w2ソリューションのEC&CRMサイト構築パッケージ「w2Commerce」が「S!まとめて支払い」に対応
EC&CRMソリューションを提供するw2ソリューション株式会社は、3キャリア公式対応可能なモバイルEC&CRMサイト構築パッケージ「w2Commerce」の新しい決済方法として、商品などの購入代金をソフトバンクの月々の携帯電話料金と一緒に支払える「S!まとめて支払い オプション」の販売を開始します。
EC&CRMソリューションを提供するw2ソリューション株式会社(代表取締役:山田大樹、東京都港区新橋、以下w2ソリューション)は、3キャリア公式対応可能なモバイルEC&CRMサイト構築パッケージ「w2Commerce」の新しい決済方法として、商品などの購入代金をソフトバンクの月々の携帯電話料金と一緒に支払える「S!まとめて支払い オプション」の販売を開始します。
本オプションの販売開始により、「w2Commerce」を利用するECサイト事業者は、より便利で手軽な商品購入を可能とするキャリア決済サービスを低コストで導入できます。
=本オプションの導入により期待されるメリット=
■ECサイト利用者層の拡大
クレジットカードを持たないECサイト利用者に対しての販売が可能になり、販売層の拡大が図れます。
■不払い、回収モレの防止
料金回収は携帯電話会社が行うため、料金の不払いや回収モレを防ぎ、ECサイト事業者の料金回収における手間を省きます。
■ECサイト利用者からの信頼
ソフトバンク契約時のパスワードのみで購入できるため、ECサイト利用者の利便性が向上します。また、クレジットカード番号の入力を必要としないため、ECサイト利用時における不安を低減します。
「w2Commerce」はECサイト利用者の多様な決済要望に応えられるよう、その他の各種決済(クレジット、銀行振込、コンビニ支払い、代引きなど)にも対応しています。
w2ソリューションは今後も、ECサイト事業者のeビジネスの拡大と、ECサイト利用者の利便性向上を目指し、最適なEC&CRMソリューションの提供に取り組んで参ります。
※「S!まとめて支払い」の利用については、別途ソフトバンクモバイル株式会社と契約を行う必要があります。
※「S!まとめて支払い」はソフトバンクモバイル社の登録商標です。
※「ソフトバンク」はソフトバンク株式会社の登録商標です。
【w2ソリューション製品について】
「w2Commerce」 〜ECサイト構築を総合的にサポート〜
月商300万円の中小規模サイト〜年商数100億円以上の大規模サイトまで、幅広いビジネスモデルに対応できる、柔軟性・拡張性に優れたパッケージです。モバイルECにも対応し、3キャリア公式サイトの実績多数。ライセンス購入型とSaaS型ASPサービス(※1)で提供していますので、ビジネス規模に応じてご利用いただけます。
「w2MarketingPlanner」 〜CRM戦略を実現〜
「メール配信」「基本分析」「データマイニング」「ポイント」「クーポン」「アンケート」「リコメンデーション」「アフィリエイト」で構成され、サイト戦略に合わせて段階的に導入できます。各製品において、マーケティングプランの実施〜評価までを全て一元管理できるため、より効果的なCRM戦略を実現します。ライセンス購入型とSaaS型ASPサービス(※1)で提供していますので、ビジネス規模に応じてご利用いただけます。
「w2CustomerSupport」 〜問合せ対応を一元管理〜
Eメール、WEBフォーム、電話、FAX等あらゆるチャネルからの注文受付や問合せ対応業務を的確に
サポートします。ライセンス購入型での提供をしています。
※1 SaaS(Software as a Serviceの略)型ASPサービス
・・・ソフトウェアをOne Source-One ClientのASPサービスとして提供。
【会社概要】
社名:w2ソリューション株式会社
代表者:代表取締役 山田 大樹
設立:2005年9月2日
所在地:東京都港区新橋1-8-3住友新橋ビル7階
電話番号:03-5568-4366
URL:http://www.w2solution.co.jp/
