有名大に限定配布 無料ノートで求人
求む! 優秀な学生諸君−。優秀な新卒求人情報に特化した新サービス「プラチナチケット」。
==========================================================================
「選ばれし学生へ、厳選された企業から、特別なご招待を。」
伝えたい学生へ直接コンタクトできる新卒採用媒体「TDN・プラチナチケット」
==========================================================================
新卒採用向けコンサルティング事業と大学生向け広告媒体「タダノート」を運用する株式会社CLOCK・ON(東京都・代表取締役社長東俊輔、以下CLOCK・ON)と「美(beauty )」「快( wellness )」「人( human )」をテーマにした商品開発、販売事業を行う株式会社ブラシナ (本社愛媛県、代表取締役石川裕也、以下ブラシナ)は、新卒採用媒体「TDN・プラチナチケット」を共同で企画開発した。
主要な新卒採用媒体がインターネットメディアに集約される昨今、当該媒体は新卒対象の大学生をさらに学部や所属サークルに分類し、各分類のトップエージェントと称される学生から学生へ直接配布される0円媒体となる。
これまでの広告媒体がGRPに対する価格設定であったのに対し、当該媒体は閲覧者の属性と質が価格設定の対象となる。
==========================================================================
◇いわば「就職活動専用ノート」として、リクルーター心をくすぐるコンテンツが満載
==========================================================================
当該媒体は就職活動へ臨む大学生に無料で配布される、言わば「就活専用ノート」として、他の媒体では中々拾うことの出来ない、当該媒体限定の情報が掲載されます。
(1)媒体の巻末に、出稿企業から当該媒体を手にするリクルーター限定の採用情報が記載された「プラチナチケット」が添付される。
(2)ノートページの下段には、出稿企業社長の座右の銘やあの商品の開発秘話、出稿企業が考える「採用のマナー」や「社会人のマナー」など、当該媒体にしか明かさない企業の秘密や採用時にマストな情報等を掲載。
(3)当該媒体のプレミアバージョンとして、配布対象を東大・早大・慶大だけに絞った「プラチナチケット-東早慶プレミアver.」も用意されており、当該バージョンは1誌1社限定のまさにプラチナチケットとなる。
==========================================================================
◇意外と知られていない媒体としてのノートのチカラ。
==========================================================================
PCでの授業参加や教授からの資料(データ)配布が多くなってきている昨今だが、就職活動やテスト前、またゼミなどで学生がノートと接触する時間は1日あたり1時間以上が過半数以上を占める。
またノートの保有・利用期間も3ヶ月以上が大半を占め、雑誌やフリーペーパーに比べて比較的長期間保有される媒体と定義付ける事が出来る。 (※CLOCK・ON社調べ)
さらに、ノートの利用場所は、就職セミナーや学内が多く、友人などとシェアすることが頻繁であり、ノート内の広告内容や掲載記事について、バズ(口コミ)の起こりやすい環境で閲覧される媒体であると言える。
※媒体価格は1媒体(32ページ・1社限定):260万円(定価)
※初回当該媒体の媒体数は5媒体で、媒体配布開始は08年10月末〜を予定。
※年度内の配布スケジュールは10月・11月・1月
==========================================================================
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社クロックオン
担当 横田真宏(よこた まさひろ)
TEL:03-3589-5884
FAX:03-3488-3069
mail:info@clock-on.co.jp
株式会社ブラシナ
担当 田中健太(たなか けんた)
TEL:03-5437-2131
FAX:03-5437-2132
mail:info@brasyna.com
《関連URL》
http://clock-on.co.jp/index.html
http://www.brasyna.com/
「選ばれし学生へ、厳選された企業から、特別なご招待を。」
伝えたい学生へ直接コンタクトできる新卒採用媒体「TDN・プラチナチケット」
==========================================================================
新卒採用向けコンサルティング事業と大学生向け広告媒体「タダノート」を運用する株式会社CLOCK・ON(東京都・代表取締役社長東俊輔、以下CLOCK・ON)と「美(beauty )」「快( wellness )」「人( human )」をテーマにした商品開発、販売事業を行う株式会社ブラシナ (本社愛媛県、代表取締役石川裕也、以下ブラシナ)は、新卒採用媒体「TDN・プラチナチケット」を共同で企画開発した。
主要な新卒採用媒体がインターネットメディアに集約される昨今、当該媒体は新卒対象の大学生をさらに学部や所属サークルに分類し、各分類のトップエージェントと称される学生から学生へ直接配布される0円媒体となる。
これまでの広告媒体がGRPに対する価格設定であったのに対し、当該媒体は閲覧者の属性と質が価格設定の対象となる。
==========================================================================
◇いわば「就職活動専用ノート」として、リクルーター心をくすぐるコンテンツが満載
==========================================================================
当該媒体は就職活動へ臨む大学生に無料で配布される、言わば「就活専用ノート」として、他の媒体では中々拾うことの出来ない、当該媒体限定の情報が掲載されます。
(1)媒体の巻末に、出稿企業から当該媒体を手にするリクルーター限定の採用情報が記載された「プラチナチケット」が添付される。
(2)ノートページの下段には、出稿企業社長の座右の銘やあの商品の開発秘話、出稿企業が考える「採用のマナー」や「社会人のマナー」など、当該媒体にしか明かさない企業の秘密や採用時にマストな情報等を掲載。
(3)当該媒体のプレミアバージョンとして、配布対象を東大・早大・慶大だけに絞った「プラチナチケット-東早慶プレミアver.」も用意されており、当該バージョンは1誌1社限定のまさにプラチナチケットとなる。
==========================================================================
◇意外と知られていない媒体としてのノートのチカラ。
==========================================================================
PCでの授業参加や教授からの資料(データ)配布が多くなってきている昨今だが、就職活動やテスト前、またゼミなどで学生がノートと接触する時間は1日あたり1時間以上が過半数以上を占める。
またノートの保有・利用期間も3ヶ月以上が大半を占め、雑誌やフリーペーパーに比べて比較的長期間保有される媒体と定義付ける事が出来る。 (※CLOCK・ON社調べ)
さらに、ノートの利用場所は、就職セミナーや学内が多く、友人などとシェアすることが頻繁であり、ノート内の広告内容や掲載記事について、バズ(口コミ)の起こりやすい環境で閲覧される媒体であると言える。
※媒体価格は1媒体(32ページ・1社限定):260万円(定価)
※初回当該媒体の媒体数は5媒体で、媒体配布開始は08年10月末〜を予定。
※年度内の配布スケジュールは10月・11月・1月
==========================================================================
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社クロックオン
担当 横田真宏(よこた まさひろ)
TEL:03-3589-5884
FAX:03-3488-3069
mail:info@clock-on.co.jp
株式会社ブラシナ
担当 田中健太(たなか けんた)
TEL:03-5437-2131
FAX:03-5437-2132
mail:info@brasyna.com
《関連URL》
http://clock-on.co.jp/index.html
http://www.brasyna.com/