このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

美味しくガッツリ焼肉を食べて、賞品をGET!“無添加焼肉の生だれ”でお馴染みの「味研」が、“限定だれ”など商品5種が当たるSNS動画投稿キャンペーンを実施

テレビCM放映開始を記念して企画した「味研 ファーストテ肉キャンペーン」が始動しました。美味しそうに焼肉を味わう様子を撮影し、その動画をハッシュタグ「#ファーストテ肉」をつけて投稿するだけで応募は完了。投稿者の中から抽選で30名にプレゼントをお届けします。

無添加、非加熱の焼肉のたれなど、こだわり抜いた味を食卓にお届けする有限会社味研(本社:山梨県山梨市、代表取締役:向山佳範)は、2022年6月20日(月)、テレビCM放映開始を記念し「味研 ファーストテ肉キャンペーン」を開始しました。「美味しそうに焼肉を食べる」ショート動画をSNSに投稿してくれた方の中から、抽選で30名に味研のお試しセットが当たる特別企画です。

▼ 「味研 ファーストテ肉キャンペーン」案内ページ:http://aziken.com/publics/index/84/#page-content


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=NzDDRVJCawM ]


■家でも専門店の自家製だれのような本格派の味が楽しめる、累計200万本超えのロングセラー調味料
味研という社名に込めた想いは、「味の研究社」であり続けること。消費者の生の声に耳を傾けながら、水を使わない非加熱製法など独自のチャレンジを続けています。

看板商品は、焼き肉のたれです。家庭にいながら、専門店の自家製だれを思わせる本格的な味を楽しめるとあって、時代を超えて好評を獲得。コロナ禍により自宅で食事をすることが増える中、食事作りの負担を美味しく軽減する便利アイテムとして、さらにファン層を拡大しています。

■焼肉を食べる喜びを思いきり表現した動画を、インスタとツイッター等で募集中
味研の焼き肉のたれは、非加熱製法なのに、化学調味料・保存料・着色料・動物性原料は一切不使用。小さな子どもからお年寄りまで安心・安全に食べられる商品の魅力をより広く伝えたいと、このたびテレビCMを開始しました。

CM放映開始を記念して企画したのが、SNSでのキャンペーンです。応募方法はとてもシンプル。とにかく美味しそうに焼肉を食べている様子を撮影し、その動画をハッシュタグ「#ファーストテ肉」をつけて投稿するだけで完了です。

賞品は、CM放映にあたり作った限定の味研無添加生だれをはじめとする5種の商品を詰め合わせたギフトセット。投稿者の中から抽選で30名にプレゼントする、8月31日(水)までのスペシャルキャンペーンです。


味研 ファーストテ肉キャンペーン概要

期間:2022年6月20日(月)〜8月31日(水)
応募方法:「美味しそうに焼肉を食べる」ショート動画を撮影し、指定ハッシュタグをつけて以下のSNSに投稿
キャンペーン対象SNS:
・Instagram(リール動画投稿)
・Twitter(動画投稿)
指定ハッシュタグ:#ファーストテ肉
公式キャンペーンサイト:http://aziken.com/publics/index/84/#page-content
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る