このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

選挙「供託金」と「没収点」の引き下げには賛成39%反対33% - 選挙供託金と没収点について世論調査

選挙「供託金」と「没収点」の引き下げには賛成39%反対33%
〜選挙供託金と没収点について、Web2.0型世論調査サイト『世論調査.net - みんなの声!』上で調査 〜
株式会社イクオリティ(東京都港区、代表取締役:岩山幸洋)は、

Web2.0型世論調査サイト「世論調査.net - みんなの声!」上で、
実施されている調査

『選挙「供託金」と「没収点」の引き下げ』の途中結果をお知らせします。


【結果】  -2008年11月29日 19:55:45現在

・賛成 112票(39.02%)

・反対 95票(33.1%)

・わからない・どちらとも言えない 49票(17.07%)

・興味が無い 18票(6.27%)

・その他(コメントでお願いします) 7票(2.44%)

・白紙票 6票(2.09%)


■結果画面へはこちらからもどうぞ
http://www.yoronchousa.net/result/6280


リアルタイムの調査結果や詳細な属性別結果は、回答することにより閲覧すること
が可能です。
結果画面では回答者のコメントを確認できるとともに掲示板上では様々な観点から
の議論も行われております。


-------------------------------調査概要-------------------------------
調査期間 :2008年11月22日より2009年1月31日まで実施中
調査方法 :インターネット上での公開型アンケート調査
調査対象 :インターネット利用者
回答数   :286  
回答者属性:
 男女比  男性 82.6%  
      女性 17.4%
年代比  10代  2.4%  
20代  8.7%  
30代 20.9%  
40代 28.2%  
50代 17.8%  
60代 16.0%
70代以上 5.9%
地域比   北海道 6.3% 
      東北  4.9% 
      関東 37.3% 
      中部 15.0% 
      近畿 18.1% 
      中国  4.9% 
      四国  3.1% 
      九州・沖縄 10.5%   
---------------------------------------------------------------------


■世論調査.net − みんなの声!( http://www.yoronchousa.net )について

  『世論調査.net』では、旬な話題から骨太なテーマまで、誰でも自由に調査を
  することができ、その場で世論を見ることができます。
  ホンネの議論も盛んで、多様な価値観に出会える、Web2.0時代の世論調査サイトです。
   *各調査は、同一利用者による多重回答防止に配慮したシステムにより実施されて
   おります。
  **不自然な回答をクリーニングするなどの処置により、発表調査に関しては偏りを
   補正いたしております。


■株式会社イクオリティ 会社概要
  ・会社名: 株式会社イクオリティ
  ・代表者: 代表取締役社長 岩山幸洋 (Yukihiro Iwayama)
  ・資本金: 1,000万円
  ・設 立 : 2005年12月28日
  ・住所 : 〒107-0052 東京都港区赤坂2−17−72 赤坂イーデンビル4F
  ・TEL :  03-5468-9435 ・FAX : 03-5468-7177
  ・URL : http://www.equality.co.jp/ ・Email: info@equality.co.jp
  ・事業内容: −世論調査/市場調査受託(電話調査)事業
          −インターネットメディア事業
          −Webサイト構築/運用支援事業


■本件に関するお問い合わせ
  ・会社名: 株式会社イクオリティ
  ・担当者: 岩山
  ・TEL  : 03-5468-9435  ・Emai : info@equality.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る