サイトの訪問者に、直接話しかけることが出来るチャットシステム webchat(ウェブチャット)
サイトの訪問者に、直接話しかけることが出来るチャットシステム −誰でも簡単にタグを貼るだけで設置できる無料チャットサービス、『ウェブチャット』登場
報道関係者各位
プレスリリース
2008年2月26日
ネットシステムズ株式会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
− サイトの訪問者に、直接話しかけることが出来るチャットシステム −
誰でも簡単にタグを貼るだけで設置できる無料チャットサービス、『ウェブチャット』
http://www.webchat.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
システム開発・運用などを手掛けるネットシステムズ株式会社(所在:東京都目黒区
代表取締役社長:堀江博)は、自社のサイトやブログにカンタンに設置できる
無料チャットサービス『webchat(ウェブチャット)』をリリースしました。
http://www.webchat.jp/
■『webchat(ウェブチャット)』とは?
webchatをサイトに導入すると、管理者がサイト訪問者に対して
リアルタイムに直接話しかけたり、訪問者側から担当者を呼び出してチャットを行うことが可能になります。
これまで、サイト管理者は、訪問者に対してウェブ上からリアルタイムで話しかける機会がありませんでしたが、
このシステムを導入することで、訪問者とサイト管理者との間のコミュニケーションを活発に行うことが出来るようになります。
また、『webchat(ウェブチャット)』の導入にはサーバーの設定などの煩わしい作業は一切不要で、
ウェブサイトに、アクセス解析サービスなどと同様のタグを貼ることで、
すぐに使用を開始することが出来ます。
■ 機能・料金
───────────────
ライト(完全無料)
───────────────
初期費用0円
月額費用0円
チャット機能
オペレーターからの話しけ機能
同時オペレーター数 1人
───────────────
プロ
───────────────
初期費用0円
月額費用2,980円
チャット機能
オペレーターからの話しけ機能
同時オペレーター数 5人まで
チャットボタンのカスタマイズ
広告削除
定型文登録機能
会話のファイル保存
閲覧者の都道府県表示
───────────────
ビジネス
───────────────
初期費用0円
月額費用4,980円
チャット機能
オペレーターからの話しけ機能
同時オペレーター数 15人まで
チャットボタンのカスタマイズ
広告削除
定型文登録機能
会話のファイル保存
閲覧者の都道府県表示
閲覧者の所属組織表示
自動会話開始機能
>>プランの詳細はこちらをご覧ください。
http://www.webchat.jp/index/page-plans
■機能・特長
http://www.webchat.jp/index/page-features
■ 登録URL:
ご利用は、下記のサイトからご登録ください。
http://www.webchat.jp/register
動作環境:
サイト側 Internet Explorer 6+, Firefox, Opera, Safari, GoogleChrome
オペレーター側 Microsoft Windows2000, NT, XP, Vista
【ネットシステムズ株式会社】
商号:ネットシステムズ株式会社
設立:平成20年11月18日
〒153-0052 東京都目黒区上目黒4丁目30-2
事業内容:
・システムの企画・運営
【本件に関するお問い合わせ】
ネットシステムズ株式会社
担当:大崎
TEL : 03-4590-9051
EMAIL : info@netsyscorp.jp
プレスリリース
2008年2月26日
ネットシステムズ株式会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
− サイトの訪問者に、直接話しかけることが出来るチャットシステム −
誰でも簡単にタグを貼るだけで設置できる無料チャットサービス、『ウェブチャット』
http://www.webchat.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
システム開発・運用などを手掛けるネットシステムズ株式会社(所在:東京都目黒区
代表取締役社長:堀江博)は、自社のサイトやブログにカンタンに設置できる
無料チャットサービス『webchat(ウェブチャット)』をリリースしました。
http://www.webchat.jp/
■『webchat(ウェブチャット)』とは?
webchatをサイトに導入すると、管理者がサイト訪問者に対して
リアルタイムに直接話しかけたり、訪問者側から担当者を呼び出してチャットを行うことが可能になります。
これまで、サイト管理者は、訪問者に対してウェブ上からリアルタイムで話しかける機会がありませんでしたが、
このシステムを導入することで、訪問者とサイト管理者との間のコミュニケーションを活発に行うことが出来るようになります。
また、『webchat(ウェブチャット)』の導入にはサーバーの設定などの煩わしい作業は一切不要で、
ウェブサイトに、アクセス解析サービスなどと同様のタグを貼ることで、
すぐに使用を開始することが出来ます。
■ 機能・料金
───────────────
ライト(完全無料)
───────────────
初期費用0円
月額費用0円
チャット機能
オペレーターからの話しけ機能
同時オペレーター数 1人
───────────────
プロ
───────────────
初期費用0円
月額費用2,980円
チャット機能
オペレーターからの話しけ機能
同時オペレーター数 5人まで
チャットボタンのカスタマイズ
広告削除
定型文登録機能
会話のファイル保存
閲覧者の都道府県表示
───────────────
ビジネス
───────────────
初期費用0円
月額費用4,980円
チャット機能
オペレーターからの話しけ機能
同時オペレーター数 15人まで
チャットボタンのカスタマイズ
広告削除
定型文登録機能
会話のファイル保存
閲覧者の都道府県表示
閲覧者の所属組織表示
自動会話開始機能
>>プランの詳細はこちらをご覧ください。
http://www.webchat.jp/index/page-plans
■機能・特長
http://www.webchat.jp/index/page-features
■ 登録URL:
ご利用は、下記のサイトからご登録ください。
http://www.webchat.jp/register
動作環境:
サイト側 Internet Explorer 6+, Firefox, Opera, Safari, GoogleChrome
オペレーター側 Microsoft Windows2000, NT, XP, Vista
【ネットシステムズ株式会社】
商号:ネットシステムズ株式会社
設立:平成20年11月18日
〒153-0052 東京都目黒区上目黒4丁目30-2
事業内容:
・システムの企画・運営
【本件に関するお問い合わせ】
ネットシステムズ株式会社
担当:大崎
TEL : 03-4590-9051
EMAIL : info@netsyscorp.jp