今後SNSからの集客、売上を伸ばしたい方
・新しいマーケティング/広告/PR手法を模索している
◆内容
第1部:株式会社BES【InstagramとTwitterを活用した新たな集客戦略】
現在多くの企業がInstagramやTwitterを使って新たなマーケティング戦略の一手として活用しています。
自社運用するためにはしっかりとした戦略、考え方を知る必要があります。
広告、インフルエンサーを使う際にもしっかりとした毎日の運用を見直すことによって、効果の最大化を図ることが可能です。
普段のSNS運用において気を付けたいこと、最新の情報を踏まえてご紹介させて頂きます。
第2部:株式会社ギガトレンド 【大量認知拡大!Twitterでのバズの作り方】
Twitterを使ってインフルエンサーマーケティングを行いバズを作ります。
顧客が商品・サービスの購買に至るまでの一番最初の土台であり最も重要な要素である「認知の獲得」
ではどのようにして顧客の認知を獲得していくのか、今回のウェビナーではTwitterにおける、認知獲得のノウハウをギガトレンドの10年以上の実績を元に完全公開致します。
第3部:C Channel株式会社 【成果を最大化するInstagramマーケティングにおけるインフルエンサー活用方法】
企業のマーケティング活動には欠かせない存在となったインフルエンサー。 しかし、キャンペーン企画や起用するインフルエンサーや投稿方法を間違えると、なかなか成果の出ない施策になってしまいます。
そこで弊社がよくクライアント様からいただくお悩みにフォーカスし、以下の内容をウェビナーでじっくりお話させていただきます!
インフルエンサーの定義
インフルエンサーマーケティングが向いている企業や、向いていない企業。
インフルエンサーの起用基準はあるの?投稿率85パーセントの理由。
インフルエンサーマーケティングの効率的なやり方
ユーザに喜ばれる!インフルエンサー投稿のポイント
こんなインフルエンサーマーケティングは失敗する!
もっと知りたい、効果測定方法とは?インフルエンサーマーケティングで成果を出すポイント!と弊社事例
?◆開催場所
無料オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
▼申込みページ?
http://snsschool.net/2021/11/19/20211209/
◆スピーカー
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BES 代表取締役社長
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
横溝 梨沙(Yokomizo Risa)
株式会社ギガトレンド ソーシャルメディアマーケティング事業部
東京都出身。美容師、化粧品メーカーの営業・広報を経て現在のギガトレンドに転職。
化粧品メーカー、アパレル、小売店、電機メーカーなど幅広い業界のインフルエンサー事業を中心に様々なプロモーション事業に従事。
寺島絵里花(Terajima Erika)
C Channel株式会社 Lemon企画部 Lemon Squareチーム
東京都出?。国?法?東京学芸?学?学院 教育?援協働実践開発専攻/教育AIプログラム所属し?とメディアの研究を?う。(?社)?本メディアリテラシー協会代表理事としての活動も行う。Lemon Squareのマーケティング担当。
◆【定員】100名
◆【注意事項】
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
・競合企業様のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までにご連絡ください。
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▼申し込みページ
http://snsschool.net/2021/11/19/20211209/
?◆講演テーマ
SNS運用とインフルエンサー活用によるマーケティング効果最大化
◆開催日時/応募締切日時
開催日程:2021/12/9(木)
開催時間:14:00〜15:30
募集締切:2021/12/8(水)18時
◆主催企業
株式会社BES
株式会社ギガトレンド
C Channel株式会社
◆こんな方におすすめ
・SNSでインフルエンサーを起用した企業PRを行ってみたいが何から取り組んだら良いかわからない
・インフルエンサーを通して「認知」「購買」につなげたい
・今後SNSからの集客、売上を伸ばしたい方
・新しいマーケティング/広告/PR手法を模索している
◆内容
第1部:株式会社BES【InstagramとTwitterを活用した新たな集客戦略】
現在多くの企業がInstagramやTwitterを使って新たなマーケティング戦略の一手として活用しています。
自社運用するためにはしっかりとした戦略、考え方を知る必要があります。
広告、インフルエンサーを使う際にもしっかりとした毎日の運用を見直すことによって、効果の最大化を図ることが可能です。
普段のSNS運用において気を付けたいこと、最新の情報を踏まえてご紹介させて頂きます。
第2部:株式会社ギガトレンド 【大量認知拡大!Twitterでのバズの作り方】
Twitterを使ってインフルエンサーマーケティングを行いバズを作ります。
顧客が商品・サービスの購買に至るまでの一番最初の土台であり最も重要な要素である「認知の獲得」
ではどのようにして顧客の認知を獲得していくのか、今回のウェビナーではTwitterにおける、認知獲得のノウハウをギガトレンドの10年以上の実績を元に完全公開致します。
第3部:C Channel株式会社 【成果を最大化するInstagramマーケティングにおけるインフルエンサー活用方法】
企業のマーケティング活動には欠かせない存在となったインフルエンサー。 しかし、キャンペーン企画や起用するインフルエンサーや投稿方法を間違えると、なかなか成果の出ない施策になってしまいます。
そこで弊社がよくクライアント様からいただくお悩みにフォーカスし、以下の内容をウェビナーでじっくりお話させていただきます!
インフルエンサーの定義
インフルエンサーマーケティングが向いている企業や、向いていない企業。
インフルエンサーの起用基準はあるの?投稿率85パーセントの理由。
インフルエンサーマーケティングの効率的なやり方
ユーザに喜ばれる!インフルエンサー投稿のポイント
こんなインフルエンサーマーケティングは失敗する!
もっと知りたい、効果測定方法とは?インフルエンサーマーケティングで成果を出すポイント!と弊社事例
?◆開催場所
無料オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
▼申込みページ?
http://snsschool.net/2021/11/19/20211209/
◆スピーカー
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BES 代表取締役社長
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
横溝 梨沙(Yokomizo Risa)
株式会社ギガトレンド ソーシャルメディアマーケティング事業部
東京都出身。美容師、化粧品メーカーの営業・広報を経て現在のギガトレンドに転職。
化粧品メーカー、アパレル、小売店、電機メーカーなど幅広い業界のインフルエンサー事業を中心に様々なプロモーション事業に従事。
寺島絵里花(Terajima Erika)
C Channel株式会社 Lemon企画部 Lemon Squareチーム
東京都出?。国?法?東京学芸?学?学院 教育?援協働実践開発専攻/教育AIプログラム所属し?とメディアの研究を?う。(?社)?本メディアリテラシー協会代表理事としての活動も行う。Lemon Squareのマーケティング担当。
◆【定員】100名
◆【注意事項】
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
・競合企業様のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までにご連絡ください。
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