満員御礼!通販・受注代行業を強力に支援する【通販ソリューションセミナー】開催報告-オー・エイ・エス株式会社(OAS)
OASは、第6回通販ソリューションセミナー「通販・受注代行ビジネスをフルサポート-CPM分析・マルチテナント・CTI対応など-」を開催いたしました。
オー・エイ・エス株式会社(以下OAS、本社:東京都千代田区岩本町、代表:海野正)は、
7月8日(水)に「通販ソリューションセミナー」を開催いたしました。
第6回を迎えた当セミナーでは「絆マーケティング」をテーマに、CPM分析をはじめとする最新のマーケティング手法を取り入れた弊社ソリューションや事例のご紹介、デモンストレーション等を行いました。
■ 第6回通販ソリューションセミナー概要 ■
講演1:『お客様の心をつかんで離さない!-CPM分析で絆マーケティング-』
今注目されている、通販CPM(顧客ポートフォリオマネジメント)分析を用いた「絆マーケティング」をご紹介いたしました。
通販CPMの分析方法や必要性を、実際のポートフォリオ図をご覧頂きながら、ワークショップ形式で、実際にアプローチの戦略を練っていただきました。
実際に皆様にも考えていただくことで、より身近に通販CPMを感じていただくことが出来たのではないでしょうか。
参加者の皆様、非常によくメモを取っていらっしゃり、少しでもお役にたてる内容でお送りできたのではないかと、スタッフ一同嬉しい限りです!
講演2:『統合通販ソリューション-マルチテナント・受注代行・CTIにも対応-』
OASの「デコール通販ソリューション」をデモンストレーション中心にご紹介いたしました。
弊社が得意とするCTI連携機能を活かし、実際に電話機が鳴ってシステムと連動する様子をご覧いただきました。
実際の業務での動きを再現したことで、着信時のイメージがわかりやすかったと大変ご好評をいただきました。
★詳しくはこちらをご覧ください。
http://tsuhan.oas.co.jp/topics/2009/0708_seminar_after.html
お問い合わせ先
オー・エイ・エス株式会社 ソリューション営業部 通販セミナー事務局
電話:03-5687-7340 (平日9:00-17:45)
■ アンケート結果 ■
下記掲載の図をご覧ください。
-ご意見・ご感想-
・Fax、電話注文のデモは非常に良かったです。
・社内システムの見直しを検討している中、参考になりました。
・顧客ポートフォリオのシステムがイメージ通りだったので安心しました。
次回セミナーでも、皆様のお力になれるよう精一杯努めさせていただきます。
是非ご期待ください。
■ オー・エイ・エス株式会社 について ■
社名 :オー・エイ・エス株式会社
代表者 :代表取締役社長 海野 正
資本金 :2億4千1百万円
設立 :1974年5月14日
本社 :〒101-0032 東京都千代田区岩本町2丁目3番3号(友泉岩本町ビル)
URL :http://www.oas.co.jp/
オー・エイ・エス株式会社(略称:OAS)は、1974年に設立、金融・流通・製造・公共・サービス業などにおけるノウハウと、Java・.NETフレームワークを中心とした高い技術力を融合させたソフトウェア開発を軸に、各種の専門サービスを提供するITソリューションベンダーです。OASは豊富なソリューションをベースにしたシステム提案、最新技術・技法を利用したシステム開発、運用保守、サポートサービスの提供と共に、コールセンターシステムや通販システムなどのCTI/CRM市場に向けた自社開発パッケージ製品の販売を行っています。
*本プレスリリースに記載されている社名及び製品名等は、各社の商標または登録商標です。
■お問い合わせ先
本プレスリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いします。
オー・エイ・エス株式会社
営業本部
ソリューション営業部
TEL: 03-5687-7344 FAX: 03-5687-7330
URL:
http://tsuhan.oas.co.jp/solution/
http://decall.oas.co.jp/
《関連URL》
http://decall.oas.co.jp/
http://tsuhan.oas.co.jp/denwadaikou_cti/
http://tsuhan.oas.co.jp/solution/
