株式会社コミュニケーターが、販促の重要ポイントを3テーマに分けて解説する「販促のツボ」ワンポイントセミナーを開催。最大定員5人の少人数制、中身の濃い私塾形式で、販促の“?”が“!”に変わります。
「『独自のウリ』の見つけ方・生かし方」「『お金を稼ぐ』サイトを作るための7つのポイント」「『売る』ための販促&営業ストーリーの作り方」という3テーマで、セミナーを開催いたします。
株式会社コミュニケーター(所在地:大阪市、代表取締役:横井孝治、 http://www.communicator.co.jp/ )では、販促についての本質的なノウハウを提供する「販促のツボ」ワンポイントセミナー( http://www.communicator.co.jp/seminar )を6/25より隔週木曜日に開催。受講生の募集を開始しました。
このセミナーは「販促のツボ」を3つのテーマに分けて、それぞれ個別のセミナーとして開催するもので、経営者、個人事業主、企業の宣伝・販促担当者が対象。一時的にしか通用しない広告手法やテクニックではなく、販促戦略を自社主導で作り、実践するためのノウハウをお教えします。
株式会社コミュニケーターでは、当セミナーの開催を機に、これまで以上に各企業様の宣伝・販促の悩みにお応えできるよう注力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
【当セミナーのポイント】 http://www.communicator.co.jp/seminar
1. 販促についての本質的なノウハウが身につく。
単なるテクニックの切り売りや、商品・サービスの売り込みを狙ったセミナーと違い、
「販促とは何か?」「どうやれば成果を上げられるのか?」という本質的なノウハウをお教えします。
2. 1セミナーあたりの定員5人。中身の濃い私塾形式。
数十人、数百人規模のセミナーの場合、どうしても講師の話を聴くだけの一方通行になりがち。
1セミナーあたりの定員が5名という少人数制なので、質問や議論も気軽に行うことが可能です。
3. 受講料は1セミナーあたり3,000円(税込)と格安。
販促やマーケティングについての書籍を1、2冊買うのと同程度の費用で、
20年以上のキャリアを持つ講師から、直接ノウハウを学ぶことが可能。
これから起業する方、起業して間もない方でも安心して受講していただけます。
【セミナーテーマ】
テーマA 「独自のウリ」の見つけ方・生かし方
http://www.communicator.co.jp/seminar_a
商品やサービスについて、他社との差別化をはかり、お客様の心をつかむのに欠かせない
「独自のウリ」の見つけ方や活用の仕方を学んでいただきます。
テーマB 「お金を稼ぐ」サイトを作るための7つのポイント
http://www.communicator.co.jp/seminar_b
販促活動のなかで、重要な役割を担うWebサイト。
「見込み客の獲得」「商品の販売」といった目的を達成するためのポイントを学んでいただきます。
テーマC 「売る」ための販促&営業ストーリーの作り方
http://www.communicator.co.jp/seminar_c
販促の最大のテーマである「売上を上げる」ためには、
クロージングから逆算した販促&営業ストーリーを作るのがコツ。
無理・無駄のない行動を行うための方策を学んでいただきます。
【セミナー講師】 http://www.communicator.co.jp/seminar_speaker
株式会社コミュニケーター 代表取締役
横井孝治(よこい・こうじ)
クリエイター、広告代理店、クライアントという3つの立場で20年以上にわたって培った
豊富な業務経験を生かして、コンサルティングを軸に、
宣伝・販促・広報についてのワンストップサービスを提供している。
取引先は大手家電メーカーから個人事務所まで幅広く、
独自に考案した「月額固定の顧問料不要、依頼した分だけでOK」の
販促コンサルティングサービスは、各企業から高く評価されている。
講演、執筆経験多数。
[所属団体・委員など]
・大阪市中小企業支援センター 経営相談室「あきない・えーど」
「販促・広告戦略、営業支援」コンサルタント
http://www.sansokan.jp/akinai/consult/#TYPE_CD_24
・親を介護する人のための情報サイト「親ケア.com」管理人
http://www.oyacare.com/
・All About「介護」ガイド
http://allabout.co.jp/gm/gt/219/
【セミナー概要】
[対象]
販促を強化したいとお考えの経営者、個人事業主、企業の宣伝・販促担当者
※コンサルタント、広告代理店、制作会社などにつきましては、受講をご遠慮ください。
[開催日時]
6/25より隔週木曜日 19:00-20:30(20:30より希望者のみ個別相談)
※年末年始、GW、お盆、祝日を除く
※各セミナーの開催日は、上記のセミナーテーマのURLから、ご確認ください。
[セミナー会場]
大阪市都島区東野田町5-2-30 エイコービル4F
株式会社コミュニケーター
Tel:06-6357-5100
http://www.communicator.co.jp/profile/access_map
[定員]
1回のセミナーにつき5名
※各回のセミナーの空き状況については、お気軽にお問い合わせください。
[受講料]
1回のセミナーに3,000円(税込)
※セミナー当日、現金払い
[受講申し込み方法]
株式会社コミュニケーターWebサイトの申し込みフォームより。
テーマA 「独自のウリ」の見つけ方・生かし方 受講申し込み
http://www.communicator.co.jp/seminar_a
テーマB 「お金を稼ぐ」サイトを作るための7つのポイント 受講申し込み
http://www.communicator.co.jp/seminar_b
テーマC 「売る」ための販促&営業ストーリーの作り方 受講申し込み
http://www.communicator.co.jp/seminar_c
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コミュニケーター
[所在地]〒534-0024 大阪市都島区東野田町5-2-30 エイコービル4F
[担当]横井(よこい)
[URL]http://www.communicator.co.jp/
[E-Mail]info@communicator.co.jp
[Tel]06-6357-5100 Fax:06-6357-5101
[事業内容]宣伝・広告・販促プロデュース、介護情報サイト「親ケア.com」( http://www.oyacare.com )の企画・運営
