【大好評につき再開催が決定!】 SNSマーケティングを支援する株式会社A(エース)が9月26日(木)に無料オンラインセミナーを開催します!
株式会社A(https://acetokyo.com)は、前回開催時に参加者が100名を超えた「 【SNSマーケ担当者必見!】 売上560%改善 『失敗しない』インフルエンサーマーケティングのやり方」セミナーが大好評につき再開催することになりました。お申し込みはこちら:https://x.gd/EbPAO
セミナー概要
SNS普及に伴い、インフルエンサーマーケティングは、現代のマーケティング戦略の中で非常に重要な手法の一つになりつつあり、企業様の多くは一度はインフルエンサーの活用したPRを実施したことがあるのではないでしょうか?
その一方で、インフルエンサーマーケティングは失敗しやすいマーケティング手法と言われており、「実施をしてみたものの具体的な効果がみられなかった」との声や、「以前は効果があったが、今はあまり効果を感じられない」といった声を多くいただきます。
そこで本セミナーでは、失敗の要因となりやすい3つのポイントをご紹介し、さらには『失敗しない』ための具体的な施策改善の方法をお伝えいたします。
・インフルエンサーマーケティングで失敗したことがある方
・最近インフルエンサー施策が伸び悩んでいる方
は必見の内容となっておりますので、是非この機会にご参加をお待ちしております。
セミナーの詳細はこちら:https://x.gd/EbPAO
プログラム内容
1.会社紹介
2.インフルエンサーマーケティングの最新動向
3.失敗する際の3つの要因
4.「失敗しない」インフルエンサーマーケティングのやり方
5.事例紹介
6.質疑応答
こんな方におすすめ
1.インフルエンサー施策を実施したことがあるが効果が出なかった方
2.最近、インフルエンサー施策が伸び悩んでいる方
3.売上に繋がるマーケティング手法を知りたい方
お申し込みはこちら:https://x.gd/EbPAO
登壇者
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MjUxNSMzNDM1MTMjODI1MTVfd291TFBsV1pHUC5qcGc.jpg ]
A Inc.
Brand Communication Division Manager
三澤 音
筑波大学卒業後、PR会社、株式会社ベクトルに入社。
2021年にジョインしたA(エース)では、SalesとSNS Marketingのディレクターを兼任したのち、ブランドコミュニケーションにて事業部長としてマーケティングとプランニングを担当。その際、まつ毛美容液のD2Cブランドを立ち上げも経験。
開催概要
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MjUxNSMzNDM1MTMjMzQzNTEzXzI4ODE2ZTdkMWFmYTY1NjU2OGM1ZDQxNTY2NWFhYTk2LnBuZw.png ]
【その他注意事項】
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日のウェビナーは録画させていただきます。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。
お申し込みはこちら:https://x.gd/EbPAO
当社概要
・会社名:株式会社A
・代表者:代表取締役CEO 中嶋泰
・設立日:2017年2月
・所在地:〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア39F
・URL :https://acetokyo.com/
当社は『人の可能性に光を当てる』をミッションに、インフルエンサーマーケティングのリーディングカンパニーとして、主にファッションブランド様やコスメブランド様の成長をサポートしております。
また、インフルエンサーマーケティングツール『Astream(エーストリーム)』を開発し、これまで取得不可能であったインフルエンサーのフォロワーの”興味関心”や”ブランドの好み”といったサイコグラフィック情報の分析を可能にする新時代のAIマーケティングツールの提供をしております。
インフルエンサーマーケティングをご検討中の方へ
自社で運用したい方はこちら:https://x.gd/Kd2SRE
プロに任せたい方はこちら:https://x.gd/HgUgc
採用について
『人の可能性に光を当てる』
A Inc.(エース)のミッションに共感できる方、積極的採用中です。
詳細はこちら:https://x.gd/0HX7l
セミナー概要
SNS普及に伴い、インフルエンサーマーケティングは、現代のマーケティング戦略の中で非常に重要な手法の一つになりつつあり、企業様の多くは一度はインフルエンサーの活用したPRを実施したことがあるのではないでしょうか?
その一方で、インフルエンサーマーケティングは失敗しやすいマーケティング手法と言われており、「実施をしてみたものの具体的な効果がみられなかった」との声や、「以前は効果があったが、今はあまり効果を感じられない」といった声を多くいただきます。
そこで本セミナーでは、失敗の要因となりやすい3つのポイントをご紹介し、さらには『失敗しない』ための具体的な施策改善の方法をお伝えいたします。
・インフルエンサーマーケティングで失敗したことがある方
・最近インフルエンサー施策が伸び悩んでいる方
は必見の内容となっておりますので、是非この機会にご参加をお待ちしております。
セミナーの詳細はこちら:https://x.gd/EbPAO
プログラム内容
1.会社紹介
2.インフルエンサーマーケティングの最新動向
3.失敗する際の3つの要因
4.「失敗しない」インフルエンサーマーケティングのやり方
5.事例紹介
6.質疑応答
こんな方におすすめ
1.インフルエンサー施策を実施したことがあるが効果が出なかった方
2.最近、インフルエンサー施策が伸び悩んでいる方
3.売上に繋がるマーケティング手法を知りたい方
お申し込みはこちら:https://x.gd/EbPAO
登壇者
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MjUxNSMzNDM1MTMjODI1MTVfd291TFBsV1pHUC5qcGc.jpg ]
A Inc.
Brand Communication Division Manager
三澤 音
筑波大学卒業後、PR会社、株式会社ベクトルに入社。
2021年にジョインしたA(エース)では、SalesとSNS Marketingのディレクターを兼任したのち、ブランドコミュニケーションにて事業部長としてマーケティングとプランニングを担当。その際、まつ毛美容液のD2Cブランドを立ち上げも経験。
開催概要
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MjUxNSMzNDM1MTMjMzQzNTEzXzI4ODE2ZTdkMWFmYTY1NjU2OGM1ZDQxNTY2NWFhYTk2LnBuZw.png ]
【その他注意事項】
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日のウェビナーは録画させていただきます。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。
お申し込みはこちら:https://x.gd/EbPAO
当社概要
・会社名:株式会社A
・代表者:代表取締役CEO 中嶋泰
・設立日:2017年2月
・所在地:〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア39F
・URL :https://acetokyo.com/
当社は『人の可能性に光を当てる』をミッションに、インフルエンサーマーケティングのリーディングカンパニーとして、主にファッションブランド様やコスメブランド様の成長をサポートしております。
また、インフルエンサーマーケティングツール『Astream(エーストリーム)』を開発し、これまで取得不可能であったインフルエンサーのフォロワーの”興味関心”や”ブランドの好み”といったサイコグラフィック情報の分析を可能にする新時代のAIマーケティングツールの提供をしております。
インフルエンサーマーケティングをご検討中の方へ
自社で運用したい方はこちら:https://x.gd/Kd2SRE
プロに任せたい方はこちら:https://x.gd/HgUgc
採用について
『人の可能性に光を当てる』
A Inc.(エース)のミッションに共感できる方、積極的採用中です。
詳細はこちら:https://x.gd/0HX7l