新入社員を即戦力化する!「デキル人材に見せる」コミュニケーション力促成講座
新入社員を即戦力として活躍できる人材に育てる、実践型研修を、ファシリテーション教育で豊富な実績のあるナレッジサインがご提供いたします。
ファシリテーションのエッセンスを取り入れた「デキル人材に見せる」コミュニケーション力を身につけていただきます。
ファシリテーションのエッセンスを取り入れた「デキル人材に見せる」コミュニケーション力を身につけていただきます。
新入社員へ向けて、多くの企業で、基本的なビジネスマナーを身につける研修を
実施されると思いますが、常識的な知識やマナーを修得するだけではなく、
不況の現在、少しでも即戦力として仕事をしてもらうためにビジネススキルの
養成は不可欠です。
ビジネスパーソンとして必要なスキルの中でも最も重要なのは
”コミュニケーション力”です。
どんな仕事においても求められるこのスキルを高めることで、新入社員の
即戦力化が実現できます。
本研修は、ファシリテーション教育で豊富な実績のあるナレッジサインが
お届けする、ファシリテーションのエッセンスを取り入れた
”コミュニケーション研修”です。
外に出しても恥ずかしくない「デキル人材に見せる」コミュニケーション力を、
このファシリテーションのエッセンスを生かした実践的なプログラムから学んで
いただきます。
基本的なビジネスマナーだけでは物足りない!即戦力として活躍できる
新入社員を育てたい!とお考えの企業の皆様には最適な研修です。
どうぞ、この機会に積極的にご利用ください。
新入社員を即戦力化する実践研修
【2009年度新入社員向け公開講座】
デキル人材に見せるコミュニケーション力促成講座
■日時:2009年4月10日(金) 10:00〜17:00
■会場:パフ セミナールーム(8F)
東京都中央区築地2-15-19 TEL:03-3547-5195
■定員:20名
■受講料:お一人様21,000円(税込み)
■講師:株式会社ナレッジサイン 代表取締役 吉岡英幸
自らのIT発注担当経験を活かし、ITユーザーとITベンダーがディスカッション
しながら課題を共有し合う「ナレッジワークショップR」を開発。独自のファシ
リテーション理論と技術で、主にIT業界を中心に、コミュニケーション改革の
コンサルタントを手がける。
日経IT ProにてIT業界の営業・マーケ向けのコミュニケーション・テクニックを
説いたコラム「売れるコミュニケーション術」を連載中。「会議でヒーローに
なれる人、バカに見られる人」(技術評論社刊)、「人見知りは案外いまくいく」(技術評論社刊)、など著書多数。
■プログラム
※当プログラムでは、基礎的なビジネスマナーの指導は含まれておりません。
基礎的なビジネスマナーは修得済みであることを前提としたプログラムです。
■問合:株式会社ナレッジサイン 公開研修コース TEL:03-3555-6901
●詳細&申込 ⇒ http://www.k-signs.co.jp/facl/shin.html
実施されると思いますが、常識的な知識やマナーを修得するだけではなく、
不況の現在、少しでも即戦力として仕事をしてもらうためにビジネススキルの
養成は不可欠です。
ビジネスパーソンとして必要なスキルの中でも最も重要なのは
”コミュニケーション力”です。
どんな仕事においても求められるこのスキルを高めることで、新入社員の
即戦力化が実現できます。
本研修は、ファシリテーション教育で豊富な実績のあるナレッジサインが
お届けする、ファシリテーションのエッセンスを取り入れた
”コミュニケーション研修”です。
外に出しても恥ずかしくない「デキル人材に見せる」コミュニケーション力を、
このファシリテーションのエッセンスを生かした実践的なプログラムから学んで
いただきます。
基本的なビジネスマナーだけでは物足りない!即戦力として活躍できる
新入社員を育てたい!とお考えの企業の皆様には最適な研修です。
どうぞ、この機会に積極的にご利用ください。
新入社員を即戦力化する実践研修
【2009年度新入社員向け公開講座】
デキル人材に見せるコミュニケーション力促成講座
■日時:2009年4月10日(金) 10:00〜17:00
■会場:パフ セミナールーム(8F)
東京都中央区築地2-15-19 TEL:03-3547-5195
■定員:20名
■受講料:お一人様21,000円(税込み)
■講師:株式会社ナレッジサイン 代表取締役 吉岡英幸
自らのIT発注担当経験を活かし、ITユーザーとITベンダーがディスカッション
しながら課題を共有し合う「ナレッジワークショップR」を開発。独自のファシ
リテーション理論と技術で、主にIT業界を中心に、コミュニケーション改革の
コンサルタントを手がける。
日経IT ProにてIT業界の営業・マーケ向けのコミュニケーション・テクニックを
説いたコラム「売れるコミュニケーション術」を連載中。「会議でヒーローに
なれる人、バカに見られる人」(技術評論社刊)、「人見知りは案外いまくいく」(技術評論社刊)、など著書多数。
■プログラム
※当プログラムでは、基礎的なビジネスマナーの指導は含まれておりません。
基礎的なビジネスマナーは修得済みであることを前提としたプログラムです。
■問合:株式会社ナレッジサイン 公開研修コース TEL:03-3555-6901
●詳細&申込 ⇒ http://www.k-signs.co.jp/facl/shin.html