伊藤忠テクノソリューションズ株式会社が主催するセミナーで協賛講演『ROIが見える これからの顧客指向マーケティング基盤とは』
シナジーマーケティングは、2009年1月16日(金)、東京にて開催される伊藤忠テクノソリューションズ株式会社が主催するセミナーにおいて、協賛講演を行います。
総合CRMカンパニーのシナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役:谷井 等)は、2009年1月16日(金)、東京にて開催される伊藤忠テクノソリューションズ株式会社が主催するセミナーにおいて、協賛講演を行います。
本セミナーは、『ROIが見える これからの顧客指向マーケティング基盤とは』と題し、“お客様とのコミュニケーション力”を強化する企業活動の流れにスピードと正確さが求められる現在、企業活動で収集されるさまざまなデータを、お客様の潜在ニーズの掘り起こしのための情報に変換し、戦略的なマーケティング活動の立案・実行から効果測定までを実現するための「マーケティングプラットフォーム」をご紹介するものです。
本セミナーでの弊社の講演内容は、『SaaSで実現する最新Webマーケティング事例』と題し、40業種1,000社以上の導入実績を持つSaaS型の統合顧客管理システム「Synergy!」の活用法事例を通じて、最新のWebマーケティングのノウハウについてご紹介いたします。本セミナーが御社のWebマーケティング力強化の一助となれば幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
■セミナー概要
タイトル:ROIが見える これからの顧客指向マーケティング基盤とは
〜Customer Centric Warehouseが加速する、マーケティングプラットフォームの革新〜
日時:2009年1月16日(金)13:30〜17:15 (13:00〜 受付開始) 無料
会場:CTC霞ヶ関本社 セミナールーム(東京都千代田区霞が関3丁目2番5号霞が関ビル20F)
地図⇒ http://www.ctc-g.co.jp/profile/kasumigaseki.htm
セミナー詳細/参加申し込み:⇒ http://spider.ctc-g.co.jp/web/fm/jk/2008201g
■セミナープログラム
13:30〜13:40 【挨拶】
13:40〜14:40 基調講演 『次世代マーケティングプラットフォーム』
〜広告とマスメディアの地位を奪うもの〜
講師:時事通信社 湯川 鶴章 氏
14:40〜15:10 『CTCの考えるCustomer Centric Warehouse』
講師:伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
ソリューション推進部 長谷川 武 氏
15:25〜16:00 『ついに実現した最適化の事例とその効果』
〜リスティング広告ビッディングの最適化と今後のデータマイニングとの連動〜
講師:株式会社ブレインパッド チーフ・サイエンティフィック・オフィサー
工学博士 矢島 安敏 氏 / コンサルタント 大塚 聡 氏
16:00〜16:35 『顧客の思い(Mind of Customer)を捉えたマーケティング・コミュニケーション』
講師:株式会社 ベルシステム24 クロスメディア・ソリューション事業部
事業部長 西脇 紀男 氏
16:35〜17:10 『SaaSで実現する最新Webマーケティング事例』
講師:シナジーマーケティング株式会社 営業部
パートナーセールスグループ マネージャ 笠川 路人
17:10〜 【質疑応答後、終了】
■お問合せ先:シナジーマーケティング株式会社 マーケティング部:原田
TEL:06−4797−2500 E-mail: press@synergy-marketing.co.jp
本セミナーは、『ROIが見える これからの顧客指向マーケティング基盤とは』と題し、“お客様とのコミュニケーション力”を強化する企業活動の流れにスピードと正確さが求められる現在、企業活動で収集されるさまざまなデータを、お客様の潜在ニーズの掘り起こしのための情報に変換し、戦略的なマーケティング活動の立案・実行から効果測定までを実現するための「マーケティングプラットフォーム」をご紹介するものです。
本セミナーでの弊社の講演内容は、『SaaSで実現する最新Webマーケティング事例』と題し、40業種1,000社以上の導入実績を持つSaaS型の統合顧客管理システム「Synergy!」の活用法事例を通じて、最新のWebマーケティングのノウハウについてご紹介いたします。本セミナーが御社のWebマーケティング力強化の一助となれば幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
■セミナー概要
タイトル:ROIが見える これからの顧客指向マーケティング基盤とは
〜Customer Centric Warehouseが加速する、マーケティングプラットフォームの革新〜
日時:2009年1月16日(金)13:30〜17:15 (13:00〜 受付開始) 無料
会場:CTC霞ヶ関本社 セミナールーム(東京都千代田区霞が関3丁目2番5号霞が関ビル20F)
地図⇒ http://www.ctc-g.co.jp/profile/kasumigaseki.htm
セミナー詳細/参加申し込み:⇒ http://spider.ctc-g.co.jp/web/fm/jk/2008201g
■セミナープログラム
13:30〜13:40 【挨拶】
13:40〜14:40 基調講演 『次世代マーケティングプラットフォーム』
〜広告とマスメディアの地位を奪うもの〜
講師:時事通信社 湯川 鶴章 氏
14:40〜15:10 『CTCの考えるCustomer Centric Warehouse』
講師:伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
ソリューション推進部 長谷川 武 氏
15:25〜16:00 『ついに実現した最適化の事例とその効果』
〜リスティング広告ビッディングの最適化と今後のデータマイニングとの連動〜
講師:株式会社ブレインパッド チーフ・サイエンティフィック・オフィサー
工学博士 矢島 安敏 氏 / コンサルタント 大塚 聡 氏
16:00〜16:35 『顧客の思い(Mind of Customer)を捉えたマーケティング・コミュニケーション』
講師:株式会社 ベルシステム24 クロスメディア・ソリューション事業部
事業部長 西脇 紀男 氏
16:35〜17:10 『SaaSで実現する最新Webマーケティング事例』
講師:シナジーマーケティング株式会社 営業部
パートナーセールスグループ マネージャ 笠川 路人
17:10〜 【質疑応答後、終了】
■お問合せ先:シナジーマーケティング株式会社 マーケティング部:原田
TEL:06−4797−2500 E-mail: press@synergy-marketing.co.jp