このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

AO入試・推薦入試 個別指導予備校の洋々 「Web塾」開講

AO入試・推薦入試対策の予備校を専門に手がける株式会社洋々(本社所在地:横浜市)は、小論文や志望理由書を短時間で学べるコンテンツを揃えたWeb塾(http://you2webjuku.jp/)を開講しました。
報道関係者各位
2009年7月29日
株式会社 洋々
AO入試・推薦入試 個別指導予備校の洋々「Web塾」開講

AO入試・推薦入試対策の予備校を専門に手がける株式会社洋々(本社所在地:横浜市)は、小論文や志望理由書を短時間で学べるコンテンツを揃えたWeb塾(http://you2webjuku.jp/)を開講しました。

Web塾で提供する動画講義には以下の三つの特長があります。

(1) ひと目見て「わかる」プレゼンテーション形式の講義

洋々のプレゼンテーション形式の講義は、講義の内容を、シンプルにかつビジュアルに訴えるプレゼンテーション資料を用いて講義が行われるため、パソコンの画面であっても、講義の内容がひと目見て「わかる」ことが可能となります。

(2) 集中力が切れないようコンパクトにまとめられた講義

既存の予備校の授業は、1回当たりの講義は60〜90分のものが多く、最初から最後まで集中力をもって講義を聞くのは至難の業です。また、その長い講義時間のなかで黒板に書く時間や雑談の時間など、講義の内容とは直接関係のない部分の占める割合は小さくありません。洋々の動画プレゼン講義は、シンプルかつコンパクトに講義内容がまとめられているため、既存の予備校で90分〜120分かける講義と同じ内容のものを、通常は15分、長いものでも45分程度の時間で完結させています。

(3) 圧倒的な低価格

既存の予備校の授業ではコース単位で受講することを余儀なくされ料金も数万円以上するのが当たり前となっています。洋々の動画プレゼン講義は、1講座630円(税込)から購入可能です。

以上

◆株式会社 洋々について (http://you2.jp/
株式会社 洋々(本社所在地:横浜市、代表取締役 清水信朗)は2005年9月に設立した会社で、「幼児から社会人まで生涯に亘って自己研鑽を行える場を多面的に提供することで、各人がその能力を最大限に発揮し、その人生を謳歌できるよう支援する」ことを創業理念に掲げています。現在は、唯一のAO入試・推薦入試専門予備校として、一般の予備校とは異なる視点から、実務経験に根ざした個別指導を行っています。

(本件に関するお問い合わせ先)
株式会社 洋々 事務局 佐藤(さとう)
Tel:045-323-2868(代表)
E-Mail:you2_info@you2.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る