このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ホームページが勝手にお客様を連れてくる! ホームページで業績UPセミナー

顧客がホームページから問合せをしてきた場合、
すでに御社から購入することを決めています。
ホームページだけで競合他社と比較・検討し、答えを出されてしまう時代。『ホームページでいかに顧客に気に入っていただけるか』、差別化の戦略をお教えします。
報道関係者各位
  プレスリリース 2008年9月1日
弘和印刷株式会社 販促番長事業部

-----------------------------------------------------------------

 「ホームページが勝手にお客様を連れてくる!
             ホームページで業績UPセミナー」開催

      - 2008年10月7日(火) 14:00スタート -

-----------------------------------------------------------------


弘和印刷株式会社 販促番長事業部(本社:東京都千代田区 代表取締役社長瀬田章弘、以下:チーム販促番長!!)は、中小企業の経営者向けに「ホームページのビジネス活用」をテーマとしたセミナーを2008年10月7日(火)に開催いたします。


■セミナー主旨

 「八方ふさがりの日本で伸び続けている営業チャネル、
    インターネットを活用して、業績をUPさせるためには…」

不況が声高に叫ばれる2008年、企業の売上高DI(増加-減少割合)は、
5期連続のマイナス。経常利益DIも悪化しています。※1
しかし、そんな厳しい状況下でも、何か手を打たねばなりません。
その一つとして挙げられるのが、インターネットです。

御社でも、すでにホームページは広報インフラとして確立されている
かもしれません。
しかし、ホームページの本質は営業ツールなのです。
ホームページを使って業績を上げる方法はまだあるはずです。


顧客がホームページから問合せをしてきた場合、
すでに御社から購入することを決めている。

―こんな実例が数多く存在するほど、ホームページだけで競合他社と
比較・検討し、答えを出されてしまう時代なのです。

つまり、『ホームページでいかに顧客に気に入っていただけるか』
これがホームページの大事な戦略となります。

今回のセミナーでは、
「ホームページだけで顧客に気に入ってもらうための必勝パターン」
を皆様にお伝えします。

  例えば、
  ・ ホームページの必勝戦略とは極めてシンプルな論理
  ・ 業績を伸ばしている人のとった戦術とは?
  ・ 失敗した人の共通項、それは...
  ・ ホームページ、ブログ、携帯サイト、メルマガの
   使い分けはこうする!                など。


小手先だけの施策ではない「Web戦略」と、
実体験から導き出された「実践的な集客手法」を学ぶことのできる
貴重な機会です。

当日は、限定2社様のホームページを講師が診断するので、
具体的な改善策をその場で理解することができます。



■セミナー概要

タイトル:「ホームページが勝手にお客様を連れてくる
              ホームページで業績UPセミナー」
開催日時 :2008年10月7日(火)
      14:00−17:30(13:45より受付開始)
開催会場 :文京シビックホール3階 会議室
東京都文京区春日1−16−21
講 師 :株式会社WEBサクセス 白藤沙織/蝦名未希子
参 加 費 :15,000円
定 員 :30名
対 象 :経営者、経営幹部、ホームページ制作ご担当者様
※申込多数の場合は先着順とさせていただきます。


≪セミナープログラム≫

◆第一部 事例で学ぶ必勝パターン 「絞る・込める・出す」
     〜ホームページで業績UPするための3要素とは

インターネットという成長率の高いチャネルにテコ入れすれば、
もっと業績が伸びるはず。でも、どこをどうすれば確実に成功できるのか?
そんな皆様の疑問に、理論と事例でお答えします。
・ これだけは押さえたい!ホームページ活性化の3つのポイントはこれだ!
・ 社長が動け!ホームページ戦略は、経営戦略。
・ 他人の失敗から学べ!ホームページの失敗事例とその敗因。
・ こうすれば成功する。ホームページの成功事例と、成功までの道のり。


◆第二部 実践!ワークショップ
     〜ホームページ必勝パターンに当てはめる自社検証

第一部で学んだ理論を、自社に当てはめるとどうなるか、
ワークショップ形式で実践しながら落とし込んでみましょう。
・ 自社を知ることから始めるホームページ戦略。「自社分析」
・ 顧客がわからずに、売れるホームページは作れません。
  「顧客の心をつかむための、顧客分析」


■取材お問い合わせ先

弘和印刷株式会社 販促番長事業部 田畑
fax : 03-5283-6031
http://www.bancho.biz/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る