ZETAコラムのおすすめ記事「レビューによるECの役割の拡大」と2022年3月人気記事TOP5をご紹介します
『ZETAコラム』のおすすめ記事および先月(2022年3月)に最も読まれた人気記事TOP5をご紹介いたします
EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』のおすすめ記事および先月(2022年3月)に最も読まれた人気記事TOP5をご紹介いたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyOTM3MjkjNjQ0MDVfU3hoTWtiVFFHUy5wbmc.png ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おすすめ記事】
?
レビューによるECの役割の拡大
https://zetacx.com/column/review/ec-cro201802/2018/0227
公開日:2018年2月27日
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月のおすすめ記事では「レビューによるECの役割の拡大」をご紹介します。
レビューとCROをテーマに書かれたコラムで、カゴ前とカゴ後それぞれのアプローチの重要性について解説しています。
当社が注力するサイト内検索とレビューというカゴ前のソリューションはカゴ落ちを防ぐことよりも大きなアップリフトがあるということ、また今後レビューは店頭での購買も後押しするソリューションであることについてお話ししています。
また、先月(2022年3月)に最も読まれたのは以下の5つの記事となりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2022年3月人気記事TOP5】
第1位 サジェストとレコメンド
https://zetacx.com/column/search/suggest/recommend201507/2015/0703
第2位 機能へとシフトするEC
https://zetacx.com/column/omo/ec-shift-function-202201/2022/0126
第3位 2022年6月期第2四半期決算説明会資料について
https://zetacx.com/column/miscellaneous/financial-results-briefing-materials-202202/2022/0224
第4位 レビューの可能性
https://zetacx.com/column/review/review-possibility-zeta-column-202112/2021/1221
第5位 サイト内検索におけるSEO対策
https://zetacx.com/column/trend/marketing/in-site-search-seo201804/2018/0413
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZETAが提供するCXソリューションには、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」などのラインナップがあります。
これらは、コマースにおける消費者のあらゆる体験を俯瞰的に捉える「カスタマーエクスペリエンス」の概念に基づき開発・提供しているソリューションです。
ZETAはEC TECHのリーディングカンパニーとして、「ZETA CXシリーズ」を引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。
??????????????????????????????????????
【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[?https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[?https://zetacx.com/zeta-voice ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[?https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[?https://zetacx.com/zeta-click ]
・広告最適化エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
??????????????????????????????????????
お問い合わせは?info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
??????????????????????????????????????
●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case ? ?
?・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net ?
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews ?
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store ?
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■関連プレスリリース
・株式会社ベイクルーズが運営する公式通販サイト『BAYCREW'S STORE(ベイクルーズストア)』にて、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の機能が追加で実装されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/baycrews-store-202203/2022/0330
・株式会社バロックジャパンリミテッドが運営する公式通販サイト『SHEL'TTER WEBSTORE(シェルターウェブストア)』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/baroque-sheltter-webstore-202203/2022/0323
・株式会社ストライプインターナショナルが運営する公式通販サイト『STRIPE CLUB (ストライプクラブ)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/stripe-international-stripe-club-202203/2022/0315
EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』のおすすめ記事および先月(2022年3月)に最も読まれた人気記事TOP5をご紹介いたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyOTM3MjkjNjQ0MDVfU3hoTWtiVFFHUy5wbmc.png ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おすすめ記事】
?
レビューによるECの役割の拡大
https://zetacx.com/column/review/ec-cro201802/2018/0227
公開日:2018年2月27日
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月のおすすめ記事では「レビューによるECの役割の拡大」をご紹介します。
レビューとCROをテーマに書かれたコラムで、カゴ前とカゴ後それぞれのアプローチの重要性について解説しています。
当社が注力するサイト内検索とレビューというカゴ前のソリューションはカゴ落ちを防ぐことよりも大きなアップリフトがあるということ、また今後レビューは店頭での購買も後押しするソリューションであることについてお話ししています。
また、先月(2022年3月)に最も読まれたのは以下の5つの記事となりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2022年3月人気記事TOP5】
第1位 サジェストとレコメンド
https://zetacx.com/column/search/suggest/recommend201507/2015/0703
第2位 機能へとシフトするEC
https://zetacx.com/column/omo/ec-shift-function-202201/2022/0126
第3位 2022年6月期第2四半期決算説明会資料について
https://zetacx.com/column/miscellaneous/financial-results-briefing-materials-202202/2022/0224
第4位 レビューの可能性
https://zetacx.com/column/review/review-possibility-zeta-column-202112/2021/1221
第5位 サイト内検索におけるSEO対策
https://zetacx.com/column/trend/marketing/in-site-search-seo201804/2018/0413
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZETAが提供するCXソリューションには、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」などのラインナップがあります。
これらは、コマースにおける消費者のあらゆる体験を俯瞰的に捉える「カスタマーエクスペリエンス」の概念に基づき開発・提供しているソリューションです。
ZETAはEC TECHのリーディングカンパニーとして、「ZETA CXシリーズ」を引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。
??????????????????????????????????????
【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[?https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[?https://zetacx.com/zeta-voice ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[?https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[?https://zetacx.com/zeta-click ]
・広告最適化エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
??????????????????????????????????????
お問い合わせは?info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
??????????????????????????????????????
●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case ? ?
?・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net ?
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews ?
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store ?
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■関連プレスリリース
・株式会社ベイクルーズが運営する公式通販サイト『BAYCREW'S STORE(ベイクルーズストア)』にて、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の機能が追加で実装されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/baycrews-store-202203/2022/0330
・株式会社バロックジャパンリミテッドが運営する公式通販サイト『SHEL'TTER WEBSTORE(シェルターウェブストア)』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/baroque-sheltter-webstore-202203/2022/0323
・株式会社ストライプインターナショナルが運営する公式通販サイト『STRIPE CLUB (ストライプクラブ)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/stripe-international-stripe-club-202203/2022/0315