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【9月14日開催】主婦ママのツボは〇〇にあり!『心理』『行動』『購買』3つのインサイトの活用法とは?

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋」にて、主婦ママ向けマーケティングについての専門家たちが9月14日(木)に登壇します。視聴申し込みは無料です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTkyNiMzMjM0NjYjNzk5MjZfZ0tzU1lxT2NtQy5wbmc.png ]
・セミナー概要
子育て、家事、仕事など、多忙な日々を送る主婦ママ層のライフスタイルは多様化し、抱える課題も深刻化しています。
そんなママ層の消費行動を握るためには、実態やインサイトを明確化し、適切なアプローチが求められています。
本セミナーでは、ママ向けアプリ・媒体ならではのママ層の実態分析、ママ層に刺さるプロモーション施策を具体的にご紹介します。
「主婦ママ層マーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1943.html?a=vp

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

・セミナー詳細
▼開催日時
2023年9月14日(木)11:00〜13:00

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼セッションプログラム
・3人に1人のママが使う【ママリ】が分析!UGCを産む、SNSを使った購買意欲喚起フローとは
コネヒト株式会社 パートナーリレーションシップグループ GL 亀山 杏子


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTkyNiMzMjM0NjYjNzk5MjZfRlZ3YlhZbVNHcC5wbmc.png ]
(株)リクルートにて美容メディアの営業・制作経験を経て、
コネヒト株式会社に入社しママリの広告営業を牽引。
また、ユーザーインサイトデータのカスタマーサクセス主幹として、
広告のみならず企業のマーケティング・リブランディング・商品開発に広く関わる。

・ファミリー層はコロナ前から何が変わったのか?! 家庭の実態を把握するファミリーマーケティングとは?
Omelette株式会社 ママスクラボ運営事務局 
リサーチ事業部責任者/事業開発責任者 久住 安里


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTkyNiMzMjM0NjYjNzk5MjZfVm93V0hvUExETS5qcGc.jpg ]
デロイトトーマツグループでの事業開発を経験後、リクルートにて組織改善コンサルタントとして従事し、その後は一般社団法人の創設やベンチャーを創業。
ライフイベント支援メディアの運用、イベント開催実務等のコンテンツ構築の知見を活かし、ママスクエアでの新規事業開発およびリサーチ事業に携わる。
GoToトラベル事務局アドバイザー/JTB総合研究所戦略アドバイザー/株式会社GOALL代表取締役社長 

・幼稚園・保育園の行事から紐解く、育児・子育てママに刺さる訴求のコツとは?
株式会社サンロフト 課長代理 小長谷洋志


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTkyNiMzMjM0NjYjNzk5MjZfVG1ldWtOVVlqRy5qcGc.jpg ]
入社以来、幼稚園・保育園の業界専門誌「パステルIT新聞」の広告営業責任者として、延べ100社以上の販促活動を支援。
2020年より、社内新規事業として保育動画配信アプリ媒体「てのりの」を立ち上げ。
商品企画、セールス、マーケティング、ブランディングなど事業全般に携わる。

・高所得子育てママに刺さるプロモーション施策
株式会社ネクストビート KIDSNA STYLE セールスマネージャー 金子 幹也


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTkyNiMzMjM0NjYjNzk5MjZfSVdBVnVUUmxPdS5qcGc.jpg ]
大学卒業後、株式会社ネクストビートに入社。子育て情報メディアKIDSNAの広告営業として、単月最高受注額を出したのち、2021年10月よりマネージャーに就任。
チーム一丸となって新規顧客の本質的なマーケティング課題と向き合い、デジタルからオフラインまで幅広い提案を行う。

・質疑応答

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1943.html?a=vp

▼第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week11?a=vp
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▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=vp
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・メディアレーダーについて


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTkyNiMzMjM0NDQjNzk5MjZfV2pzbGpmTnJzbi5qcGc.jpg ]
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。「サービス導入率」「サイト利用率」でNo.1*を獲得しております。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
2023年3月、会員数10万人を突破いたしました。
https://media-radar.jp/

・株式会社アイズについて


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTkyNiMzMjM0NDQjNzk5MjZfREtUdEJlbFdEQi5naWY.gif ]
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
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・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/

*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
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