キレイになりたい全ての女性へ。女性向け新ブランド登場。 『アサイービューティー』新発売。
今話題のアマゾンフルーツ、『アサイー』とビタミンCたっぷりなアセロラとローズヒップをミックスした女性に嬉しいドリンクを発表。
------------------------------------------------------------
株式会社フルッタフルッタ
キレイになりたい全ての女性へ。女性向け新ブランド登場。
『アサイービューティー』新発売。
------------------------------------------------------------
株式会社フルッタフルッタ(所在地:東京都千代田区 代表取締役:長澤 誠)
http://www.frutafruta.com/は、アサイーの“業界初”の女性向け新ドリンク
商品、『アサイービューティー ローズヒップ&アセロラ』を発表しました。
本品は、従来のアサイーエナジー・シリーズに並ぶ新しいブランドの立ち上げ
となります。
「アグロフォレストリー農法」で栽培されたアマゾンのビューティーフルーツ、
アサイーとアセロラ、そしてビューティー系ハーブのローズヒップをミックス
し、あえてナチュラルな果実由来の栄養素にこだわりました。飲料業界初の
「ジュール製法」と「フローズン・チルド物流」によって、素材本来の
おいしさ、栄養価を活かした“ジュースバー品質”を実現しました。
また、砂糖を使用しない自然な甘さと、従来のスムージータイプとは異なる
サラッとした飲み口で、飲みやすさにもこだわった、女性の美しさをサポート
するドリンクです。
この度発表の『アサイービューティー ローズヒップ&アセロラ』の詳細は
次の通りです。
【商品概要】
商品名: アサイービューティー ローズヒップ&アセロラ
内容量: 200g
取 扱: 冷蔵
価 格: ¥298(税込)
発売日: 11月25日(取扱店により発売日が異なります)
原材料: ブドウ、アサイーパルプ、バナナ、ローズヒップ、アセロラ、
パッションフルーツ、レモン、レシチン(大豆由来)
取扱先: CVS(ampm、ナチュラルローソン、ニューデイズ、ローソン、
(ローソンは関東、東海、近畿地方のみ)
※一部取扱のない店舗もございます。
量販、弊社オンラインショップ(http://www.frutafruta.com/)
【アサイーとは】
「アサイー」はヤシ科の植物で枝に小さな紫色の丸い実がなるブラジル・
アマゾン原産のフルーツです。「パワーフルーツ」、「スーパーフード」と
呼ばれ、抗酸化物質のポリフェノールやビタミンEが豊富で、エネルギー源
となる必須脂肪酸やプロテインも多く含むため、サッカー選手などの
トップアスリートや美容・健康に意識の高いモデルなどを中心に飲用が広がり、
近年注目されている天然健康素材です。
【ローズヒップとは】
ローズヒップはチリ原産のバラ科の植物の果実で、ビタミンCが豊富で
「ビタミンCの爆弾」と呼ばれています。一般では主にハーブティーとして
親しまれており、ローズヒップのビタミンCが美白効果やコラーゲンの生成を
促進するとされることから、美肌効果を期待する女性達に支持されています。
【ポリフェノールを460mg配合(1本(200g)あたり)】
アサイーには、ブルーベリーの18倍(アサイー果実100g中・無水分
換算値)もの抗酸化性色素のポリフェノールが含まれています。本品には、
1本あたり460mgものポリフェノールが含まれており、酸化しにくい
体づくりと、お肌の老化予防が期待されます。
【ビタミンCを126mg配合(1本(200g)あたり)】
本品には、アマゾンのアセロラとローズヒップで、一本あたり126mgの
ビタミンCが含まれています。ナチュラルな素材由来の天然のビタミンCを
美味しくお手軽に採り入れることができます。
【アグロフォレストリーとは】
アグロフォレストリーとは「森をつくる農業」といわれ、ブラジル・アマゾン
のトメアスに1929年から農業開拓で移住した日本人が創った日本発の
持続的農法です。
アマゾンの荒廃した土地に、10種以上の様々なフルーツや樹木を植え、
自然の森に近い状態で栽培することで森林が再生されます。
経済活動を通して森林再生を実現させる「アグロフォレストリー」は経済と
環境の共存型モデルとして世界の注目を集めています。
