ZETAコラムのおすすめ記事「検索マーケティングと印象マーケティング」と2022年5月人気記事TOP5をご紹介します
『ZETAコラム』のおすすめ記事および先月(2022年5月)に最も読まれた人気記事TOP5をご紹介いたします
EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』のおすすめ記事および先月(2022年5月)に最も読まれた人気記事TOP5をご紹介いたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyOTgwNTQjNjQ0MDVfeXdRYWZXaVl5Sy5wbmc.png ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おすすめ記事】
検索マーケティングと印象マーケティング
https://zetacx.com/column/trend/marketing/search-impression201707/2017/0725
公開日:2017年7月25日
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月のおすすめ記事では「検索マーケティングと印象マーケティング」をご紹介します。
検索マーケティングと印象マーケティングを対比し、当社が現在提供している「ZETA CXシリーズ」が実現するマーケティングとはどういったものかについてお話ししております。
消費者のアクションをトリガーとし購買を後押しする重要な施策である、検索・レコメンド・レビューによるマーケティングの具体的な例やポイントについて解説したコラムとなっております。
また、先月(2022年5月)に最も読まれたのは以下の5つの記事となりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2022年5月人気記事TOP5】
第1位 サジェストとレコメンド
https://zetacx.com/column/search/suggest/recommend201507/2015/0703
第2位 第3四半期決算発表とその解説
https://zetacx.com/column/miscellaneous/scigineer-zeta-3rd-quarter-fiscal-period-202205/2022/0513
第3位 サイト内検索におけるSEO対策
https://zetacx.com/column/trend/marketing/in-site-search-seo201804/2018/0413
第4位 マーケットドリブンというアプローチhttps://zetacx.com/column/trend/marketing/market-driven-approach-202205/2022/0525
第5位 サイジニアとの株式交換契約
https://zetacx.com/column/miscellaneous/scigineer-zeta-stock-swap202104/2021/0401
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZETAが提供するCXソリューションには、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」などのラインナップがあります。
これらは、コマースにおける消費者のあらゆる体験を俯瞰的に捉える「カスタマーエクスペリエンス」の概念に基づき開発・提供しているソリューションです。
ZETAはEC TECHのリーディングカンパニーとして、「ZETA CXシリーズ」を引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。
??????????????????????????????????????
【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[?https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[?https://zetacx.com/zeta-voice ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[?https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[?https://zetacx.com/zeta-click ]
・広告最適化エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
??????????????????????????????????????
お問い合わせは?info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
??????????????????????????????????????
●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case ? ?
?・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net ?
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews ?
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store ?
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■関連プレスリリース
・三井不動産株式会社が展開する商業施設『三井ショッピングパーク ららぽーと』、『三井アウトレットパーク』の公式サイトにて、サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が採用されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/mitsuifudosan-mitsui-shopping-park-lalaport-mop-202205/2022/0524
・株式会社DECENCIAが運営する公式通販サイトにてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/decencia-202205/2022/0510
・ムーンバット株式会社が運営する公式通販サイト『MOONBAT ONLINE SHOP(ムーンバットオンラインショップ)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/moonbat-online-shop-202204/2022/0426
EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』のおすすめ記事および先月(2022年5月)に最も読まれた人気記事TOP5をご紹介いたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyOTgwNTQjNjQ0MDVfeXdRYWZXaVl5Sy5wbmc.png ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おすすめ記事】
検索マーケティングと印象マーケティング
https://zetacx.com/column/trend/marketing/search-impression201707/2017/0725
公開日:2017年7月25日
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月のおすすめ記事では「検索マーケティングと印象マーケティング」をご紹介します。
検索マーケティングと印象マーケティングを対比し、当社が現在提供している「ZETA CXシリーズ」が実現するマーケティングとはどういったものかについてお話ししております。
消費者のアクションをトリガーとし購買を後押しする重要な施策である、検索・レコメンド・レビューによるマーケティングの具体的な例やポイントについて解説したコラムとなっております。
また、先月(2022年5月)に最も読まれたのは以下の5つの記事となりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2022年5月人気記事TOP5】
第1位 サジェストとレコメンド
https://zetacx.com/column/search/suggest/recommend201507/2015/0703
第2位 第3四半期決算発表とその解説
https://zetacx.com/column/miscellaneous/scigineer-zeta-3rd-quarter-fiscal-period-202205/2022/0513
第3位 サイト内検索におけるSEO対策
https://zetacx.com/column/trend/marketing/in-site-search-seo201804/2018/0413
第4位 マーケットドリブンというアプローチhttps://zetacx.com/column/trend/marketing/market-driven-approach-202205/2022/0525
第5位 サイジニアとの株式交換契約
https://zetacx.com/column/miscellaneous/scigineer-zeta-stock-swap202104/2021/0401
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZETAが提供するCXソリューションには、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」などのラインナップがあります。
これらは、コマースにおける消費者のあらゆる体験を俯瞰的に捉える「カスタマーエクスペリエンス」の概念に基づき開発・提供しているソリューションです。
ZETAはEC TECHのリーディングカンパニーとして、「ZETA CXシリーズ」を引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。
??????????????????????????????????????
【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[?https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[?https://zetacx.com/zeta-voice ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[?https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[?https://zetacx.com/zeta-click ]
・広告最適化エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
??????????????????????????????????????
お問い合わせは?info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
??????????????????????????????????????
●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case ? ?
?・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net ?
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews ?
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store ?
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■関連プレスリリース
・三井不動産株式会社が展開する商業施設『三井ショッピングパーク ららぽーと』、『三井アウトレットパーク』の公式サイトにて、サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が採用されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/mitsuifudosan-mitsui-shopping-park-lalaport-mop-202205/2022/0524
・株式会社DECENCIAが運営する公式通販サイトにてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/decencia-202205/2022/0510
・ムーンバット株式会社が運営する公式通販サイト『MOONBAT ONLINE SHOP(ムーンバットオンラインショップ)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/moonbat-online-shop-202204/2022/0426