ホームページが勝手にお客様を連れてくる! ホームページで業績UPセミナー
顧客がホームページから問合せをしてきた場合、
すでに御社から購入することを決めています。
ホームページだけで競合他社と比較・検討し、答えを出されてしまう時代。『ホームページでいかに顧客に気に入っていただけるか』、差別化の戦略をお教えします。
すでに御社から購入することを決めています。
ホームページだけで競合他社と比較・検討し、答えを出されてしまう時代。『ホームページでいかに顧客に気に入っていただけるか』、差別化の戦略をお教えします。
報道関係者各位
プレスリリース 2008年9月1日
弘和印刷株式会社 販促番長事業部
-----------------------------------------------------------------
「ホームページが勝手にお客様を連れてくる!
ホームページで業績UPセミナー」開催
- 2008年10月7日(火) 14:00スタート -
-----------------------------------------------------------------
弘和印刷株式会社 販促番長事業部(本社:東京都千代田区 代表取締役社長瀬田章弘、以下:チーム販促番長!!)は、中小企業の経営者向けに「ホームページのビジネス活用」をテーマとしたセミナーを2008年10月7日(火)に開催いたします。
■セミナー主旨
「八方ふさがりの日本で伸び続けている営業チャネル、
インターネットを活用して、業績をUPさせるためには…」
不況が声高に叫ばれる2008年、企業の売上高DI(増加-減少割合)は、
5期連続のマイナス。経常利益DIも悪化しています。※1
しかし、そんな厳しい状況下でも、何か手を打たねばなりません。
その一つとして挙げられるのが、インターネットです。
御社でも、すでにホームページは広報インフラとして確立されている
かもしれません。
しかし、ホームページの本質は営業ツールなのです。
ホームページを使って業績を上げる方法はまだあるはずです。
顧客がホームページから問合せをしてきた場合、
すでに御社から購入することを決めている。
―こんな実例が数多く存在するほど、ホームページだけで競合他社と
比較・検討し、答えを出されてしまう時代なのです。
つまり、『ホームページでいかに顧客に気に入っていただけるか』
これがホームページの大事な戦略となります。
今回のセミナーでは、
「ホームページだけで顧客に気に入ってもらうための必勝パターン」
を皆様にお伝えします。
例えば、
・ ホームページの必勝戦略とは極めてシンプルな論理
・ 業績を伸ばしている人のとった戦術とは?
・ 失敗した人の共通項、それは...
・ ホームページ、ブログ、携帯サイト、メルマガの
使い分けはこうする! など。
小手先だけの施策ではない「Web戦略」と、
実体験から導き出された「実践的な集客手法」を学ぶことのできる
貴重な機会です。
当日は、限定2社様のホームページを講師が診断するので、
具体的な改善策をその場で理解することができます。
■セミナー概要
タイトル:「ホームページが勝手にお客様を連れてくる
ホームページで業績UPセミナー」
開催日時 :2008年10月7日(火)
14:00−17:30(13:45より受付開始)
開催会場 :文京シビックホール3階 会議室
東京都文京区春日1−16−21
講 師 :株式会社WEBサクセス 白藤沙織/蝦名未希子
参 加 費 :15,000円
定 員 :30名
対 象 :経営者、経営幹部、ホームページ制作ご担当者様
※申込多数の場合は先着順とさせていただきます。
≪セミナープログラム≫
◆第一部 事例で学ぶ必勝パターン 「絞る・込める・出す」
〜ホームページで業績UPするための3要素とは
インターネットという成長率の高いチャネルにテコ入れすれば、
もっと業績が伸びるはず。でも、どこをどうすれば確実に成功できるのか?
そんな皆様の疑問に、理論と事例でお答えします。
・ これだけは押さえたい!ホームページ活性化の3つのポイントはこれだ!
・ 社長が動け!ホームページ戦略は、経営戦略。
・ 他人の失敗から学べ!ホームページの失敗事例とその敗因。
・ こうすれば成功する。ホームページの成功事例と、成功までの道のり。
◆第二部 実践!ワークショップ
〜ホームページ必勝パターンに当てはめる自社検証
第一部で学んだ理論を、自社に当てはめるとどうなるか、
ワークショップ形式で実践しながら落とし込んでみましょう。
・ 自社を知ることから始めるホームページ戦略。「自社分析」
・ 顧客がわからずに、売れるホームページは作れません。
「顧客の心をつかむための、顧客分析」
■取材お問い合わせ先
弘和印刷株式会社 販促番長事業部 田畑
fax : 03-5283-6031
http://www.bancho.biz/
プレスリリース 2008年9月1日
弘和印刷株式会社 販促番長事業部
-----------------------------------------------------------------
「ホームページが勝手にお客様を連れてくる!
