リスティング広告管理費の不満を解消!成果で管理費が変動する「リスティング広告成果連動型サービス」を開始
WEBマーケティングの支援、コンサルティングを提供する、株式会社プレシジョンマーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役:高崎青史)は、リスティング広告管理費が成果によって毎月変動する「リスティング広告成果連動型サービス」を本日2009年2月26日より開始いたしました。
報道関係各位
プレスリリース
2009年2月26日
株式会社プレシジョンマーケティング
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リスティング広告管理費の不満を解消!成果で管理費が変動する
「リスティング広告成果連動型サービス」を開始
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WEBマーケティングの支援、コンサルティングを提供する、株式会社プレシ
ジョンマーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役:高崎青史)は、リス
ティング広告管理費が成果によって毎月変動する「リスティング広告成果連動型
サービス」を本日2009年2月26日より開始いたしました。
■リスティング広告の成果(※)に応じて、管理費が毎月変動
通常、リスティング広告を広告代理店に委託した場合、広告出稿費用の20%が広
告管理費として発生いたします。この管理費20%は、成果が上がっても、下がっ
ても必ず毎月発生します。当社ではその20%が固定費として発生するのは高すぎ
るのではないか、と考えておりました。
そこで、リスティング広告の成果が上がれば上がるほど、広告出稿者としては
無駄な広告費を削減することができ、当社としては広告管理費が上がるという、
ウィンウィンの関係を築くことができる「リスティング広告成果連動型サービス」
を開始いたしました。
<リスティング広告成果連動型サービス 3つの“安心”ポイント>
1)導入初月は広告管理費10%だから導入リスクが低く安心!
2)広告管理費が最大でも20%だから代理店より高くなることがなく安心!
(広告管理費は最低5%となります。)
3)予算ではなく、成果に連動した広告管理費だから安心!
※ 成果(コンバージョン、CPA)
コンバージョン:ウェブサイト上での最終的な成果。
CPA:成果を1件獲得するためにかかるコスト。
■広告管理費に含まれるサービス
訪問:基本月1回(遠方の方はお電話によるミーティング)
レポート:週に1度、レポートをご提出
広告出稿者からの指示:キーワードの追加、停止、削除、順位調整、広告文章、
リンク先変更
当社からの提案:キーワードの追加 、主要キーワードの広告文章見直し
効果測定、導線解析:GoogleAnalytics、またはOverture・AdWordsのトラッキン
グツールにて実施
※必要に応じて、アドエビス・サイトカタリスト等も利用
サービスの詳細につきましては、以下URLからもご確認いただけます。
https://precimarke.jp/service/support_4.html
【株式会社プレシジョンマーケティングの概要】
■社名:株式会社プレシジョンマーケティング
■URL:http://www.precimarke.jp/
■所在地:東京都新宿区新宿2-8-1新宿セブンビル5F
■代表取締役:高崎 青史
■設立:2007年5月
■資本金:15,930,000円
【事業内容】
WEBマーケティング(SEM、アフィリエイト、モバイルプロモーション、
WEB・LP制作、アクセス解析・効果測定、バズマーケティング)の支援、
コンサルティング
本プレスリリースに関するお問い合わせは、下記までお願い申し上げます。
株式会社プレシジョンマーケティング
広報担当:仲井牧子
TEL:03-5919-3511
mail:info@precimarke.jp
以 上
プレスリリース
2009年2月26日
株式会社プレシジョンマーケティング
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リスティング広告管理費の不満を解消!成果で管理費が変動する
「リスティング広告成果連動型サービス」を開始
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WEBマーケティングの支援、コンサルティングを提供する、株式会社プレシ
ジョンマーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役:高崎青史)は、リス
ティング広告管理費が成果によって毎月変動する「リスティング広告成果連動型
サービス」を本日2009年2月26日より開始いたしました。
■リスティング広告の成果(※)に応じて、管理費が毎月変動
通常、リスティング広告を広告代理店に委託した場合、広告出稿費用の20%が広
告管理費として発生いたします。この管理費20%は、成果が上がっても、下がっ
ても必ず毎月発生します。当社ではその20%が固定費として発生するのは高すぎ
るのではないか、と考えておりました。
そこで、リスティング広告の成果が上がれば上がるほど、広告出稿者としては
無駄な広告費を削減することができ、当社としては広告管理費が上がるという、
ウィンウィンの関係を築くことができる「リスティング広告成果連動型サービス」
を開始いたしました。
<リスティング広告成果連動型サービス 3つの“安心”ポイント>
1)導入初月は広告管理費10%だから導入リスクが低く安心!
2)広告管理費が最大でも20%だから代理店より高くなることがなく安心!
(広告管理費は最低5%となります。)
3)予算ではなく、成果に連動した広告管理費だから安心!
※ 成果(コンバージョン、CPA)
コンバージョン:ウェブサイト上での最終的な成果。
CPA:成果を1件獲得するためにかかるコスト。
■広告管理費に含まれるサービス
訪問:基本月1回(遠方の方はお電話によるミーティング)
レポート:週に1度、レポートをご提出
広告出稿者からの指示:キーワードの追加、停止、削除、順位調整、広告文章、
リンク先変更
当社からの提案:キーワードの追加 、主要キーワードの広告文章見直し
効果測定、導線解析:GoogleAnalytics、またはOverture・AdWordsのトラッキン
グツールにて実施
※必要に応じて、アドエビス・サイトカタリスト等も利用
サービスの詳細につきましては、以下URLからもご確認いただけます。
https://precimarke.jp/service/support_4.html
【株式会社プレシジョンマーケティングの概要】
■社名:株式会社プレシジョンマーケティング
■URL:http://www.precimarke.jp/
■所在地:東京都新宿区新宿2-8-1新宿セブンビル5F
■代表取締役:高崎 青史
■設立:2007年5月
■資本金:15,930,000円
【事業内容】
WEBマーケティング(SEM、アフィリエイト、モバイルプロモーション、
WEB・LP制作、アクセス解析・効果測定、バズマーケティング)の支援、
コンサルティング
本プレスリリースに関するお問い合わせは、下記までお願い申し上げます。
株式会社プレシジョンマーケティング
広報担当:仲井牧子
TEL:03-5919-3511
mail:info@precimarke.jp
以 上