『頭がいい人の「すごいひと言」』出版
株式会社アド・スタディーズ(所在地:東京都中央区)代表、田村勝彦(ペンネーム、田村仁)は、『頭がいい人の「すごいひと言」』を秀和システムから出版しました。
報道機関各位
プレスリリース(2009年1月19日)
『頭がいい人の「すごいひと言」』出版
株式会社アド・スタディーズ
株式会社アド・スタディーズ(所在地:東京都中央区)代表、
田村勝彦(ペンネーム、田村仁)は、
『頭がいい人の「すごいひと言」』を秀和システムから出版しました。
この書籍は、田村仁の7冊目(共著を含む)の出版となり、
全国有名書店、ネット通販などで入手できます。
【書籍概要】
頭のいい人がなにげなく使っている「ひと言」、
仕事も人間関係もうまくいく「ひと言」を集めた知的会話術のノウハウ本です。
頭がいい人は、ほんの「ひと言」で自分の意志を伝えることができます。
「ひと言」だからこそ分かりやすく、誤解も生じません。
「ひと言」だからこそ、説得力があり、いつまでも記憶に残るのです。
そこで、仕事を成功に導くビジネス・コミュニケーションのハウトゥとして、
できるだけ具体的に「すごいひと言」を紹介したのが本書です。
反対意見を聞いてもらうためのひと言、部下を育てるひと言、
あなたのファンを増やす褒め言葉セレクションなど、
ビジネスの現場で効き目バツグンのひと言が満載の一冊です!
著者 田村仁
価格 1260円(税込)(本体1200円)
ISBN 978-4-7980-2167-6
発売日 2009/1/17
判型 B6
色数 2色
ページ数 184
【主な対象読者】
ビジネスマン一般、とくに、ビジネスコミュニケーションが苦手な
若手ビジネスマン
■著者(田村仁)について
田村仁文章塾塾長、株式会社アド・スタディーズ、代表取締役
早稲田大学卒業後、コピーライターとして花王株式会社に入社。
同社映像センター部長、広告主席ディレクター。
「花王石鹸ホワイト」「洗剤アタック」「ボディシャンプー ビオレU」等の
コピーライティング、広告を担当しトップブランドに育て上げる。
宣伝会議コピーライター養成講座講師、同通信教育教材著者。
朝日広告賞入選2回、広告主協会会長賞、
ITVA(International Television Association)グランプリ等、受賞多数。
平成12年花王を退職。広告代理店クリエイティブ担当取締役に。
平成13年コダック株式会社クリエイティブディレクター。
平成15年、株式会社アド・スタディーズ」設立。
■主な著書
「たった一行で!売る 思わず買ってしまう商品キャッチフレーズの極意」
実業之日本社2005年4月
「ズバッと!短文で!語る技術」すばる舎 2005年7月
「絶妙な文章の技術」明日香出版社 2005年12月
「売れるキャッチコピーの法則」2007年8月
■本件の連絡先
株式会社アド・スタディーズ
〒103-0013東京都中央区日本橋人形町2-4-3人形町KMビル5F
電話03-5652-5550 FAX03-5652-5535
eメール:tamura@adstudies.net
ホームページ:http://www.adstudies.net/
もしくは
株式会社秀和システム
住所: 東京都港区南青山1-26-1寿光ビル5F
TEL: 03-3470-4941(代)
FAX: 03-3405-7538
メール: s-info@shuwasystem.co.jp
ホームページ:http://www.shuwasystem.co.jp/
プレスリリース(2009年1月19日)
『頭がいい人の「すごいひと言」』出版
株式会社アド・スタディーズ
株式会社アド・スタディーズ(所在地:東京都中央区)代表、
田村勝彦(ペンネーム、田村仁)は、
『頭がいい人の「すごいひと言」』を秀和システムから出版しました。
この書籍は、田村仁の7冊目(共著を含む)の出版となり、
全国有名書店、ネット通販などで入手できます。
【書籍概要】
頭のいい人がなにげなく使っている「ひと言」、
仕事も人間関係もうまくいく「ひと言」を集めた知的会話術のノウハウ本です。
頭がいい人は、ほんの「ひと言」で自分の意志を伝えることができます。
「ひと言」だからこそ分かりやすく、誤解も生じません。
「ひと言」だからこそ、説得力があり、いつまでも記憶に残るのです。
そこで、仕事を成功に導くビジネス・コミュニケーションのハウトゥとして、
できるだけ具体的に「すごいひと言」を紹介したのが本書です。
反対意見を聞いてもらうためのひと言、部下を育てるひと言、
あなたのファンを増やす褒め言葉セレクションなど、
ビジネスの現場で効き目バツグンのひと言が満載の一冊です!
著者 田村仁
価格 1260円(税込)(本体1200円)
ISBN 978-4-7980-2167-6
発売日 2009/1/17
判型 B6
色数 2色
ページ数 184
【主な対象読者】
ビジネスマン一般、とくに、ビジネスコミュニケーションが苦手な
若手ビジネスマン
■著者(田村仁)について
田村仁文章塾塾長、株式会社アド・スタディーズ、代表取締役
早稲田大学卒業後、コピーライターとして花王株式会社に入社。
同社映像センター部長、広告主席ディレクター。
「花王石鹸ホワイト」「洗剤アタック」「ボディシャンプー ビオレU」等の
コピーライティング、広告を担当しトップブランドに育て上げる。
宣伝会議コピーライター養成講座講師、同通信教育教材著者。
朝日広告賞入選2回、広告主協会会長賞、
ITVA(International Television Association)グランプリ等、受賞多数。
平成12年花王を退職。広告代理店クリエイティブ担当取締役に。
平成13年コダック株式会社クリエイティブディレクター。
平成15年、株式会社アド・スタディーズ」設立。
■主な著書
「たった一行で!売る 思わず買ってしまう商品キャッチフレーズの極意」
実業之日本社2005年4月
「ズバッと!短文で!語る技術」すばる舎 2005年7月
「絶妙な文章の技術」明日香出版社 2005年12月
「売れるキャッチコピーの法則」2007年8月
■本件の連絡先
株式会社アド・スタディーズ
〒103-0013東京都中央区日本橋人形町2-4-3人形町KMビル5F
電話03-5652-5550 FAX03-5652-5535
eメール:tamura@adstudies.net
ホームページ:http://www.adstudies.net/
もしくは
株式会社秀和システム
住所: 東京都港区南青山1-26-1寿光ビル5F
TEL: 03-3470-4941(代)
FAX: 03-3405-7538
メール: s-info@shuwasystem.co.jp
ホームページ:http://www.shuwasystem.co.jp/