http://tsuhan.oas.co.jp/topics/2009/0708_seminar_after.html
http://www.oas.co.jp/
7月8日(水)に「通販ソリューションセミナー」を開催いたしました。
第6回を迎えた当セミナーでは「絆マーケティング」をテーマに、CPM分析をはじめとする最新のマーケティング手法を取り入れた弊社ソリューションや事例のご紹介、デモンストレーション等を行いました。
■ 第6回通販ソリューションセミナー概要 ■
講演1:『お客様の心をつかんで離さない!-CPM分析で絆マーケティング-』
今注目されている、通販CPM(顧客ポートフォリオマネジメント)分析を用いた「絆マーケティング」をご紹介いたしました。
通販CPMの分析方法や必要性を、実際のポートフォリオ図をご覧頂きながら、ワークショップ形式で、実際にアプローチの戦略を練っていただきました。
実際に皆様にも考えていただくことで、より身近に通販CPMを感じていただくことが出来たのではないでしょうか。
参加者の皆様、非常によくメモを取っていらっしゃり、少しでもお役にたてる内容でお送りできたのではないかと、スタッフ一同嬉しい限りです!
講演2:『統合通販ソリューション-マルチテナント・受注代行・CTIにも対応-』
OASの「デコール通販ソリューション」をデモンストレーション中心にご紹介いたしました。
弊社が得意とするCTI連携機能を活かし、実際に電話機が鳴ってシステムと連動する様子をご覧いただきました。
実際の業務での動きを再現したことで、着信時のイメージがわかりやすかったと大変ご好評をいただきました。
★詳しくはこちらをご覧ください。
http://tsuhan.oas.co.jp/topics/2009/0708_seminar_after.html
お問い合わせ先
オー・エイ・エス株式会社 ソリューション営業部 通販セミナー事務局
電話:03-5687-7340 (平日9:00-17:45)
■ アンケート結果 ■
下記掲載の図をご覧ください。
-ご意見・ご感想-
・Fax、電話注文のデモは非常に良かったです。
・社内システムの見直しを検討している中、参考になりました。
・顧客ポートフォリオのシステムがイメージ通りだったので安心しました。
次回セミナーでも、皆様のお力になれるよう精一杯努めさせていただきます。
是非ご期待ください。
■ オー・エイ・エス株式会社 について ■
社名 :オー・エイ・エス株式会社
代表者 :代表取締役社長 海野 正
資本金 :2億4千1百万円
設立 :1974年5月14日
本社 :〒101-0032 東京都千代田区岩本町2丁目3番3号(友泉岩本町ビル)
URL :http://www.oas.co.jp/
オー・エイ・エス株式会社(略称:OAS)は、1974年に設立、金融・流通・製造・公共・サービス業などにおけるノウハウと、Java・.NETフレームワークを中心とした高い技術力を融合させたソフトウェア開発を軸に、各種の専門サービスを提供するITソリューションベンダーです。OASは豊富なソリューションをベースにしたシステム提案、最新技術・技法を利用したシステム開発、運用保守、サポートサービスの提供と共に、コールセンターシステムや通販システムなどのCTI/CRM市場に向けた自社開発パッケージ製品の販売を行っています。
*本プレスリリースに記載されている社名及び製品名等は、各社の商標または登録商標です。
■お問い合わせ先
本プレスリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いします。
オー・エイ・エス株式会社
営業本部
ソリューション営業部
TEL: 03-5687-7344 FAX: 03-5687-7330
URL:
http://tsuhan.oas.co.jp/solution/
http://decall.oas.co.jp/
《関連URL》
http://decall.oas.co.jp/
http://tsuhan.oas.co.jp/denwadaikou_cti/
http://tsuhan.oas.co.jp/solution/
http://tsuhan.oas.co.jp/topics/2009/0708_seminar_after.html
http://www.oas.co.jp/