次世代マーケティングセミナーのご案内(東京国際フォーラム)
次世代マーケティングセミナー開催
2009年1月21日 (水)東京国際フォーラム
電通ワンダーマン 曽利尚美講演
2009年1月21日 (水)東京国際フォーラム
電通ワンダーマン 曽利尚美講演
◆次世代マーケティングセミナー開催のお知らせ◆
顧客に配信したメールの成果から何を読み取っていますか?
どんな顧客がどんな内容に興味を持って、その結果Webサイトでどの
ような行動を取ったか?本来であればここまで成果を読み取って次ぎの
マーケティングに生かしていくべきですが、なかなか実際にはそこまで
手が回らないという声をよく耳にします。
ダブルクリック社とオムニチュア社が開発した新製品では、従来できな
かったメールからWebサイトへの顧客導線を一度に見ることができます。
新製品発売を記念して次世代マーケティングセミナーを開催します。
顧客行動から何を読み取り、どう生かしていくべきか、お悩みの方にお勧めし
たいセミナーです。
主催:ダブルクリック株式会社
開催日: 2009年1月21日 (水)
開催時間: 14時30分〜17時(受付開始:13時45分〜)
会場: 東京国際フォーラム G 棟4階 409室
参加費: 無料
定員: 100名
※応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。ご了承下さい。
14:40〜15:20 「効率的顧客マネージメントで実現する
リードジェネレーション最大化と
アクティブリマーケティング最適化」
株式会社電通ワンダーマン
アカウントディレクター 曽利 尚美 氏
15:40〜16:20 オムニチュア株式会社 水嶋 ディノ 氏
16:25〜17:00 ダブルクリック株式会社 野口氏、岡安氏
お申し込みはこちら
http://doubleclick.ne.jp/seminar/20090121/?campid=semi1113
セミナーについての問い合わせ
ダブルクリック株式会社
TEL: 03-5718-8650(10:00〜18:00 土日祝日を除く)
E-Mail : techsales@doubleclick.ne.jp
本プレスリリースに関する問い合わせ
電通ワンダーマン 曽利 n-sori@wunderman-d.com
顧客に配信したメールの成果から何を読み取っていますか?
どんな顧客がどんな内容に興味を持って、その結果Webサイトでどの
ような行動を取ったか?本来であればここまで成果を読み取って次ぎの
マーケティングに生かしていくべきですが、なかなか実際にはそこまで
手が回らないという声をよく耳にします。
ダブルクリック社とオムニチュア社が開発した新製品では、従来できな
かったメールからWebサイトへの顧客導線を一度に見ることができます。
新製品発売を記念して次世代マーケティングセミナーを開催します。
顧客行動から何を読み取り、どう生かしていくべきか、お悩みの方にお勧めし
たいセミナーです。
主催:ダブルクリック株式会社
開催日: 2009年1月21日 (水)
開催時間: 14時30分〜17時(受付開始:13時45分〜)
会場: 東京国際フォーラム G 棟4階 409室
参加費: 無料
定員: 100名
※応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。ご了承下さい。
14:40〜15:20 「効率的顧客マネージメントで実現する
リードジェネレーション最大化と
アクティブリマーケティング最適化」
株式会社電通ワンダーマン
アカウントディレクター 曽利 尚美 氏
15:40〜16:20 オムニチュア株式会社 水嶋 ディノ 氏
16:25〜17:00 ダブルクリック株式会社 野口氏、岡安氏
お申し込みはこちら
http://doubleclick.ne.jp/seminar/20090121/?campid=semi1113
セミナーについての問い合わせ
ダブルクリック株式会社
TEL: 03-5718-8650(10:00〜18:00 土日祝日を除く)
E-Mail : techsales@doubleclick.ne.jp
本プレスリリースに関する問い合わせ
電通ワンダーマン 曽利 n-sori@wunderman-d.com