このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【大病からの起死回生!?】海外でも人気のパフォーマーの華麗なる転身!〜南部虎弾さんの持つ、大人の魅力とプライベートを公開!「VITERA」のアンバサダーに就任!

男性のコンプレックスを解消し、気持ちを前向きに明るい未来を創造していく株式会社ドクターイースト(本社:東京都中央区、代表取締役社長:大高 明)は、メンズケアブランド「VITERA(バイテラ)」のアンバサダーに就任した「南部虎弾さん」の特設ページとWEB動画が公開した事をお知らせします。


南部虎弾さんは普段Tシャツに落書きをするなど、自由に人生を楽しんでいます。ただ自分が楽しもうと優先し、自身の思うままに生きることの素晴らしさを体現し、バイテラとの出会いも一つのチャンスと考えています。

【アンバサダー就任の理由(南部虎弾さん)】
一つ一つの出会いをチャンスと考え、非常にバイタリティに溢れており、意外な一面(以下、インサイド)を兼ね備えているタレントさんです。自由に生きることの素晴らしさと人生を謳歌しようとするチャレンジ精神がアンバサダー就任の理由です。
歳を重ねても「遊び心」と「探求心」を忘れない、そんな`南部虎弾さん‘は、VITERA(バイテラ)のイメージにピッタリです。?

【撮影エピソード】
現場では終始落ち着いた佇まいで撮影されていました。その重鎮感と独特な雰囲気からまさに"大人の男"を彷彿させます。オリジナルのWEB動画では南部虎弾さんのギャップを楽しんでいただけると思います。

【WEB見どころ】
夜の街をモデル風に登場してくるオトコ。Who will stand up?(立ち上がるのは誰?)
映し出されるのはあの“南部虎弾”。かつての面影を残しつつも、イメージを一新し、華麗なモテ男に大変身!
一方で、見た目がダンディなだけがカッコイイ男性ということではない。
遊び心を忘れずに、挑戦心を持った優しい男性。誰よりも自由に生き、誰よりも人生を愉しむ。
これまでに見たことがないギャップのある南部虎弾のインサイドな一面を公開。
VITERA(バイテラ)アンバサダー南部虎弾の意外なギャップをご覧下さい。

【南部虎弾の特設ページ】
Webサイト名:挑戦心と遊ぶ心を忘れない!南部虎弾special Interview
登場キャスト:南部虎弾
URL:https://store.dreast.jp/shop/pages/vipro_torata01.aspx

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=USxiiY0tyX0 ]

公開日:2022年2月28日(月)

【南部虎弾のWEB動画】※特設サイト内
◆新たなカッコイイ「南部虎弾」/アウトサイド(外面)
◆プライベートな一面「アントキの猪木」/インサイド(内面)
南部虎弾
このたびアンバサダーに就任させていただき、とてもうれしく光栄に思います!

バイテラ、何よりカッコよくてオシャレです。忘れかけた男を後押ししてくれて男を思い出させてくれます。
勇気が出てワクワクして改めて「遊び心」の大事さを実感しました。これからバイテラの魅力をたくさん伝えていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!
うぉりゃー!?

―基本プロフィール―
1951年7月14日生まれ。山形県鶴岡市出身。実は、デビュー当初のダチョウ倶楽部でボケ兼リーダー担当であり、黒澤明監督の『影武者』に端役で出演している経歴も持つ。ダチョウ?楽部脱退後は電撃ネットワークを結成し、生きたサソリを口の中に入れたり、牛乳を鼻から飲んで目から出すなど、過激な体を張った芸で有名である。海外での活動も頻繁で「Tokyo Shock Boys」として知られている。プロレスや格闘技イベントのプロデューサーとしても活動している。

商品概要について
▼ボディーマッサージリキッド
男はいつでも一番でありたい。そのためには普段のトレーニングや身体のメンテナンスが欠かせません。【増大・莫大・莫増】のために、マッサージを併用しながら血流アップが期待できます。

VITERA(バイテラ)とは
VITERA(バイテラ)は「あなたの、遊び心と勇気を刺激する。」をコンセプトに、男性が男性であることをより楽しめるためのアイテムを取り扱っています。
▼ブランドトップページ
https://store.dreast.jp/shop/pages/vitera.aspx

株式会社ドクターイーストについて
株式会社ドクターイーストは2019年に会社設立。医学的根拠に基づいた商品やサービスを世の中に広め、一人でも多くの方の悩みや不安などのコンプレックスを解消し、気持ちを前向きに明るい未来を創造していくことがコンセプト。クリニックの医師と共同開発のプロダクトを販売している。
男性の健康と喜びを届ける「Dr.EAST」、笑顔と感動を届ける「VITERA」に加え女性ブランドの「CHARM CHARM」をこの度始動。

▼Dr.EAST トップページ
https://store.dreast.jp/shop/default.aspx
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る