このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「Paris Saint-Germain JAPAN TOUR 2022」の一環として 新宿にポップアップストアをオープン!

パリ・サン=ジェルマンは、日本ツアーの開催に合わせて、東京・新宿のエディフィス1階に約200?のユニークなポップアップストアを設置しました。2022/23シーズンのアウェイ ジョーダン コレクションの発売や、日本人デザイナーのNIGO、VERDY、Makoto Kamakiとのコラボレーションなど、今後1週間で限定発売が行われる予定です。なお、同店は7月25日(月)まで営業しています。

パリ・サン=ジェルマンは日本上陸にあたり、ナイキ/ジョーダン・コレクション、ビンテージシャツシリーズ、ベイクルーズグループと共同でデザインした「Paris Saint-Germain JAPAN TOUR 2022」コレクション(Tシャツ、パーカー、キャップ、アクセサリー)を発表し、大々的にアピールしています。

7月19日(火)に2022/23シーズンのアウェイ ジョーダンシャツとコレクションの発売を記念して、同店への先着50名のお客様を対象に、日本を代表するデザイナーのMakoto Kamaki、Nigo、Verdyが参加する7月22日(金)のイベントにご招待します。デザイナー3名のサイン入り試合ポスター、Makoto Kamakiデザインのシャツ、Tシャツ、パーカー、キャップ、バンダナ、アクセサリーなどのコレクションを販売します。Verdyは、このイベントのために特別なデザインを作成し、参加者はそのデザインをシャツにプリントすることができます。

Verdyは大阪出身のグラフィックアーティストで、現在は東京に在住しています。Girls Don't Cry,、ウエイステッド ユース、パンダとウサギのキャラクター「Vick」、そして最近では「VISTY」という象徴的なプロジェクトで知られています。Verdyは、Nike、Instagram、Dover Street Marketなどのブランドと仕事をしています。2021年、東京の村上隆のギャラリー「カイカイキキ」で初個展を開催し、現代美術界に参入。

パリ・サン=ジェルマンのチーフ・ブランド・オフィサーであるファビアン・アレグレは、「パリ・サン=ジェルマンは、2014年からこの国にショップインショップをオープンし、日本の著名なセレブリティと限定コレクションをデザインした世界で唯一のクラブです。今日、その決断を下すことができたことを嬉しく思います。ファンの皆さんは支持してくださり、パリのブランドを愛してくれており、日本のデザイナーもこのプロジェクトに本当に熱中してくれています。今週はさらにサプライズが用意されていて、お披露目するのが待ち遠しいです!」と述べています。


パリ・サン=ジェルマン ポップアップストア
所在地 :東京都新宿区新宿 3-31-9
開催期間:7月7日(木)〜26日(火)
営業時間:月曜日〜木曜日 11時30分〜20時00分
     金曜日    11時30分〜20時30分
     土曜日    11時00分〜20時30分
     日曜日    11時00分〜20時00分

本件に関する画像はこちら。
https://julienscussel.wetransfer.com/downloads/357134a1ebc28a8df103b711213fc0b120220719095334/bd7d7f

2018年以降、パリ・サン=ジェルマンのオフィシャルショップと小売店のネットワークは飛躍的に拡大し、現在以下の構成となっています。
-?パリ・サン=ジェルマン ストア:渋谷パルコ、渋谷パルコカフェ、名古屋パルコ
-?ショップインショップ:EDIFICE 16店舗、417 EDIFICE 3店舗、仙台と福岡のベイクルーズストア
-?ポップアップストア:浦和パルコ、アミュプラ

さらに、PSG photostore
(https://photostore.psg.fr/themes/sport/sports-collectifs/football/photo/paris-saint-germain/affiche-du-match-paris-kawasaki)ではNIGO作の「Paris Saint-Germain JAPAN TOUR 2022」初戦オフィシャルポスター「パリ・サン=ジェルマンVS川崎フロンターレ」を発売しております。パリ・サン=ジェルマンのオフィシャルマスコット「ジェルマン・デ・リンクス」と、J1リーグ・川崎フロンターレのオフィシャルマスコット「フロンタ」が登場
パリ・サン=ジェルマンについて
パリ・サン=ジェルマンは1970年に設立され、2020年に創立50周年を迎えた。2011年にQSIに買収されて以来、世界のトップ・サッカークラブ、トップスポーツブランドの1つとして君臨。クラブは、この11年間で28のトロフィーを獲得しており、それ以前も含めると全体で46のトロフィーを獲得しており、フランスで最も成功を収めているクラブと言われている。ロナウジーニョ、デビッド・ベッカム、ズラタン・イブラヒモビッチ、そして最近では、リオネル・メッシ、ネイマール、キリアン・エムバペなど、今日、世界で最も優れた3選手も含み、これまで多くの優れた選手と契約。クラブの国際的な人気に関しては、疑う余地はありません。過去11年間で、ソーシャル・メディア・フォロワーのコミュニティは、約1億7000万までに成長し、現在、サッカー界では最大人気チームの1つとなっている。加えて、先進的なクラブでもあるパリ・サン=ジェルマンは、2016年には、既存の男子と女子のサッカーチーム、ハンドボールチーム、柔道のチームに加え、独自のeSportsチームを追加。コミュニティへの還元も忘れず、パリ・サン=ジェルマンはチャリティー財団への資金を大幅に増加しており、恵まれない若者のための広範囲にわたるプログラムも率先して開発している。

NIGOとは
90年代にファッション業界におけるNIGOの地位は確立され、瞬く間に世界を席巻した。彼のデザインは、現在のストリートカルチャーの礎となった。2010年、NIGOは "The Future is in the Past "をコンセプトにしたライフスタイルブランド「HUMAN MADE」を立ち上げる。
2021年9月、NIGOは「KENZO」のアーティスティック・ディレクターに就任。 アート、音楽、ファッション、カルチャーにおけるHIGOの影響力は、世界的に知られている。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る