※当社は、Microsoft認定ゴールドパートナーです。
※各種情報資産のセキュリティの重要性を認識し、ISO/ISE27001:2005を取得し、情報管理体制の強化に努めております。
【本リリースに関してのお問い合わせ先】
w2ソリューション株式会社
広報・アライアンス活動推進室:栗木理恵子
電話番号:03- 5568- 4366
E-Mail:press@w2solution.co.jp
本オプションの販売開始により、「w2Commerce」を利用するECサイト事業者は、より便利で手軽な商品購入を可能とするキャリア決済サービスを低コストで導入できます。
=本オプションの導入により期待されるメリット=
■ECサイト利用者層の拡大
クレジットカードを持たないECサイト利用者に対しての販売が可能になり、販売層の拡大が図れます。
■不払い、回収モレの防止
料金回収は携帯電話会社が行うため、料金の不払いや回収モレを防ぎ、ECサイト事業者の料金回収における手間を省きます。
■ECサイト利用者からの信頼
ソフトバンク契約時のパスワードのみで購入できるため、ECサイト利用者の利便性が向上します。また、クレジットカード番号の入力を必要としないため、ECサイト利用時における不安を低減します。
「w2Commerce」はECサイト利用者の多様な決済要望に応えられるよう、その他の各種決済(クレジット、銀行振込、コンビニ支払い、代引きなど)にも対応しています。
w2ソリューションは今後も、ECサイト事業者のeビジネスの拡大と、ECサイト利用者の利便性向上を目指し、最適なEC&CRMソリューションの提供に取り組んで参ります。
※「S!まとめて支払い」の利用については、別途ソフトバンクモバイル株式会社と契約を行う必要があります。
※「S!まとめて支払い」はソフトバンクモバイル社の登録商標です。
※「ソフトバンク」はソフトバンク株式会社の登録商標です。
【w2ソリューション製品について】
「w2Commerce」 〜ECサイト構築を総合的にサポート〜
月商300万円の中小規模サイト〜年商数100億円以上の大規模サイトまで、幅広いビジネスモデルに対応できる、柔軟性・拡張性に優れたパッケージです。モバイルECにも対応し、3キャリア公式サイトの実績多数。ライセンス購入型とSaaS型ASPサービス(※1)で提供していますので、ビジネス規模に応じてご利用いただけます。
「w2MarketingPlanner」 〜CRM戦略を実現〜
「メール配信」「基本分析」「データマイニング」「ポイント」「クーポン」「アンケート」「リコメンデーション」「アフィリエイト」で構成され、サイト戦略に合わせて段階的に導入できます。各製品において、マーケティングプランの実施〜評価までを全て一元管理できるため、より効果的なCRM戦略を実現します。ライセンス購入型とSaaS型ASPサービス(※1)で提供していますので、ビジネス規模に応じてご利用いただけます。
「w2CustomerSupport」 〜問合せ対応を一元管理〜
Eメール、WEBフォーム、電話、FAX等あらゆるチャネルからの注文受付や問合せ対応業務を的確に
サポートします。ライセンス購入型での提供をしています。
※1 SaaS(Software as a Serviceの略)型ASPサービス
・・・ソフトウェアをOne Source-One ClientのASPサービスとして提供。
【会社概要】
社名:w2ソリューション株式会社
代表者:代表取締役 山田 大樹
設立:2005年9月2日
所在地:東京都港区新橋1-8-3住友新橋ビル7階
電話番号:03-5568-4366
URL:http://www.w2solution.co.jp/
※当社は、Microsoft認定ゴールドパートナーです。
※各種情報資産のセキュリティの重要性を認識し、ISO/ISE27001:2005を取得し、情報管理体制の強化に努めております。
【本リリースに関してのお問い合わせ先】
w2ソリューション株式会社
広報・アライアンス活動推進室:栗木理恵子
電話番号:03- 5568- 4366
E-Mail:press@w2solution.co.jp