このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社エクストラコミュニケーションズ、第3回Web2.0マーケティングフェアに『ニッチターゲティング』をコンセプトとしたサービスを中心に出展。

『exAD(エックスアド)』を中心に、これからのプロモーション活動において重要な『ニッチターゲティング』サービスを紹介いたします。
株式会社エクストラコミュニケーションズ(本社:三重県津市、代表:前野智純)は、2009年5月13日(水)・14日(木)・15日(金)に東京ビックサイトにて開催される『第3回Web2.0マーケティングフェア』にブース出展します。


■出展予定のサービス
・exAD(エックスアド)メディア(仮)
各地域・各分野のプロフェッショナルである地域誌(タウン誌、フリーペーパーなど)や専門誌の媒体社から情報を集め、それらを様々な角度から編集する、ポータルサイト。各地域に根差したディープな情報を、一か所に集約するコンテンツ・アグリゲーションで、広告主にとっては、各地域・各分野のそれぞれ細分化されたコンテンツに対して広告出稿をする『ニッチターゲティング』が可能になります

・広告ページPro
リスティング広告や、雑誌・新聞などのリアル広告からの誘導先ページ(ランディングページ)を簡単に作成することができる、ランディングページ専用CMSです。目的や状況に応じて臨機応変にページを作成・修正することができ、よりスピーディーに効果検証することができるので、結果として成果が表れやすくなります。
展示会当日は、広告ページProでのランディングページ作成の流れを実際にご覧いただくことができます。

・exADアフィリエイト
広告主が、exAD成果報酬システムに広告内容(報酬内容や掲載媒体の希望など)を登録しおくと、媒体社(フリーペーパーやタウン誌などの紙媒体)から掲載希望があれば、成果報酬広告を出稿することができる、成果報酬型広告のマッチングサービスです。



■主な対象者
○下記のようなお悩みを持っている、企業の経営者、営業・広報担当者の方。

・新しいプロモーションの手法を模索している。
・リスティング広告や紙媒体の効果をもっと上げたい。
・無駄なコストをかけずにプロモーションをしたい。
・地域やテーマを絞ったプロモーションをしたい。

○広告主を増やしたい媒体社、広告代理店の方


■Web2.0マーケティングフェアへのご来場をご希望の方へ
入場時に招待券がない場合は、入場料として5000円必要となります。招待券の申込みは無料でございますので、ご希望の方は下記のフォームよりお申込みください。
無料招待券申込フォーム http://go.exad.jp/0034310/
【申込期限:2009年4月30日(木)】


■第3回Web2.0マーケティングフェア開催概要
http://www.web20-expo.jp/
日程:2009年 5月13日(水)、5月14日(木)、5月15日(金)
開催時間:10:00から18:00 (15日(金)のみ17:00終了)
会場:東京ビックサイト
出展場所:東展示棟 東3-5
主催:リードエグジビションジャパン株式会社

【株式会社エクストラコミュニケーションズ 会社概要】
http://www.excom.co.jp/
〒106-0032 東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル7階
【本社】〒510-0304 三重県津市河芸町上野2100
【代表】前野智純
【事業内容】Webコンサルティング&プロデュースおよびプロモーションサービス



【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社エクストラコミュニケーションズ
広報担当:稲垣 江梨(いながき えり)
TEL:03-5414-7248
メールアドレス:info@exad.jp

《関連URL》
http://www.excom.co.jp/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る