このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

評判のよいコールセンターを客観的に評価している コールセンターナビ(http://www.callcenternavi.com/)を運営している アクセーラコンサルティング事業部は、 コールセンターの集客、効率化等を一括して行える 経営支援コンサルティングサービスを始めました。

評判のよいコールセンターを客観的に評価している

コールセンターナビ(http://www.callcenternavi.com/)を運営している

アクセーラコンサルティング事業部は、

コールセンターの集客、効率化等を一括して行える

経営支援コンサルティングサービスを始めました。

リリース発行者: アクセーラコンサルティング事業部
リリース日:2009年7月23日

評判のよいコールセンターを客観的に評価している

コールセンターナビ(http://www.callcenternavi.com/)を運営している

アクセーラコンサルティング事業部は、

コールセンターの集客、効率化等を一括して行える

経営支援コンサルティングサービスを始めました。

【コンサルティングサービスについて】

当サービスは、アクセーラコンサルティング事業部が現在行っている

経営支援のノウハウを活用し、

集客、効率化などを課題とする企業様に対し、適切なコンサルティングをするサービスを行います。

また、集客については、経営コンサルティングのみならず、

独自のノウハウで成果が実証されている

検索エンジンからの検索結果としての地図・店舗情報の露出を上げることを行うほか、

SEM、SEOなどにより、ポテンシャルを引き出すことを試みます。

【コールセンターナビ運営概要】
 ■URL:http://www.callcenternavi.com
 ■事業内容:経営コンサルティング
 ■所在地:東京都千代田区丸の内2−2−1
 

【本件に関するお問い合わせ先】
  アクセーラコンサルティング事業部(コールセンターナビプロジェクト)
  TEL:03-5224-6580
  E-mail:info@accelainc.com
_______________________
【本件に関する報道関係お問い合わせ先】
アクセーラ株式会社
担当:堀内
電話:03-5224-6580
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る