このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エフ・コード モバイルサイト公式化セミナーを開催

エフ・コードは6月30日(火)に、モバイルサイトの公式化と その後のプロモーションに戦略に関するを開催する。 セミナ−は18時から。定員は12名で、1社2名まで。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
6月30日(火)
2009年度、キャリア公式サイトに合格したい!
公式サイト合格への道のりと合格後のプロモーション戦略
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


▼概要
2009年度がスタートし、はや半年。
2009年度になって、モバイル業界は多くの企業に利用され始め、
モバイルの公式サイトを取り巻く環境も大きく変化しました。

その中で、環境の変化を確実にとらえ、大きく業績を伸ばしたサイトもあれば、
うまくキャッチアップができず、効果を得られていなかった
サイトも多く存在しているように感じています。

よって、今回のセミナーでは、現段階で弊社が考えている
2008年から2009年に起こった公式サイトに関する動きについてお伝えし、
御社の2009年のモバイルプロモーションに少しでもお力になれればと考えています。

ぜひご参加くださいませ。


▼こんな方におすすめ
・2009年、モバイルサイトを公式化して成果をあげたいとお考えの方
・モバイルサイトを公式化しただけでは効果がないのではないかと不安に思っている方
・モバイルサイトを公式化したものの、その効果をあまり活用できていないのではないかとお考えの方
・他社のモバイルサイト成功事例を聞いて、ご心配なされている方


▼こんな方にはおすすめしません!
・既にモバイルサイト公式化を行い、大きな成果を得ている方


▼セミナー内容
・公式サイトの概要と取り巻く環境
 −2009年の公式サイトの潮流は?
 −各携帯キャリアの動向と公式サイトの将来
・公式サイトの集客効果は?ビジネスに与える影響とは?
 −公式サイトの意外な活用方法
 −公式サイト化の効果の実例紹介
・公式サイトになるためには?
 −年々変化する公式サイトのサイト要件
・企画書のチェックポイントの変化
 − 公式サイト登録のコスト・リスクを下げる5つのポイント
・公式サイトになったサイトのプロモーション
 −公式サイトサイトになっただけでは効果はない?
 −SEO、リスティング、アフィリエイトなどを絡めたプロモーション

※プログラムは変更させていただく場合があります。
※※サービスの紹介も含めた無料相談会も実施。


▼開催概要
□開催日
2009年6月30日(火)

□タイムテーブル
17:40 開場
18:00 セミナー開始
19:30 セミナー終了、個別無料ご相談会

□講師
株式会社エフ・コード
稲垣 信介


□開催場所: 株式会社エフ・コ−ドオフィス
 東京都新宿区新宿1-34-3 第24スカイビル 6F
 地図: http://www.f-code.co.jp/company/access.html

□定員
12名(先着順、1社2名様まで)
同業他社様のご参加はお断りする場合があります

□参加費
無料 ※個別相談会も無料


◆お申し込み方法
弊社のHPの申し込みフォ−ム( http://www.f-code.co.jp/seminar_form.php )から、
必要な事項を記載してお申し込み下さい。
※場合により、同業者の方のご参加をお断りすることがあります


◆エフ・コ−ドとは?( http://www.f-code.co.jp/ )
「企業のネットマ−ケティングの費用対効果向上に貢献すること」を
使命とし、戦略策定からサイト構築、プロモ−ション支援まで
必要なサ−ビスをワンストップでご提供しています。

■お問い合わせ先
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社エフ・コ−ド
広報担当:稲垣 信介
東京都新宿区新宿1-34-3 第24スカイビル 6F
TEL:03-5363-1146

《関連URL》
http://www.f-code.co.jp/
http://www.f-code.co.jp/seminarblog/seminar_090630.html
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る