【2024年9月18日(水)〜20日(金)】ホテル・レストラン・ショー & FOOODEX JAPAN in 関西 2024に出展いたします!
累計1,500施設以上の宿泊施設と取引実績のある株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都港区、代表取締役社長:中濱康広)は、2024年9月18日(水)〜20日(金)にインテックス大阪で開催される「ホテル・レストラン・ショー & FOOODEX JAPAN in 関西 2024」に出展します。
西日本最大規模の宿泊施設向け展示会
名称:ホテル・レストラン・ショー & FOOODEX JAPAN in 関西 2024
日付:2024年9月18日(水)〜20日(金)
時間:10:00〜17:00(最終日は16:30まで)
会場:インテックス大阪
予定来場者数:15,000人
展示予定規模:約300社 500ブース
来場予約:https://www.ult-thunder.jp/kansai-exhibition-2024/visitor/introduce/FH1165/fill
詳細:https://www.jma.or.jp/hoteres-osaka/
今回のテーマは「必要なものを必要な分だけ」
ホテル業界の課題を解決するために様々なサービスが存在します。
弊社は基幹システム等を扱っておらず、それを補うようなシステムを取り揃えています。
今必要なサービスが今手に入る、そんなサービスラインナップとなっております。
・自分の右腕がいれば。。。
・口コミがもう少しあがれば。。。
・自社比率が少しでも上がれば。。。
・電話やメッセージの対応がなくなれば。。。
・チェックイン機はあるけど、さらにQRでチェックインができれば。。。
そんなお悩みを"すぐに"解決します。
課題に対して、必要なサービスを必要な分だけ取り揃えたい皆様、
ぜひ弊社ブースへお立ち寄りください。
出展者名:コネクター・ジャパン
出展ゾーン:宿泊TECH・外食TECH
ブース番号:K2-N04
出展サービス
「ホテルラボ」:宿泊施設のオンライン集客支援サービス
「ホテルラボ レセプション」:フロント業務代行サービス
「リピッテホテル」:LINE予約管理システム
「HOTEL DX」:ホテル向け業務効率化・非接触ツール
「メイリーホテル」:口コミ改善&業務改善ツール
「オルト(alt)」:顧客情報一元管理システム
「クリエイティブラボ」:宿泊施設向け自社HP運用・SNS運用
「ホテルラボ」について
宿泊施設専門のオンライン集客支援サービス。OTAや公式サイトの施策立案から、提案・運用・検証まで一気通貫で能動的に実行することが特徴です。
旅館・リゾート・ビジネスなどの様々なホテル業態、独立系・チェーンなどの経営スタイルにも対応し、1,000施設以上の契約実績があります。
「ホテルラボ レセプション」について
宿泊施設のフロント業務を代行し、人材不足や予約コンバージョン改善をサポート。
電話代行のみ、メッセージ(メール)返信代行のみ、など宿泊施設にあわせた導入が可能です。
一般的なコールセンターとは異なり、当社は1,500施設以上の宿泊施設との取引があり専門チームが対応いたします。
そのため、施設独自のオペレーションに対応することが可能です。
「リピッテホテル」について
LINE公式アカウントを利用したホテル・宿泊施設の、リピーター育成・獲得に特化した予約システム。お客様はLINEから最短10秒で予約を完結することができます。お客様との接点を増やし、簡単予約機能でリピート率UPを実現します。
また、セグメント配信機能によってリピーターから取ったアンケート内容や宿泊履歴、顧客情報でセグメントを分け、メルマガ配信と比べて開封されやすいLINEのメッセージを利用してリピーターごとに有効な情報のみ配信できます。
「HOTEL DX」について
ホテルなどの宿泊施設のDX化をお手伝いするツール。客室のタブレットや宿泊者のスマートフォンでの、朝食会場の予約やルームサービスの注文など、宿泊施設の業務効率をアップするソリューションを複数提供しています。
「メイリーホテル」について
Googleや予約サイトの評価が上がらないという宿泊施設の悩みを解消する口コミ改善ツール。システムで口コミ評価を視える化、QRチェックイン、レストランや温泉の事前予約などさまざまな機能で利用者満足度と業務効率を向上することができます。
「オルト(alt)」について
実店舗に特化した顧客管理システム。来店したお客様にLINEの友だちになってもらうことで顧客情報を一括管理し、そのデータを使って集客のプロモーションを実現します。また、複数店舗を跨いだ来店履歴を取得することができ、チェーン店舗での顧客管理に活用いただけます。
「クリエイティブラボ」について
宿泊施設向けに提供している自社HP運用・SNS運用支援サービス。HPやSNSなど、自社メディアを活用した自社顧客の新規開拓とリピーター獲得を支援します。他の施設での事例やトレンドなど活用したコンサルティングから、投稿代行など一部業務の代行なども可能です。
事前来場登録はこちら
https://www.ult-thunder.jp/kansai-exhibition-2024/visitor/introduce/FH1165/fill
【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京本社>
〒105-0004 東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル 9F
<大阪支店>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 リアライズ難波中ビル901
<北海道営業所>
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西9-3-33 キタコーセンタービルディング201
<福岡営業所>
〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル1F The Companyキャナルシティ博多前店
代表者:
代表取締役社長 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京本社>
03-5244-9566
<大阪支店>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
