インターネット上の風評被害対応コンサルティングで4社連携「ネット風評被害バスタ−ズ」サービス開始
「ネット風評被害バスターズ」はインターネット上の
風評被害で困っている企業をトータルサポートいたします。
風評被害で困っている企業をトータルサポートいたします。
企業が起こした事故・不祥事は、瞬く間にネット上に飛び火し、
掲示板、ブログやSNS等をはじめとしたソーシャル・メディアで
話題となる傾向にあります。
時には、問題の本質とは異なる、企業を対象とした誹謗・中傷
にまで発展するケースが後を絶ちません。
さらに、近年ではネット上で書き込まれた小さなリスクの芽が
発展し、テレビ・新聞などのマスメディアで取りあげられ、
企業のレピュテーション(評判)を著しく毀損するケースも
発生しています。
消費者庁の設置を間近に控え、ネット上に書き込まれた消費者の声を
迅速に把握し、的確にマネジメントする必要性が高まっています。
「ネット風評被害バスターズ」は、ネットリスクモニタリングを行う
ガーラバズ、イシュー・リスクへの広報コンサルティングを行う電通PR、
違法性の判断など法務コンサルティングを行うTMI、企業損害保険の
観点からリスクマネジメントを行うAIGCSの4社で、インターネット上の
風評被害で困っている企業をトータルサポートいたします。
株式会社 ガーラバズ
営業部 担当:工藤
tel:03-5778-0330
fax:03-5778-0340
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-22渋谷プレステージ3F
http://www.galabuzz.jp/
掲示板、ブログやSNS等をはじめとしたソーシャル・メディアで
話題となる傾向にあります。
時には、問題の本質とは異なる、企業を対象とした誹謗・中傷
にまで発展するケースが後を絶ちません。
さらに、近年ではネット上で書き込まれた小さなリスクの芽が
発展し、テレビ・新聞などのマスメディアで取りあげられ、
企業のレピュテーション(評判)を著しく毀損するケースも
発生しています。
消費者庁の設置を間近に控え、ネット上に書き込まれた消費者の声を
迅速に把握し、的確にマネジメントする必要性が高まっています。
「ネット風評被害バスターズ」は、ネットリスクモニタリングを行う
ガーラバズ、イシュー・リスクへの広報コンサルティングを行う電通PR、
違法性の判断など法務コンサルティングを行うTMI、企業損害保険の
観点からリスクマネジメントを行うAIGCSの4社で、インターネット上の
風評被害で困っている企業をトータルサポートいたします。
株式会社 ガーラバズ
営業部 担当:工藤
tel:03-5778-0330
fax:03-5778-0340
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-22渋谷プレステージ3F
http://www.galabuzz.jp/