このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『ネクロムンダ:ハイヤードガン』新トレーラー公開のお知らせ

株式会社オーイズミ・アミュージオはこのたび、『ネクロムンダ:ハイヤードガン』の日本語字幕付きトレーラー第6弾を公開いたしました。本作は全国の取扱店及びPlayStation Storeにて現在発売中です。

トレーラー第6弾


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=RvGKKsQHfmE ]


物語の舞台は『ウォーハンマー40,000』の中でも最も悪名高いハイヴシティの暗部。
トレーラー第6弾では、ハイヴを拠点とする人類の様子やダークな世界感を感じ取れるムービーになっております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyOTQwMCMzMDUxNTcjMjk0MDBfbWt5ZUhnYlFjUC5wbmc.png ]
相棒となるサイバー犬の「マスティフ」と一緒に未来のSF世界でミッションをクリアしましょう。
『ネクロムンダ:ハイヤードガン』は現在好評発売中です!!


【製品概要】 ? ?? ?
作品名    ネクロムンダ:ハイヤードガン
対象機種   PlayStation®4 / PlayStation®5
発売日    2022年9月22日(木)
希望小売価格 5,698円(税込)
ダウンロード 5,181円(税込)
ジャンル   アクションシューティング
?プレイ人数  1人
CERO     Z
販売元 ? ? ? ? ? ? 株式会社オーイズミ・アミュージオ
公式サイト  https://www.o-amuzio.co.jp/games/necromunda/

【公式twitterアカウント】
https://twitter.com/oizumiamuzio

Necromunda: Hired Gun © Copyright Games Workshop Limited 2022. Necromunda: Hired Gun, the Necromunda: Hired Gun logo, Necromunda, the Necromunda logo, GW, Games Workshop, Space Marine, 40K, Warhammer, Warhammer 40,000, 40,000, the ‘Aquila' Double-headed Eagle logo, and all associated logos, illustrations, images, names, creatures, races, vehicles, locations, weapons, characters, and the distinctive likeness thereof, are either ® or TM, and/or © Games Workshop Limited, variably registered around the world, and used under licence. Focus, Focus Entertainment and its logos are trademarks or registered trademarks of Focus Entertainment. Streum On Studio and its logos are trademarks or registered trademarks of Streum On Studio. Published and distributed in Japan by Oizumi Amuzio Inc under license of Focus Entertainment. All rights reserved to their respective owners.
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る