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勤怠管理システム「奉行Edge勤怠管理クラウド」と クラウド型入退室管理システム「iDoors」がAPIによる連携を開始

株式会社エーティーワークス(東京本社:東京都港区、代表取締役社長:高瀬由照)が提供するクラウド型入退室管理システム「iDoors(アイドアーズ)」は株式会社オービックビジネスコンサルタント(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:和田 成史)が提供する勤怠管理システム「奉行Edge 勤怠管理クラウド(以下、勤怠管理クラウド)」とのAPI連携を2021年12月20日より開始いたします。

<<連携によるメリット>>

■タイムカード打刻の自動化
「iDoors」により出勤時に入室をすると「勤怠管理クラウド」に出勤が打刻されます。
以降退室をすると「勤怠管理クラウド」に退勤が打刻され、その後は退室毎に退勤打刻時間が更新されます。
入退室をするだけで「勤怠管理クラウド」に打刻が行われ、スムーズな業務開始、退勤時の打刻忘れなどを防ぎ、よりスマートな出退勤管理を行う事が可能となります。
これにより快適なワークスタイルを確立させます。

■ユーザー情報の同期
「勤怠管理クラウド」に登録されたユーザー情報を「iDoors」へ同期させることが可能となります。
これにより「iDoors」へのユーザー登録を省略することができ、スムーズな導入が可能となります。

■様々な認証による打刻
「iDoors」では様々な認証リーダーを利用する事ができ、お客様の環境にあった勤怠管理が可能となります。
・顔認証リーダーを利用する事により本人確認を行い、なりすましなどの不正打刻を防止する事ができます。
・社員証がICカードタイプであれば、流用して利用する事ができます。
・QRリーダーを使う事により、自身のスマートフォンに保存したQRコードを利用できます。

従来のオフィスだけでなく、シェアオフィス、倉庫など様々なロケーションにて管理工数を削減いたします。

<各サービス>
■クラウド型入退室管理システム「iDoors」について

「iDoors」は、エーティーワークスが独自に開発し提供しているIoT電気錠制御盤「iDoorsエッジ」に様々な「認証端末」をつなげることにより、どこからでも管理が出来るクラウド型入退室管理システムです。
顔認証、QR、ICカードと様々な認証端末を利用する事ができ、オフィスだけでなく遠隔地にある事業所や研究開発施設などの入退室管理も行う事が可能です。

https://idoors.jp/

■「勤怠管理クラウド」について
勤怠管理クラウドは、導入実績累計65万社の奉行シリーズが提供する、クラウド型の勤怠管理システムです。打刻・申請承認からシフト管理・分析マネジメントまで、勤怠管理業務をすべてデジタル化し、業務時間を9割削減できます。

https://www.obc.co.jp/bugyo-edge/attend
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【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社エーティーワークス
担当:蔵並・菅原
TEL:0120-0-41414
Email: sales2@idoors.jp
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