ジョイックスコーポレーションが運営する『The DUFFER of St.GEORGE OFFICIAL ONLINE SHOP』の導入事例を公開
コーディネートの一覧表示や複数項目による絞り込み検索の実装でCX向上
EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社ジョイックスコーポレーションが運営する公式通販サイト『The DUFFER of St.GEORGE OFFICIAL ONLINE SHOP』の導入事例ページを公開いたしました。
【EC商品検索・サイト内検索エンジンの導入事例】
株式会社ジョイックスコーポレーション
https://zetacx.com/case/the-duffer-of-stgeorge
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzNDA5MDkjNjQ0MDVfUG1tUUprYnRwdy5wbmc.png ]
■事例ページにて紹介している機能・効果
・コーディネートの一覧表示でクロスセルをサポート
・複数項目による絞り込み検索でスムースな購買体験を実現
「今着たいカーディガンコーデ」や「今どきのミリタリースタイル」などのテーマに沿ってサイト内の商品を組み合わせたコーディネートの一覧表示が可能となり、サイト内でのセレンディピティの創出や商品の合わせ買いによるクロスセルが期待できます。
さらに、各アイテムのカテゴリー内での「色」「サイズ」「価格」の複数項目を組み合わせた絞り込み検索が可能となり、ユーザーがスムースに目的の商品に辿り着くことができ、商品が見つからないことによるサイトからの離脱防止にも繋がります。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
??????????????????????????????????????
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/zeta_cx ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼?ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
?
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼?EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼?OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼?レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket ]
▼?予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
??????????????????????????????????????
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
??????????????????????????????????????
▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・ANAあきんどが運営するふるさと納税サイト『ANAのふるさと納税』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/furusato-ana-zr-202407/2024/0716
・IDOMが運営する「ガリバー」の中古車情報サイトに商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/gulliver-zs-202407/2024/0709
・ゴールドウインが運営する総合オンラインストア『Goldwin Online Store』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/goldwin-online-store-zr-202407/2024/0702
======================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
======================================================
EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社ジョイックスコーポレーションが運営する公式通販サイト『The DUFFER of St.GEORGE OFFICIAL ONLINE SHOP』の導入事例ページを公開いたしました。
【EC商品検索・サイト内検索エンジンの導入事例】
株式会社ジョイックスコーポレーション
https://zetacx.com/case/the-duffer-of-stgeorge
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzNDA5MDkjNjQ0MDVfUG1tUUprYnRwdy5wbmc.png ]
■事例ページにて紹介している機能・効果
・コーディネートの一覧表示でクロスセルをサポート
・複数項目による絞り込み検索でスムースな購買体験を実現
「今着たいカーディガンコーデ」や「今どきのミリタリースタイル」などのテーマに沿ってサイト内の商品を組み合わせたコーディネートの一覧表示が可能となり、サイト内でのセレンディピティの創出や商品の合わせ買いによるクロスセルが期待できます。
さらに、各アイテムのカテゴリー内での「色」「サイズ」「価格」の複数項目を組み合わせた絞り込み検索が可能となり、ユーザーがスムースに目的の商品に辿り着くことができ、商品が見つからないことによるサイトからの離脱防止にも繋がります。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
??????????????????????????????????????
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/zeta_cx ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼?ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
?
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼?EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼?OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼?レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket ]
▼?予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
??????????????????????????????????????
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
??????????????????????????????????????
▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・ANAあきんどが運営するふるさと納税サイト『ANAのふるさと納税』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/furusato-ana-zr-202407/2024/0716
・IDOMが運営する「ガリバー」の中古車情報サイトに商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/gulliver-zs-202407/2024/0709
・ゴールドウインが運営する総合オンラインストア『Goldwin Online Store』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/goldwin-online-store-zr-202407/2024/0702
======================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
======================================================