【プレスリリース】新型インフルエンザ対応のマスクを「一刻も早く」というご要望にお答え/リアルコミュニケーションズ
市場からの要望があり、インフルエンザの対応商品の販売に際して、GW期間中もサポート対応いたします。
■概要
ドロップシッピングサービスを運営する株式会社リアルコミュニケーションズ(本社:東京都品川区、代表:鈴木秀則、以下:RC)は、ショッピングモール「リアルマーケット」の消費者向けサポートセンターを、ゴールデンウィーク期間中も営業します。
インフルエンザA(新型インフルエンザ)の警戒レベルが「5」に引き上げられたことを受け、「リアルマーケット」の商品に関する問い合わせが増えています。お客様が少しでも早くインフルエンザに対応した防護商品を手にできるようゴールデンウィーク期間中もサポートセンターを営業することにしました。
美容、健康、衛生用品の取扱を主にする「リアルマーケット」は、米国公的機関の認定であるN95、N99規格適合のマスク、防護服など、利用目的に応じたインフルエンザ対応商品を複数準備しています。個人消費者だけでなく、企業からの注文も多く、今後もインターネットを通じて広く公衆衛生用品を全国に提供します。
□ GW特別営業期間(商品のご注文、お問い合わせ)
期間:5月2日(土)〜5月6日(水)
新型インフルエンザ対策品に関するお問い合わせ
□リアルサポートセンター
フリーダイヤル:0120−455−668
※フリーダイヤルが混雑している場合は03-5783-6940までお問い合わせください
インターネットでご購入の場合は、「リアルマーケット(http://realcoms.co.jp/)」からご購入いただけます。また、フリーダイヤルでもご注文を受け付けております。
□ リアルマーケット http://realcoms.co.jp/
リアルドロップシッピングでオープンした17万店舗のショッピングモールです。販売する商品点数は10万点で、美容健康商品では日本最大規模です。ショッピングモールでありながら、ショップ共通のカートを持つことで、消費者はどのショップで販売している商品か気にすることなく商品を購入することができます。売上や購入者に関する情報は、購入商品の商品オーナーとなっている店舗に付属します。店舗独自の集客と共に、大きな集客ツールとして利用できます。
消費者は、参加店舗での購入商品情報をリアルマーケットのマイページで一元管理できます。また、リアルマーケット商品のアフィリエイトもでき、リアルドロップシッピングと同様、販売粗利の約60%と高報酬が得られます。
□ リアルマーケットモバイル http://m.realcoms.co.jp/
リアルマーケットと同等の機能を持つサービスです。会員情報は「リアルマーケット」と共通でマイページについてもPC版と同等の機能を提供しています。
モバイルからのおねだりプレゼント応募もできます。
□ 株式会社リアルコミュニケーションズ
RCは、ドロップシッピングサービス「リアルドロップシッピング」(http://ds.realcoms.co.jp/ 、RDS)、ショッピングモールサービス「リアルマーケット」(http://realcoms.co.jp/ 、RMK)、「リアルマーケットモバイル」(http://m.realcoms.co.jp/ 、RMKm)、マーケットプレイスサービス「リアルマーケットプレイス」(http://co.realmarket.jp/、 RMP)の3形態の取引ウェブサービスを提供しています。約17万店の店舗、約12万点の商品の受注、発注、物流の取引を統合管理する機能を搭載した基幹システム「RMOS」によって、RMP、RDS、RMKの3ウェブサービスが稼動しています。
■商品に関する問い合わせ先
株式会社リアルコミュニケーションズ マネジメントグループ・広報IR担当
E-mail: info@realcoms.co.jp
電話番号:(フリーダイヤル)0120-455-668
※フリーダイヤルが繋がらない場合は03-5783-6940までお問い合わせください。
■会社概要
【会社名】株式会社リアルコミュニケーションズ
【所在地】東京都品川区東品川4-12-8 品川シーサイドイーストタワー15F
【代表者】代表取締役CEO 鈴木秀則
【設立】2003年11月
【資本金】4億6525万円(2008年3月31日現在)
【事業内容】ECプラットフォームプロバイダ事業
【会社電話】03-5783-6940
【会社サイト】http://realcoms.co.jp/company/