1.ホテルマーケティング事業
2.アウトソーシング事業
3.プロダクト事業
【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
TEL:03-5244-9566
Email: info@cnctor.jp
西日本最大規模の宿泊施設向け展示会
名称:ホテル・レストラン・ショー & FOOODEX JAPAN in 関西 2024
日付:2024年9月18日(水)〜20日(金)
時間:10:00〜17:00(最終日は16:30まで)
会場:インテックス大阪
予定来場者数:15,000人
展示予定規模:約300社 500ブース
来場予約:https://www.ult-thunder.jp/kansai-exhibition-2024/visitor/introduce/FH1165/fill
詳細:https://www.jma.or.jp/hoteres-osaka/
今回のテーマは「必要なものを必要な分だけ」
ホテル業界の課題を解決するために様々なサービスが存在します。
弊社は基幹システム等を扱っておらず、それを補うようなシステムを取り揃えています。
今必要なサービスが今手に入る、そんなサービスラインナップとなっております。
・自分の右腕がいれば。。。
・口コミがもう少しあがれば。。。
・自社比率が少しでも上がれば。。。
・電話やメッセージの対応がなくなれば。。。
・チェックイン機はあるけど、さらにQRでチェックインができれば。。。
そんなお悩みを"すぐに"解決します。
課題に対して、必要なサービスを必要な分だけ取り揃えたい皆様、
ぜひ弊社ブースへお立ち寄りください。
出展者名:コネクター・ジャパン
出展ゾーン:宿泊TECH・外食TECH
ブース番号:K2-N04
出展サービス
「ホテルラボ」:宿泊施設のオンライン集客支援サービス
「ホテルラボ レセプション」:フロント業務代行サービス
「リピッテホテル」:LINE予約管理システム
「HOTEL DX」:ホテル向け業務効率化・非接触ツール
「メイリーホテル」:口コミ改善&業務改善ツール
「オルト(alt)」:顧客情報一元管理システム
「クリエイティブラボ」:宿泊施設向け自社HP運用・SNS運用
「ホテルラボ」について
宿泊施設専門のオンライン集客支援サービス。OTAや公式サイトの施策立案から、提案・運用・検証まで一気通貫で能動的に実行することが特徴です。
旅館・リゾート・ビジネスなどの様々なホテル業態、独立系・チェーンなどの経営スタイルにも対応し、1,000施設以上の契約実績があります。
「ホテルラボ レセプション」について
宿泊施設のフロント業務を代行し、人材不足や予約コンバージョン改善をサポート。
電話代行のみ、メッセージ(メール)返信代行のみ、など宿泊施設にあわせた導入が可能です。
一般的なコールセンターとは異なり、当社は1,500施設以上の宿泊施設との取引があり専門チームが対応いたします。
そのため、施設独自のオペレーションに対応することが可能です。
「リピッテホテル」について
LINE公式アカウントを利用したホテル・宿泊施設の、リピーター育成・獲得に特化した予約システム。お客様はLINEから最短10秒で予約を完結することができます。お客様との接点を増やし、簡単予約機能でリピート率UPを実現します。
また、セグメント配信機能によってリピーターから取ったアンケート内容や宿泊履歴、顧客情報でセグメントを分け、メルマガ配信と比べて開封されやすいLINEのメッセージを利用してリピーターごとに有効な情報のみ配信できます。
「HOTEL DX」について
ホテルなどの宿泊施設のDX化をお手伝いするツール。客室のタブレットや宿泊者のスマートフォンでの、朝食会場の予約やルームサービスの注文など、宿泊施設の業務効率をアップするソリューションを複数提供しています。
「メイリーホテル」について
Googleや予約サイトの評価が上がらないという宿泊施設の悩みを解消する口コミ改善ツール。システムで口コミ評価を視える化、QRチェックイン、レストランや温泉の事前予約などさまざまな機能で利用者満足度と業務効率を向上することができます。
「オルト(alt)」について
実店舗に特化した顧客管理システム。来店したお客様にLINEの友だちになってもらうことで顧客情報を一括管理し、そのデータを使って集客のプロモーションを実現します。また、複数店舗を跨いだ来店履歴を取得することができ、チェーン店舗での顧客管理に活用いただけます。
「クリエイティブラボ」について
宿泊施設向けに提供している自社HP運用・SNS運用支援サービス。HPやSNSなど、自社メディアを活用した自社顧客の新規開拓とリピーター獲得を支援します。他の施設での事例やトレンドなど活用したコンサルティングから、投稿代行など一部業務の代行なども可能です。
事前来場登録はこちら
https://www.ult-thunder.jp/kansai-exhibition-2024/visitor/introduce/FH1165/fill
【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京本社>
〒105-0004 東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル 9F
<大阪支店>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 リアライズ難波中ビル901
<北海道営業所>
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西9-3-33 キタコーセンタービルディング201
<福岡営業所>
〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル1F The Companyキャナルシティ博多前店
代表者:
代表取締役社長 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京本社>
03-5244-9566
<大阪支店>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
1.ホテルマーケティング事業
2.アウトソーシング事業
3.プロダクト事業
【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
TEL:03-5244-9566
Email: info@cnctor.jp