【本件に関するお問合せ】
株式会社フルッタフルッタ
広報担当 松田
TEL:03−3294−1411
【会社URL】
http://www.frutafruta.com/
株式会社フルッタフルッタ
キレイになりたい全ての女性へ。女性向け新ブランド登場。
『アサイービューティー』新発売。
------------------------------------------------------------
株式会社フルッタフルッタ(所在地:東京都千代田区 代表取締役:長澤 誠)
http://www.frutafruta.com/は、アサイーの“業界初”の女性向け新ドリンク
商品、『アサイービューティー ローズヒップ&アセロラ』を発表しました。
本品は、従来のアサイーエナジー・シリーズに並ぶ新しいブランドの立ち上げ
となります。
「アグロフォレストリー農法」で栽培されたアマゾンのビューティーフルーツ、
アサイーとアセロラ、そしてビューティー系ハーブのローズヒップをミックス
し、あえてナチュラルな果実由来の栄養素にこだわりました。飲料業界初の
「ジュール製法」と「フローズン・チルド物流」によって、素材本来の
おいしさ、栄養価を活かした“ジュースバー品質”を実現しました。
また、砂糖を使用しない自然な甘さと、従来のスムージータイプとは異なる
サラッとした飲み口で、飲みやすさにもこだわった、女性の美しさをサポート
するドリンクです。
この度発表の『アサイービューティー ローズヒップ&アセロラ』の詳細は
次の通りです。
【商品概要】
商品名: アサイービューティー ローズヒップ&アセロラ
内容量: 200g
取 扱: 冷蔵
価 格: ¥298(税込)
発売日: 11月25日(取扱店により発売日が異なります)
原材料: ブドウ、アサイーパルプ、バナナ、ローズヒップ、アセロラ、
パッションフルーツ、レモン、レシチン(大豆由来)
取扱先: CVS(ampm、ナチュラルローソン、ニューデイズ、ローソン、
(ローソンは関東、東海、近畿地方のみ)
※一部取扱のない店舗もございます。
量販、弊社オンラインショップ(http://www.frutafruta.com/)
【アサイーとは】
「アサイー」はヤシ科の植物で枝に小さな紫色の丸い実がなるブラジル・
アマゾン原産のフルーツです。「パワーフルーツ」、「スーパーフード」と
呼ばれ、抗酸化物質のポリフェノールやビタミンEが豊富で、エネルギー源
となる必須脂肪酸やプロテインも多く含むため、サッカー選手などの
トップアスリートや美容・健康に意識の高いモデルなどを中心に飲用が広がり、
近年注目されている天然健康素材です。
【ローズヒップとは】
ローズヒップはチリ原産のバラ科の植物の果実で、ビタミンCが豊富で
「ビタミンCの爆弾」と呼ばれています。一般では主にハーブティーとして
親しまれており、ローズヒップのビタミンCが美白効果やコラーゲンの生成を
促進するとされることから、美肌効果を期待する女性達に支持されています。
【ポリフェノールを460mg配合(1本(200g)あたり)】
アサイーには、ブルーベリーの18倍(アサイー果実100g中・無水分
換算値)もの抗酸化性色素のポリフェノールが含まれています。本品には、
1本あたり460mgものポリフェノールが含まれており、酸化しにくい
体づくりと、お肌の老化予防が期待されます。
【ビタミンCを126mg配合(1本(200g)あたり)】
本品には、アマゾンのアセロラとローズヒップで、一本あたり126mgの
ビタミンCが含まれています。ナチュラルな素材由来の天然のビタミンCを
美味しくお手軽に採り入れることができます。
【アグロフォレストリーとは】
アグロフォレストリーとは「森をつくる農業」といわれ、ブラジル・アマゾン
のトメアスに1929年から農業開拓で移住した日本人が創った日本発の
持続的農法です。
アマゾンの荒廃した土地に、10種以上の様々なフルーツや樹木を植え、
自然の森に近い状態で栽培することで森林が再生されます。
経済活動を通して森林再生を実現させる「アグロフォレストリー」は経済と
環境の共存型モデルとして世界の注目を集めています。
【本件に関するお問合せ】
株式会社フルッタフルッタ
広報担当 松田
TEL:03−3294−1411
【会社URL】
http://www.frutafruta.com/