【ショッピングモール】http://realcoms.co.jp/
【会社Email】info@realcoms.co.jp
ドロップシッピングサービスを運営する株式会社リアルコミュニケーションズ(本社:東京都品川区、代表:鈴木秀則、以下:RC)は、ショッピングモール「リアルマーケット」の消費者向けサポートセンターを、ゴールデンウィーク期間中も営業します。
インフルエンザA(新型インフルエンザ)の警戒レベルが「5」に引き上げられたことを受け、「リアルマーケット」の商品に関する問い合わせが増えています。お客様が少しでも早くインフルエンザに対応した防護商品を手にできるようゴールデンウィーク期間中もサポートセンターを営業することにしました。
美容、健康、衛生用品の取扱を主にする「リアルマーケット」は、米国公的機関の認定であるN95、N99規格適合のマスク、防護服など、利用目的に応じたインフルエンザ対応商品を複数準備しています。個人消費者だけでなく、企業からの注文も多く、今後もインターネットを通じて広く公衆衛生用品を全国に提供します。
□ GW特別営業期間(商品のご注文、お問い合わせ)
期間:5月2日(土)〜5月6日(水)
新型インフルエンザ対策品に関するお問い合わせ
□リアルサポートセンター
フリーダイヤル:0120−455−668
※フリーダイヤルが混雑している場合は03-5783-6940までお問い合わせください
インターネットでご購入の場合は、「リアルマーケット(http://realcoms.co.jp/)」からご購入いただけます。また、フリーダイヤルでもご注文を受け付けております。
□ リアルマーケット http://realcoms.co.jp/
リアルドロップシッピングでオープンした17万店舗のショッピングモールです。販売する商品点数は10万点で、美容健康商品では日本最大規模です。ショッピングモールでありながら、ショップ共通のカートを持つことで、消費者はどのショップで販売している商品か気にすることなく商品を購入することができます。売上や購入者に関する情報は、購入商品の商品オーナーとなっている店舗に付属します。店舗独自の集客と共に、大きな集客ツールとして利用できます。
消費者は、参加店舗での購入商品情報をリアルマーケットのマイページで一元管理できます。また、リアルマーケット商品のアフィリエイトもでき、リアルドロップシッピングと同様、販売粗利の約60%と高報酬が得られます。
□ リアルマーケットモバイル http://m.realcoms.co.jp/
リアルマーケットと同等の機能を持つサービスです。会員情報は「リアルマーケット」と共通でマイページについてもPC版と同等の機能を提供しています。
モバイルからのおねだりプレゼント応募もできます。
□ 株式会社リアルコミュニケーションズ
RCは、ドロップシッピングサービス「リアルドロップシッピング」(http://ds.realcoms.co.jp/ 、RDS)、ショッピングモールサービス「リアルマーケット」(http://realcoms.co.jp/ 、RMK)、「リアルマーケットモバイル」(http://m.realcoms.co.jp/ 、RMKm)、マーケットプレイスサービス「リアルマーケットプレイス」(http://co.realmarket.jp/、 RMP)の3形態の取引ウェブサービスを提供しています。約17万店の店舗、約12万点の商品の受注、発注、物流の取引を統合管理する機能を搭載した基幹システム「RMOS」によって、RMP、RDS、RMKの3ウェブサービスが稼動しています。
■商品に関する問い合わせ先
株式会社リアルコミュニケーションズ マネジメントグループ・広報IR担当
E-mail: info@realcoms.co.jp
電話番号:(フリーダイヤル)0120-455-668
※フリーダイヤルが繋がらない場合は03-5783-6940までお問い合わせください。
■会社概要
【会社名】株式会社リアルコミュニケーションズ
【所在地】東京都品川区東品川4-12-8 品川シーサイドイーストタワー15F
【代表者】代表取締役CEO 鈴木秀則
【設立】2003年11月
【資本金】4億6525万円(2008年3月31日現在)
【事業内容】ECプラットフォームプロバイダ事業
【会社電話】03-5783-6940
【会社サイト】http://realcoms.co.jp/company/
【ショッピングモール】http://realcoms.co.jp/
【会社Email】info@realcoms.co.jp