《関連URL》
http://allabout.co.jp/gm/gt/219/
http://m.oyacare.com/
http://www.communicator.co.jp/
http://www.oyacare.com/
http://www.sansokan.jp/akinai/consult/#TYPE_CD_24
このセミナーは「販促のツボ」を3つのテーマに分けて、それぞれ個別のセミナーとして開催するもので、経営者、個人事業主、企業の宣伝・販促担当者が対象。一時的にしか通用しない広告手法やテクニックではなく、販促戦略を自社主導で作り、実践するためのノウハウをお教えします。
株式会社コミュニケーターでは、当セミナーの開催を機に、これまで以上に各企業様の宣伝・販促の悩みにお応えできるよう注力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
【当セミナーのポイント】 http://www.communicator.co.jp/seminar
1. 販促についての本質的なノウハウが身につく。
単なるテクニックの切り売りや、商品・サービスの売り込みを狙ったセミナーと違い、
「販促とは何か?」「どうやれば成果を上げられるのか?」という本質的なノウハウをお教えします。
2. 1セミナーあたりの定員5人。中身の濃い私塾形式。
数十人、数百人規模のセミナーの場合、どうしても講師の話を聴くだけの一方通行になりがち。
1セミナーあたりの定員が5名という少人数制なので、質問や議論も気軽に行うことが可能です。
3. 受講料は1セミナーあたり3,000円(税込)と格安。
販促やマーケティングについての書籍を1、2冊買うのと同程度の費用で、
20年以上のキャリアを持つ講師から、直接ノウハウを学ぶことが可能。
これから起業する方、起業して間もない方でも安心して受講していただけます。
【セミナーテーマ】
テーマA 「独自のウリ」の見つけ方・生かし方
http://www.communicator.co.jp/seminar_a
商品やサービスについて、他社との差別化をはかり、お客様の心をつかむのに欠かせない
「独自のウリ」の見つけ方や活用の仕方を学んでいただきます。
テーマB 「お金を稼ぐ」サイトを作るための7つのポイント
http://www.communicator.co.jp/seminar_b
販促活動のなかで、重要な役割を担うWebサイト。
「見込み客の獲得」「商品の販売」といった目的を達成するためのポイントを学んでいただきます。
テーマC 「売る」ための販促&営業ストーリーの作り方
http://www.communicator.co.jp/seminar_c
販促の最大のテーマである「売上を上げる」ためには、
クロージングから逆算した販促&営業ストーリーを作るのがコツ。
無理・無駄のない行動を行うための方策を学んでいただきます。
【セミナー講師】 http://www.communicator.co.jp/seminar_speaker
株式会社コミュニケーター 代表取締役
横井孝治(よこい・こうじ)
クリエイター、広告代理店、クライアントという3つの立場で20年以上にわたって培った
豊富な業務経験を生かして、コンサルティングを軸に、
宣伝・販促・広報についてのワンストップサービスを提供している。
取引先は大手家電メーカーから個人事務所まで幅広く、
独自に考案した「月額固定の顧問料不要、依頼した分だけでOK」の
販促コンサルティングサービスは、各企業から高く評価されている。
講演、執筆経験多数。
[所属団体・委員など]
・大阪市中小企業支援センター 経営相談室「あきない・えーど」
「販促・広告戦略、営業支援」コンサルタント
http://www.sansokan.jp/akinai/consult/#TYPE_CD_24
・親を介護する人のための情報サイト「親ケア.com」管理人
http://www.oyacare.com/
・All About「介護」ガイド
http://allabout.co.jp/gm/gt/219/
【セミナー概要】
[対象]
販促を強化したいとお考えの経営者、個人事業主、企業の宣伝・販促担当者
※コンサルタント、広告代理店、制作会社などにつきましては、受講をご遠慮ください。
[開催日時]
6/25より隔週木曜日 19:00-20:30(20:30より希望者のみ個別相談)
※年末年始、GW、お盆、祝日を除く
※各セミナーの開催日は、上記のセミナーテーマのURLから、ご確認ください。
[セミナー会場]
大阪市都島区東野田町5-2-30 エイコービル4F
株式会社コミュニケーター
Tel:06-6357-5100
http://www.communicator.co.jp/profile/access_map
[定員]
1回のセミナーにつき5名
※各回のセミナーの空き状況については、お気軽にお問い合わせください。
[受講料]
1回のセミナーに3,000円(税込)
※セミナー当日、現金払い
[受講申し込み方法]
株式会社コミュニケーターWebサイトの申し込みフォームより。
テーマA 「独自のウリ」の見つけ方・生かし方 受講申し込み
http://www.communicator.co.jp/seminar_a
テーマB 「お金を稼ぐ」サイトを作るための7つのポイント 受講申し込み
http://www.communicator.co.jp/seminar_b
テーマC 「売る」ための販促&営業ストーリーの作り方 受講申し込み
http://www.communicator.co.jp/seminar_c
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社コミュニケーター
[所在地]〒534-0024 大阪市都島区東野田町5-2-30 エイコービル4F
[担当]横井(よこい)
[URL]http://www.communicator.co.jp/
[E-Mail]info@communicator.co.jp
[Tel]06-6357-5100 Fax:06-6357-5101
[事業内容]宣伝・広告・販促プロデュース、介護情報サイト「親ケア.com」( http://www.oyacare.com )の企画・運営
《関連URL》
http://allabout.co.jp/gm/gt/219/
http://m.oyacare.com/
http://www.communicator.co.jp/
http://www.oyacare.com/
http://www.sansokan.jp/akinai/consult/#TYPE_CD_24