ホームページで業績UPセミナー」開催
- 2008年10月7日(火) 14:00スタート -
-----------------------------------------------------------------
弘和印刷株式会社 販促番長事業部(本社:東京都千代田区 代表取締役社長瀬田章弘、以下:チーム販促番長!!)は、中小企業の経営者向けに「ホームページのビジネス活用」をテーマとしたセミナーを2008年10月7日(火)に開催いたします。
■セミナー主旨
「八方ふさがりの日本で伸び続けている営業チャネル、
インターネットを活用して、業績をUPさせるためには…」
不況が声高に叫ばれる2008年、企業の売上高DI(増加-減少割合)は、
5期連続のマイナス。経常利益DIも悪化しています。※1
しかし、そんな厳しい状況下でも、何か手を打たねばなりません。
その一つとして挙げられるのが、インターネットです。
御社でも、すでにホームページは広報インフラとして確立されている
かもしれません。
しかし、ホームページの本質は営業ツールなのです。
ホームページを使って業績を上げる方法はまだあるはずです。
顧客がホームページから問合せをしてきた場合、
すでに御社から購入することを決めている。
―こんな実例が数多く存在するほど、ホームページだけで競合他社と
比較・検討し、答えを出されてしまう時代なのです。
つまり、『ホームページでいかに顧客に気に入っていただけるか』
これがホームページの大事な戦略となります。
今回のセミナーでは、
「ホームページだけで顧客に気に入ってもらうための必勝パターン」
を皆様にお伝えします。
例えば、
・ ホームページの必勝戦略とは極めてシンプルな論理
・ 業績を伸ばしている人のとった戦術とは?
・ 失敗した人の共通項、それは...
・ ホームページ、ブログ、携帯サイト、メルマガの
使い分けはこうする! など。
小手先だけの施策ではない「Web戦略」と、
実体験から導き出された「実践的な集客手法」を学ぶことのできる
貴重な機会です。
当日は、限定2社様のホームページを講師が診断するので、
具体的な改善策をその場で理解することができます。
■セミナー概要
タイトル:「ホームページが勝手にお客様を連れてくる
ホームページで業績UPセミナー」
開催日時 :2008年10月7日(火)
14:00−17:30(13:45より受付開始)
開催会場 :文京シビックホール3階 会議室
東京都文京区春日1−16−21
講 師 :株式会社WEBサクセス 白藤沙織/蝦名未希子
参 加 費 :15,000円
定 員 :30名
対 象 :経営者、経営幹部、ホームページ制作ご担当者様
※申込多数の場合は先着順とさせていただきます。
≪セミナープログラム≫
◆第一部 事例で学ぶ必勝パターン 「絞る・込める・出す」
〜ホームページで業績UPするための3要素とは
インターネットという成長率の高いチャネルにテコ入れすれば、
もっと業績が伸びるはず。でも、どこをどうすれば確実に成功できるのか?
そんな皆様の疑問に、理論と事例でお答えします。
・ これだけは押さえたい!ホームページ活性化の3つのポイントはこれだ!
・ 社長が動け!ホームページ戦略は、経営戦略。
・ 他人の失敗から学べ!ホームページの失敗事例とその敗因。
・ こうすれば成功する。ホームページの成功事例と、成功までの道のり。
◆第二部 実践!ワークショップ
〜ホームページ必勝パターンに当てはめる自社検証
第一部で学んだ理論を、自社に当てはめるとどうなるか、
ワークショップ形式で実践しながら落とし込んでみましょう。
・ 自社を知ることから始めるホームページ戦略。「自社分析」
・ 顧客がわからずに、売れるホームページは作れません。
「顧客の心をつかむための、顧客分析」
■取材お問い合わせ先
弘和印刷株式会社 販促番長事業部 田畑
fax : 03-5283-6031
http://www.bancho.biz/