デサントジャパンが運営する『DESCENTE STORE』の導入事例ページを更新
複数製品導入によるシナジー効果で機能充実化および利便性向上に貢献
EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、デサントジャパン株式会社が運営する公式通販サイト『DESCENTE STORE』の導入事例ページにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の情報を追加いたしました。
【サイト内検索・レビューエンジンの導入事例】
デサントジャパン株式会社
https://zetacx.com/case/descente-descente-store-online
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzNDAyNDAjNjQ0MDVfdVVMVldMTVp4Vi5wbmc.png ]
■事例ページにて紹介している機能・効果
・人気ワードの掲出で新たな購買機会を提供
・サジェスト内に「アイテム」だけでなく「特集」や「ヘルプ」も掲示
・レビュアーのパーソナル情報やカスタマーレビューが購買を後押し
・Q&Aがユーザーの疑問解消につながり新たな顧客視点を創出
『DESCENTE STORE』ではEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の2製品を導入いただいており、同サイト内の機能充実化および利便性向上に貢献しています。
商品検索時のキーワードに関連する「アイテム」「特集」「ヘルプ」をサジェスト表示しているほか、「人気ワード」の掲出によってユーザーの購買機会の創出やサイト内回遊率の向上をサポートしています。
またレビュアーのパーソナル情報がわかる詳細なレビューやQ&A機能により商品検討時の判断材料となる情報を提供し、ユーザーの購買を後押ししています。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼?ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
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【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼?EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼?OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼?レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket ]
▼?予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・IDOMが運営する「ガリバー」の中古車情報サイトに商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/gulliver-zs-202407/2024/0709
・ゴールドウインが運営する総合オンラインストア『Goldwin Online Store』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/goldwin-online-store-zr-202407/2024/0702
・ANAあきんどが運営するふるさと納税サイト『ANAのふるさと納税』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/furusato-ana-zs-202406/2024/0625
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、デサントジャパン株式会社が運営する公式通販サイト『DESCENTE STORE』の導入事例ページにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の情報を追加いたしました。
【サイト内検索・レビューエンジンの導入事例】
デサントジャパン株式会社
https://zetacx.com/case/descente-descente-store-online
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzNDAyNDAjNjQ0MDVfdVVMVldMTVp4Vi5wbmc.png ]
■事例ページにて紹介している機能・効果
・人気ワードの掲出で新たな購買機会を提供
・サジェスト内に「アイテム」だけでなく「特集」や「ヘルプ」も掲示
・レビュアーのパーソナル情報やカスタマーレビューが購買を後押し
・Q&Aがユーザーの疑問解消につながり新たな顧客視点を創出
『DESCENTE STORE』ではEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の2製品を導入いただいており、同サイト内の機能充実化および利便性向上に貢献しています。
商品検索時のキーワードに関連する「アイテム」「特集」「ヘルプ」をサジェスト表示しているほか、「人気ワード」の掲出によってユーザーの購買機会の創出やサイト内回遊率の向上をサポートしています。
またレビュアーのパーソナル情報がわかる詳細なレビューやQ&A機能により商品検討時の判断材料となる情報を提供し、ユーザーの購買を後押ししています。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼?ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
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【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼?EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼?OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼?レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket ]
▼?予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・IDOMが運営する「ガリバー」の中古車情報サイトに商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/gulliver-zs-202407/2024/0709
・ゴールドウインが運営する総合オンラインストア『Goldwin Online Store』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/goldwin-online-store-zr-202407/2024/0702
・ANAあきんどが運営するふるさと納税サイト『ANAのふるさと納税』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/furusato-ana-zs-202406/2024/0625
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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