このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

レンタルスマホ利用者、携帯キャリアブラックの方等、誰でも契約できる携帯、スマホサービス「だれでもモバイル」のイメージキャラクターにダンディ坂野様起用について

審査不要で携帯電話番号が契約できるだれでもモバイルのイメージモデルに4月1日よりダンディ坂野様を起用させていただきます!過去に大手キャリアで未払い等をおこしてしまい、携帯ブラックになり携帯が契約できず「審査が緩い携帯会社」とお調べ頂いている多数のお客様、高額なレンタルスマホをご利用している方等にご利用している方に人気のだれでもモバイルは2023年4月1日よりダンディ坂野様をイメージキャラクターに起用いたします。

だれでもモバイルのダンディ坂野さんがイメージキャラクターに就任!

だれでもモバイル株式会社は2023年4月1日、MVNO事業「だれでもモバイル」のイメージキャラクターにお笑い芸人のダンディ坂野さんを起用することを発表致します。
起用をあわせて新しいCMを日本全国に向けて配信を開始しております。明るく元気いっぱいのダンディ坂野さんが審査不要で契約できるキャリアに対する不安・疑問を吹き飛ばせるような願いを込めたストーリーになっています。

だれでもモバイルについて

だれでもモバイルは過去に携帯電話を解約になった人、クレジットカードの信用情報に傷がありクレジットカードを持てない人でも契約をすることができる携帯電話会社になります。誰でも携帯が持てるように、審査も緩く簡単に携帯やスマホを持つことができる用に仕組みづくりをしております。
特に、レンタルスマホを現在ご利用の方や、プリペイドSIMを利用している方からご愛嬌頂いております。


レンタルスマホからの乗り換えについて

だれでもモバイルはレンタルスマホからの乗り換え者様を募集しております。
多くのレンタルスマホでは、レンタルスマホの会社名義で契約となってしまい本人名義で電話番号を持つことができません。
だれでもモバイルであれば、ご本人名義でも電話番号を契約することができ将来的に他社へMNPをすることができるキャリアになります。

だれでもモバイル公式ホームページ

https://daredemomobile.com


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTkyOCMzMTQyNTAjNzk5MjhfbUNqUUpxWUtVTy5qcGc.jpg ]
だれでもモバイル料金プラン

だれでもモバイルの料金プランには全て通話料無料プランがついておりますので好きなだけ電話をしていただいて構いません。
※0570/104 等の有料通話やショートメールのご利用は別途料金が発生いたします。
1GB+電話かけ放題:月額3,300円
3GB+電話かけ放題:月額5,500円
5GB+電話かけ放題:月額6,160円
10GB+電話かけ放題:月額7,810円
20GB+電話かけ放題:月額11,110円
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る