アメニティコーポレーション、売上を支援するWEBマーケティングツール(チャットサポート)「Live800」の紹介サイトをリニューアル!
今話題のWEBサイトでのチャットサポートツール、「Live800」の機能や導入事例をよりわかりやすくご紹介するため、この度、live800.jpをリニューアルいたしました。
⇒http://live800.jp/
⇒http://live800.jp/
株式会社アメニティコーポレーション(本社:神奈川県横浜市西区、代表者:鷲澤 官)は、同社が提供しているオンラインチャットサポートツールLiVE800』のサービス紹介サイトをリニューアルいたしました。
⇒http://live800.jp/
◆オンラインチャットサポートとは
デル社やIBM社が導入していることで有名なオンラインチャットサポートですが、サイト訪問者にとって気軽でリアルタイムなやり取りを可能にするサービスとして、また、サイトでの売上げを支援するサービスとして、今注目を集めています。
こうした中、アメニティコーポレーションが提供するLive800はサービス提供開始から1年で100社以上の導入実績を誇ります。
○導入事例はこちら ⇒http://live800.jp/case/
◆Live800とは
問い合せ数を増加させ、コンバージョン【資料請求/申込み・注文、/リード情報の獲得】を向上させることでホームページからの売上を支援するWEBマーケティングツールです。
◆サービス特徴
これまでにないオンライン顧客対応を実現するLive800
・サイト訪問者への対話(チャット)呼びかけ
・アイコンワンクリックの一発!問い合せ
・サイト訪問者のリアルタイムアクセス解析
⇒http://.live800.jp/
<お問合せ先>
株式会社アメニティコーポレーション
CIM事業本部
TEL:045-640-5066
Mail:info@live800.jp
担当 佐藤、若宮
⇒http://live800.jp/
◆オンラインチャットサポートとは
デル社やIBM社が導入していることで有名なオンラインチャットサポートですが、サイト訪問者にとって気軽でリアルタイムなやり取りを可能にするサービスとして、また、サイトでの売上げを支援するサービスとして、今注目を集めています。
こうした中、アメニティコーポレーションが提供するLive800はサービス提供開始から1年で100社以上の導入実績を誇ります。
○導入事例はこちら ⇒http://live800.jp/case/
◆Live800とは
問い合せ数を増加させ、コンバージョン【資料請求/申込み・注文、/リード情報の獲得】を向上させることでホームページからの売上を支援するWEBマーケティングツールです。
◆サービス特徴
これまでにないオンライン顧客対応を実現するLive800
・サイト訪問者への対話(チャット)呼びかけ
・アイコンワンクリックの一発!問い合せ
・サイト訪問者のリアルタイムアクセス解析
⇒http://.live800.jp/
<お問合せ先>
株式会社アメニティコーポレーション
CIM事業本部
TEL:045-640-5066
Mail:info@live800.jp
担当 佐藤、若宮