メタフェイズ、イズとの共催にて「不況に打ち勝つローコストマーケティング」をテーマに無料セミナーを開催
株式会社メタフェイズは、イズ株式会社との共催にて、“ローコストマーケティング“をテーマに、「ロイヤリティ向上のためのWeb戦略セミナー」を12月17日に無料で開催致します。
2008年12月5日
報道関係各位
Webブランディングカンパニーである株式会社メタフェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:城野 誠大)とCRMソフトウェア『Visionary(ビジョナリー)』の開発・販売を行うイズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:桃井純、以下イズ)との共催にて、“ローコストマーケティング“をテーマに、「ロイヤリティ向上のためのWeb戦略セミナー」を12月17日に開催致します。
CRMとCGM、一見異なる分野を強みとしている2社が、共通ワードであるC:Customer(顧客)と改めて向き合い、顧客の声に耳を傾け、顧客に近づくことこそが、不況を乗り切るためのマーケティングの解であるという共通の思いから、本セミナーの開催に至りました。
CGMやSNSに代表されるソーシャル・メディアへの注目が高まる一方で、メディアとしての企業サイトの位置づけも重要なテーマとなっています。顧客の声を有機的に取り入れ、顧客行動を把握し、ユーザとより近い距離で適切なコミュニケーションを構築していくための手法を事例やデモを交えてご紹介いたします。
【開催概要】
テーマ:不況に打ち勝つローコストマーケティング
〜ロイヤリティ向上のためのWeb戦略〜
開催日時:2008年12月17日(水) 14:00-16:20
開催場所:TKP代々木ビジネスセンター 2号館カンファレンスルーム24C
(http://tkpyoyogi.net/access/index.html)
受講料:無料
定員:35名(先着順)
対象者:Web・ECサイト運営、営業企画・営業支援・マーケティング部門の責任者、ご担当者様
上記対象者へご提案される代理店様
※同業のお客様は、ご遠慮いただく場合がございます。
【セミナー詳細】
13:30〜受付開始
14:00〜ご挨拶
14:10〜低予算でも効果を上げるマーケティング手法
CRMマーケティングで不況を乗り切れ
[セッション概要]
新規顧客獲得コストは、維持コストの4,5倍とも言われています。広告投資コストが削減されていく中で、マーケティングのROIを高めるためには、CRMは欠かせないソリューションです。メール配信だけではなく、パーソナライズやSNSなど様々な手法を組み合わせた効果的なユーザへのアプローチ手法をご紹介いたします。
講師:イズ株式会社 代表取締役 桃井 純
15:00〜休憩
15:10〜ファンがつくるWebサイトがファンを育てる
[セッション概要]
ブログやSNSに代表される個人メディアの台頭により、ネット上での情報収集の動きも大きく変化しています。企業の発信情報よりも消費者の生の声を聞きたい、そう考えるユーザが増えるほど、従来のようなWEBマーケティング手法では効果を上げられなくなりつつあります。
本セッションではユーザの声を味方につけたWebマーケティングの実践について、弊社開発事例を交えて、ご説明いたします。
講師:株式会社メタフェイズ
Webインテグレーション事業部 プロデューサー 折本 裕司
15:55〜質疑応答
16:15〜終了(予定)
【お申し込み】
※下記のお申し込みフォームよりお申し込みください
https://www.is-visionary.com/v/?VID=user.enquete.Index&OP=top&EID=22871312341
【イズ株式会社について】
http://www.is-visionary.com/
イズ株式会社は、設立以来、インターネットを軸としWeb/モバイルソリューションの提供を行っています。2004年より、自社開発によるCRMソフトウェア『Visionaryシリーズ』を発売開始。CRMの実現による企業の価値向上をミッションとし、メール・Webを最大限に活用した顧客リレーション構築やマーケティングサイクルの実現を支援しています。
【株式会社メタフェイズについて】
http://www.metaphase.co.jp/
株式会社メタフェイズは、年間平均100サイト以上、設立から現在まで2,000サイト以上の実績を誇るWeb制作会社です。Webリサーチ・Webインテグレーション・Webリテンションによって、一貫したソリューション提供が可能です。『Webブランディング』をキーワードに、デザインクオリティ・アクセシビリティに特化した品質の高いWebサイト制作で、クライアント企業のブランド価値を創造します。
□社 名:株式会社メタフェイズ
□所在地:新宿区新宿5丁目14-6 長府新宿ビル8F
□URL:http://www.metaphase.co.jp/
□設 立:2001年2月
□資本金:2000万円
□代表者:代表取締役社長 城野 誠大
□社員数:63名
□事業内容:Webブランディング関連事業
○Webリサーチ
市場分析、競合分析、ユーザー調査、ヒューリスティック評価
アクセスログ解析、流入経路分析、ROI分析
Webブランディング調査、Webサイトイメージ調査 等
○Webインテグレーション
Webコンサルティング、Webレギュレーション・ガイドラインの策定
Webサイトの設計(IA)、Webコンテンツの企画・取材・制作・運営
Webデザイン、UD、Flashコンテンツ制作、Flash Action Script開発
Web標準のためのCSSコーディング、アクセシビリティ対策
ブロードバンド動画コンテンツの制作・開発
Webアプリケーション、DB設計/開発、Webシステム全般
○Webリテンション
Webサイトの維持育成、Webユーザーの囲い込み、Webマスター業務
Webサイトの定期更新・運用、サポート・メンテナンス
LPO:Landing Page Optimization(ランディングページ最適化)
SEO:Search Engine Optimization(検索エンジン最適化)等
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社メタフェイズ
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目14-6 長府新宿ビル8F
TEL:03-3341-1372 FAX:03-3341-1374
Eメール:info@metaphase.co.jp
広報担当:上野
《関連URL》
http://www.metaphase.co.jp/
