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実践的研修でコールセンターの“現場力”を鍛えるTMJの公開研修。6月11日(木)「数字をあげる スクリプト・ロールプレイングを学ぶ研修」、7月16日(木)「コールセンター問題解決ケーススタディ研修」を開催します

株式会社 テレマーケティング ジャパンでは、2009年4月に新設した公開研修『TMJオープンカレッジ』の「数字をあげる スクリプト・ロールプレイングを学ぶ研修」、「コールセンター問題解決ケーススタディ研修」の2つのコースを、東京・新宿において以下の日程で開催いたします。
株式会社 テレマーケティング ジャパン(本社:東京都新宿区西新宿、代表取締役社長:林 純一、以下、TMJ)では、2009年4月に新設した公開研修『TMJオープンカレッジ』の「数字をあげる スクリプト・ロールプレイングを学ぶ研修」、「コールセンター問題解決ケーススタディ研修」の2つのコースを、東京・新宿において以下の日程で開催いたします。

■開催概要
『数字をあげる スクリプト・ロールプレイングを学ぶ研修』
日  時 : 6月11日(木)9:30〜17:30 (受付開始 9:00〜)
講  師 :株式会社市場通信 マーケティングコンサルタント 石橋由佳氏
内  容 :顧客の心に響くスクリプトの作成と、スクリプトを(※1)TSRに体得させるための1対N型ロールプレイングの方法を、体験型学習を通じて学びます。
対 象 者 :(※2)SV
研修時間 :8時間
費  用 :52,500円(税込)/1名
      ※1社から2名以上お申込みの場合:¥49,875(税込)/1名

※1TSR(Telephone Service Representative):電話オペレータ
※2 SV(Supervisor):スーパーバイザー

『コールセンター問題解決ケーススタディ研修』
日  時 :7月16日(木)9:30〜18:00 (受付開始 9:00〜)
内  容 :コールセンターで実際に生じる問題をケーススタディとして取り上げ、問題解決を反復練習することで“現場力”の強化を目指します。
対 象 者 :SV、マネジャー
研修時間 :8.5時間
費  用 :52,500円(税込)/1名
      ※1社から2名以上お申込みの場合:¥49,875(税込)/1名


【会  場】 TMJ研修室
【所 在 地】 〒163-0927 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス11F
【アクセス】 JR線「新宿駅」西口より徒歩7分
       都営新宿線「新宿駅」7番出口より徒歩5分
       都営大江戸線「都庁前駅」B1出口より徒歩5分


■『TMJオープンカレッジ』の特長
 TMJでは、優秀な人材を継続的に育成するために、コールセンター業務に特化した体系的な研修プログラムを有しており、社内の教育研修専門組織TMJユニバーシティによる年間を通じた社員研修を実施しています。
 2009年度より新たに開設した『TMJオープンカレッジ』は、TMJが長年にわたって培ってきたノウハウに加えて、外部の専門企業とも連携し、ロールプレイングやケーススタディを中心としたカリキュラムによって、概念の理解だけでなく体験を通じて身につくことを重視したプログラムで構成されています。コールセンター研修に数多くの経験を有するトレーナーが講師を務めており、日々の運営での悩みや課題などに対しても、実践に即した適切なアドバイスを行います。
 顧客対応に必要なコミュニケーションスキルから、コールセンター運営に必要なマネジメントスキルまで、基礎編2コース、応用編2コース、ステップアップ編1コースの計5つのコースをご用意し、2009年度は東京・大阪での定期開催を予定しております。詳しい研修内容やスケジュールなどにつきましては、TMJのホームページでご確認ください。
TMJオープンカレッジ:http://www.tmj.jp/seminar/opencollege.html

<株式会社 テレマーケティング ジャパン(TMJ)概要> ( http://www.tmj.jp/
・設立   :1992年4月
・本社所在地 :東京都新宿区西新宿1-20-2
・代表者 :代表取締役社長  林 純一
・資本金 :3億円(株式会社ベネッセコーポレーション60%、丸紅株式会社40%出資)
・従業員数 :正社員/契約社員 890人、アルバイト登録派遣 5,700人
・拠点 :東京、札幌、名古屋、大阪、北九州、福岡、熊本、(上海)
・主な事業内容 :コールセンターの調査・設計、運営、および、コールセンター運営に関する人材開発、派遣、教育・研修、関連BPO業務

■この件に関するお問い合わせ
広告宣伝室 広報G 川崎
Tel:03-5321-0798  Eメール:mkawasaki@tmj.jp

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