このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

お笑い芸人「ワタリ119」が体を張って「chocoZAP」サプライズチャレンジ企画に挑戦!WEB動画公開

コンビニジム「chocoZAP(ちょこざっぷ)」のサプライズチャレンジ企画に、元消防士のお笑い芸人「ワタリ119」が登場。ミッションをクリアしながら都内の店舗をママチャリで回りゴールを目指す様子を収めたWEB動画「炎のちょいトレマラソン」が、9月14日(木)YouTubeで公開された。https://yesnews.jp/archives/24422

夏定番のテレビ番組の企画で100kmマラソンにも挑戦した熱血系体力芸人のワタリ119に今回サプライズで与えられたミッションは、5時間以内に都内200店舗のうち、1店舗しかないゴールにたどり着けると賞金10万円をもらえるというもの。100kmマラソンでは惜しくも2位で賞金を逃し、「お仕事ください!」と懇願する姿を見せていたワタリ119にとっては、まさに念願のオファーとなった。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2Mjg3OCMzMjQ5NjMjNjI4NzhfZ3dZUkJuUXRzeC5qcGc.jpg ]
しかし、今回の企画は単にゴールに向かうだけではないのだ。ゴールの店舗にたどり着くためには、ヒントを頼りに複数の店舗を回る必要がある。そして、次に向かう店舗のヒントは、「5分間のちょいトレ」か「ネタ披露でトレーニング中の会員の爆笑を獲得」のどちらかに成功しなければもらえない。ヒントを元に次の店舗に向かうワタリ119だが、果たして向かった店舗が正解なのかは到着してみないとわからない。しかも移動手段はママチャリ。まだまだ暑さが続く中、体力が自慢のワタリ119は、汗だくになりながらミッション遂行のために疾走する。


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=cUOIZL-pMHM ]


はたしてワタリ119は5時間以内にゴールの店舗にたどりつくことができるのか?お笑い芸人として笑いの腕を発揮しながら体を張ってる姿に、思わず笑ってしまうも、頑張る姿には素直に応援したくなるWEB動画となっている。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る