https://www.is-visionary.com/v/?VID=user.enquete.Index&OP=top&EID=22871312341
報道関係各位
Webブランディングカンパニーである株式会社メタフェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:城野 誠大)とCRMソフトウェア『Visionary(ビジョナリー)』の開発・販売を行うイズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:桃井純、以下イズ)との共催にて、“ローコストマーケティング“をテーマに、「ロイヤリティ向上のためのWeb戦略セミナー」を12月17日に開催致します。
CRMとCGM、一見異なる分野を強みとしている2社が、共通ワードであるC:Customer(顧客)と改めて向き合い、顧客の声に耳を傾け、顧客に近づくことこそが、不況を乗り切るためのマーケティングの解であるという共通の思いから、本セミナーの開催に至りました。
CGMやSNSに代表されるソーシャル・メディアへの注目が高まる一方で、メディアとしての企業サイトの位置づけも重要なテーマとなっています。顧客の声を有機的に取り入れ、顧客行動を把握し、ユーザとより近い距離で適切なコミュニケーションを構築していくための手法を事例やデモを交えてご紹介いたします。
【開催概要】
テーマ:不況に打ち勝つローコストマーケティング
〜ロイヤリティ向上のためのWeb戦略〜
開催日時:2008年12月17日(水) 14:00-16:20
開催場所:TKP代々木ビジネスセンター 2号館カンファレンスルーム24C
(http://tkpyoyogi.net/access/index.html)
受講料:無料
定員:35名(先着順)
対象者:Web・ECサイト運営、営業企画・営業支援・マーケティング部門の責任者、ご担当者様
上記対象者へご提案される代理店様
※同業のお客様は、ご遠慮いただく場合がございます。
【セミナー詳細】
13:30〜受付開始
14:00〜ご挨拶
14:10〜低予算でも効果を上げるマーケティング手法
CRMマーケティングで不況を乗り切れ
[セッション概要]
新規顧客獲得コストは、維持コストの4,5倍とも言われています。広告投資コストが削減されていく中で、マーケティングのROIを高めるためには、CRMは欠かせないソリューションです。メール配信だけではなく、パーソナライズやSNSなど様々な手法を組み合わせた効果的なユーザへのアプローチ手法をご紹介いたします。
講師:イズ株式会社 代表取締役 桃井 純
15:00〜休憩
15:10〜ファンがつくるWebサイトがファンを育てる
[セッション概要]
ブログやSNSに代表される個人メディアの台頭により、ネット上での情報収集の動きも大きく変化しています。企業の発信情報よりも消費者の生の声を聞きたい、そう考えるユーザが増えるほど、従来のようなWEBマーケティング手法では効果を上げられなくなりつつあります。
本セッションではユーザの声を味方につけたWebマーケティングの実践について、弊社開発事例を交えて、ご説明いたします。
講師:株式会社メタフェイズ
Webインテグレーション事業部 プロデューサー 折本 裕司
15:55〜質疑応答
16:15〜終了(予定)
【お申し込み】
※下記のお申し込みフォームよりお申し込みください
https://www.is-visionary.com/v/?VID=user.enquete.Index&OP=top&EID=22871312341
【イズ株式会社について】
http://www.is-visionary.com/
イズ株式会社は、設立以来、インターネットを軸としWeb/モバイルソリューションの提供を行っています。2004年より、自社開発によるCRMソフトウェア『Visionaryシリーズ』を発売開始。CRMの実現による企業の価値向上をミッションとし、メール・Webを最大限に活用した顧客リレーション構築やマーケティングサイクルの実現を支援しています。
【株式会社メタフェイズについて】
http://www.metaphase.co.jp/
株式会社メタフェイズは、年間平均100サイト以上、設立から現在まで2,000サイト以上の実績を誇るWeb制作会社です。Webリサーチ・Webインテグレーション・Webリテンションによって、一貫したソリューション提供が可能です。『Webブランディング』をキーワードに、デザインクオリティ・アクセシビリティに特化した品質の高いWebサイト制作で、クライアント企業のブランド価値を創造します。
□社 名:株式会社メタフェイズ
□所在地:新宿区新宿5丁目14-6 長府新宿ビル8F
□URL:http://www.metaphase.co.jp/
□設 立:2001年2月
□資本金:2000万円
□代表者:代表取締役社長 城野 誠大
□社員数:63名
□事業内容:Webブランディング関連事業
○Webリサーチ
市場分析、競合分析、ユーザー調査、ヒューリスティック評価
アクセスログ解析、流入経路分析、ROI分析
Webブランディング調査、Webサイトイメージ調査 等
○Webインテグレーション
Webコンサルティング、Webレギュレーション・ガイドラインの策定
Webサイトの設計(IA)、Webコンテンツの企画・取材・制作・運営
Webデザイン、UD、Flashコンテンツ制作、Flash Action Script開発
Web標準のためのCSSコーディング、アクセシビリティ対策
ブロードバンド動画コンテンツの制作・開発
Webアプリケーション、DB設計/開発、Webシステム全般
○Webリテンション
Webサイトの維持育成、Webユーザーの囲い込み、Webマスター業務
Webサイトの定期更新・運用、サポート・メンテナンス
LPO:Landing Page Optimization(ランディングページ最適化)
SEO:Search Engine Optimization(検索エンジン最適化)等
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社メタフェイズ
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目14-6 長府新宿ビル8F
TEL:03-3341-1372 FAX:03-3341-1374
Eメール:info@metaphase.co.jp
広報担当:上野
《関連URL》
http://www.metaphase.co.jp/
https://www.is-visionary.com/v/?VID=user.enquete.Index&OP=top&EID=22871312341