100年に1度でも関係ない。お客様が集まる企画を立てたい! 昔に比べて集客が悪くなってきた店舗経営者へ 「強みを踏まえて集客施策を立案する店舗経営」 開催
自社環境を考えて、ツールに落とし込んでいますか?集客し続ける手法を見つけたい企業はたくさんあります。しかし、他社のまねで終わっている企業が多い。昨今の大不況の中でも、元気な企業は数多くみられます。それは自社環境の理解がカギです。具体的にそれを探る機会を提供するセミナーを開催。
株式会社コンプラットの代表取締役菊池研が講師を務める
「強みを踏まえて集客施策を立案する店舗経営」と題した
セミナーを開催します。
この不況でも集客をきちんと出来ている店舗は、
その大小にかかわらず自社環境を理解した上での施策を実施しています。
では、自社環境とは何か?
本セミナーでは、
普段、何気なく営業している中に実は自社の強みが隠れている場合や
自社の欠点が消費者リピートの妨げになっている場合を見つけ出し、
今後の運営へ活かせるように、
販促ポイントや実際の事例をもとに売上拡大のヒントをお伝えします。
◆セミナー概要
日時:6月25日 木曜日 18時半から20時
(セミナー後懇親会あり)
場所:日本橋付近
テーマ:「強みを踏まえて集客施策を立案する店舗経営」
参加費:おひとり様 3,000円(税込)
講師:株式会社コンプラット 代表取締役 菊池 研(きくち けん)
http://www.complat.jp/
************************
◇お問い合わせ先
株式会社コンプラット 代表取締役 菊池研
東京都中央区日本橋蛎殻町1‐5−4 コンプラットステイション
電話 03−3664−7766
info@complat.jp
http://www.complat.jp
「強みを踏まえて集客施策を立案する店舗経営」と題した
セミナーを開催します。
この不況でも集客をきちんと出来ている店舗は、
その大小にかかわらず自社環境を理解した上での施策を実施しています。
では、自社環境とは何か?
本セミナーでは、
普段、何気なく営業している中に実は自社の強みが隠れている場合や
自社の欠点が消費者リピートの妨げになっている場合を見つけ出し、
今後の運営へ活かせるように、
販促ポイントや実際の事例をもとに売上拡大のヒントをお伝えします。
◆セミナー概要
日時:6月25日 木曜日 18時半から20時
(セミナー後懇親会あり)
場所:日本橋付近
テーマ:「強みを踏まえて集客施策を立案する店舗経営」
参加費:おひとり様 3,000円(税込)
講師:株式会社コンプラット 代表取締役 菊池 研(きくち けん)
http://www.complat.jp/
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◇お問い合わせ先
株式会社コンプラット 代表取締役 菊池研
東京都中央区日本橋蛎殻町1‐5−4 コンプラットステイション
電話 03−3664−7766
info@complat.jp
http://www.complat.jp